=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

百箇日。

Posted by まろまま∵ on   4 comments


百箇日。
悲しみに泣きくれることをやめる日。。。らしいです。



P4020025.jpg



今日はまろの百箇日。
私はとうに泣きくれることはやめました。
泣きくれてたら社会生活はできないから。

ただ。
まろのことを思えば涙はでるよ。
だって大切だったんだもの。



P4020036.jpg



今日は午後から半日有給をもらったので
ささみジャーキーを作ってます。



P4020037.jpg



まろが小さい頃、しょっちゅう作ってて
ご飯を食べない時でも、ジャーキーだけは食べてくれた。
かわいかったなぁ。

まろと100日も離れてるなんて。。。
なんだか信じられないな。



P4020008.jpg

今日の写真は2007年4月2日のまろ。
3歳だよ~。
お鼻も真っ黒で若いよね~。




にほんブログ村


Comment

えつりん says...""
幼いまろくんもかわいい♡
舌チロはこのころから
健在だったんですね(^^)
今日は手づくりジャーキーを
食べにきてるかな?
遠慮なく分かるように来てくれたら
うれしいのにね〜
2017.10.10 21:35 | URL | #- [edit]
まろまま says..."えつりんさん。"
まろはちっちゃい頃から舌チロしてた〜♪
ジャーキー、食べに来てくれてるかな~。
まろ大好きだったからね。きっと来てる。
残念なことに、私には霊感がないから
まろがきても感じないんだなー。
でも、来てるよ。食べに。
なぜならまろは、食いしん坊バンザイだからね。
( ´艸`)プップップッ
2017.10.11 21:52 | URL | #- [edit]
レオママ♪ says...""
百箇日、悲しみに泣きくれることをやめる日・・・なんですね。
なかなかそんなに早く割り切れないですよね。
思い出せば泣けてくるし、楽しい思い出ばかり思い出すものです。

スピッツのレオくん、綺麗なワンコさんですね!
偶然過ぎる位偶然の再会で、まろまま∵さんの言うように
きっとレオくんとまろくんがお空で打ち合わせしたのかもですね!
だって、あそこの公園って広~~いし混んでるし、
なかなか偶然会うなんてないですよね!

ジャーキーを手作りしてもらって、喜んで食べに来てるかな~♪
まろくんが食いしん坊だなんて、全然思わなかったけど
優しいまろくんはいつもレオに譲ってくれてたのかもですね!
いつもありがとうね、まろくん(#^.^#)
2017.10.12 00:02 | URL | #- [edit]
まろまま says..."レオママ♪さん。"
まろを思えば泣けてくる。
楽しい思い出さえも泣けてくる。
何をしても泣けてくるのです。

ずっとずっと何してるかなーって気にしてたから
まろとレオ君が会わせてくれたんだよ。
わたし、本当に気にしてて
ブログしてないかとか検索したりしてたんだ。
グランディ行くと気にしてたし。
会えて胸のつかえが取れた。
会えて本当に良かったよ(o^^o)

まろはお外とおウチじゃ
態度がまるっきり違うってたからね。
お外でのまろは食いしん坊に見えなかったかもねヾ(´︶`♡)ノ
2017.10.12 22:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する