=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

◇レオくん◇

Posted by まろまま∵ on   10 comments

昨日マッサージ教室だったんだけど

REOん家♪のレオくん一家がお教室ある場所へ

会いにきてくれたよ~。

甥っ子も一緒で、

レオくんに会いたいって言ってた彼も大喜び。


reokun


魚眼風レンズで甥っ子がレオくんをパチリ

かっわいぃ~(*^_^*)

レオくんはシャイなカンジするな。可愛くて。


mro


社交性ゼロのまろ君、上手に挨拶できません(^_^;)

愛想がないからレオくんもつまんないよねー。ごめんね!



maro


まろの代わりに甥っ子が愛想ふりまきますが

あんまりしつこくて、レオくん、腰が引けちゃったかな?

ワンコ大好き甥っ子はレオくんに会えて大喜び!


maro


ふふふ(*^_^*)
微妙な距離感。


maro


まろはレオくんのお姉ちゃん達と一緒に記念撮影。

なんか、レオくんと一緒の時より喜んでるような。。。

気のせい?

やっぱりまろも男の子だから

可愛いお姉ちゃんが好きなのかな。ふふふ(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



遊びにきていただいてありがとうございます♪


=次回予告=
レオくん一家が待っててくれた本当の理由は次回へ!

=次、次回予告=
5963企画に参加しました!の記事です!

次回も次、次回も盛りだくさん!遊びにきてちょんまげ!!

Comment

えつりん says...""
レオくんと微妙に視線を合わせないようにしてる??犬見知りのまろくんですね(*^_^*)
もももワンコには弱いけど
老若女子にはすっごい勢いで近寄って行きますv-237
まろくんはひかえめで紳士ですね♪
2010.12.21 00:16 | URL | #- [edit]
ナミヘイ says...""
お久しぶりです!私ナミヘイは生きています(笑)というのも腰が最悪なのと、ぷよぷよに浮気していましたv-398微妙な距離に笑ってしまったv-4112匹ともかわいいねぇ~v-344また、遊びに来ますv-353長時間座ってるとぎっくり腰になりそうになるの・・v-406マロ君の寝顔に癒された~v-344
2010.12.21 11:33 | URL | #uszzu23E [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.12.21 13:01 | | # [edit]
まろまま says..."えつりんさんへ"
ハイ、完全に視線を合わせませんね!
レオくんはフレンドリーなのに
まろが犬見知りが過ぎちゃって(*^_^*)
レオくんとは何回も会ってるから
親友になってもいいくらいなのに。。。

ももちゃんも女子が好き?
じゃあ、ワタシも一応女子なので
もし会えたら近くにきてくれるかな~♪
2010.12.21 16:23 | URL | #- [edit]
まろまま says..."ナミヘイさんへ"
ナミヘイさんこんにちわんこ!
お元気してましたか~?
レオくんとは何度も会ってるのに
残念ながら、一向に距離は縮まらないよ~(^_^;)
レオくんが遊ぼう!って誘ってくれるんだけど、まろが。。。

ぷよぷよ、ワタシも好きですぅ。
1度し始めると、止めるタイミングがなくなるよね。
寝ないでしちゃう。。。みたいな。
腰、大丈夫ですか?大事にしてね。
2010.12.21 16:28 | URL | #- [edit]
まろまま says..."鍵っ子さまへ"
嬉しさのあまり大事なこと忘れてました!
後ほど、ご連絡いたします(*^_^*)
2010.12.21 16:29 | URL | #- [edit]
さとこ says...""
こんにちはぁ!
甥っ子さん、会いたかったわんちゃんに会えてよかったね!
レオくん可愛い!
2010.12.21 16:48 | URL | #- [edit]
レオママ♪ says...""
コメ出遅れましたーe-350
魚眼レンズ面白いですね~♪
ホントだ!!目を合わせてないe-450
なんとな~く気になるけどぉ~みたいな(笑
優冴くんが礼儀正しく
「こんにちは~♪レオくんですか~?」
って来てくれたのに、優冴くんとは気付かず、
レオ少し有名になった?と大きな勘違い(爆笑
ホント、会えて嬉しかったですe-420
また今度ゆっくり会いたいですね♪


うちの子達とのショット、まろくんいい顔してますね~♪
相乗効果&モザイクで娘たちも可愛く見えるかも(笑
ありがとうございましたe-466

2010.12.21 21:56 | URL | #- [edit]
まろまま says..."さとこさんへ"
はーい、こんばんわんこ!
ワタシはレオくんと何回も会ったことあるんですが
甥っ子はタイミング悪くなかなか会えず。。。
この日はやっと会えたのでとっても喜んでました。

レオくん可愛いでしょ?
本当に懐っこくて可愛いんだよ。(*^_^*)
2010.12.23 01:16 | URL | #- [edit]
まろまま says..."レオママ♪さんへ"
魚眼レンズ面白いでしょ?
わんちゃんだと可愛く撮れます!
人間だとド、ド、ドリフの大爆笑!です!!
ねっ!なんか気まずいのぉ?ってカンジでしょ。
まろがいけないんだよねー。
レオくんはフレンドリーなのにね。

優冴はお父さんからレオくん来てるって聞いて吹っ飛んでいきました。
親に似て人見知りのしない子なのですが
最近大人になって恥ずかしさも覚えたようです。

優冴のお姉ちゃん以来、子供はみんな男の子。
女の子はいいな~。可愛いモンね。
2010.12.23 01:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する