=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

◇ぴろ(サン)踏んじゃった♪◇

Posted by まろまま∵ on   10 comments

もうすぐクリスマスですね~。

まろにもサンタさんからまたまたステキなプレゼントが。


maro


ぴぴろぐ。*いぬとごはんとまいにちと*のぴろサンタさんの

5963企画改め『うちのこ記念』企画に応募して

いただいちゃいました!

なんで改めちゃったか、なんで今日のタイトルになったかは

ぴろさんのステキブログで確認してちょんまげ!



そう、そう。肝心のプレゼントのご紹介。

まえかけ(今はスタイ?)、ネックレス&おりぼん。

そして可愛いめいちゃん、裏面ぴろさん作イラストいりの

メッセージカード。



maro


まえかけをしてごはんたべるじょ!


maro


maro


えっへん!


maro


ネックレス。
ステキ過ぎてなんだかセレブな気分。


maro


おりぼん。おりぼんなので頭に付けるんだよな。。。


maro


で、結局これで落ち着きました。

どう?イケてるでしょ!?似合うでしょ!?



ぴろさん、管理人さん。

可愛くステキなプレゼントありがとうございました(^o^)

とっても嬉しく喜んでおりまする。


まえかけはご飯を食べる時、

ネックレス&おりぼんはお出掛けする時に

活躍させていただきます!

本当にありがとうございました。

これからもぴろさんのオチ付きステキブログを

楽しみにしていますのでよろぴくのすけ!です(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



遊びにきていただいてありがとうございます♪


Comment

ロックママ says...""
わ(☆。☆) ♪
ほんとに色違いでおそろい~~♪
まろ兄に憧れるロックの気持ちがぴろさんの
あみだくじに反映されたのかしら♪♪
なんだかうれしいです(*^^*

まろ君、キリリ☆としてて
わん株式会社の部長さんって感じ♪
ソファも重役用に見えます♪
こんな部長がスタンバイしてる会社なら
超仕事頑張るのにな~(-^▽^-)

ほんと、同じ大きさのもの身に付けると、
まろ君とロックの大きさの違いがよくわかりますね!

おリボンを縦にはめてカチューシャ風!!
やられた~!かわいすぎです☆
なんで思いつかなかったんだろ、このつけ方。

とってもラブリーで女の子向けっぽいかと
思ったら、どれも似合いますね\(*^ ^*)/♪
2010.12.23 02:08 | URL | #sPJE478s [edit]
ロックママ says...""
あ、書き忘れ!!
タイトル最高です☆

吹き出しつつ、思わず元の曲について
検索かけてしまいました。
あとの方の歌詞は全然知らなかった~('◇'*)
2010.12.23 02:11 | URL | #sPJE478s [edit]
ぴろ says...""
ぴろ踏んじゃった♪まろ踏んじゃった♪

って、あはははっ☆
思わず歌っちゃいましたよ。
このリボンのつけかた、いいーっ!!
これはめっちゃ可愛い...萌え萌え(//▽//)
ロックくんにしてもまろくんにしても、白いコートの子には何をつけても
似合ってて、ほんっと可愛いですよね♪
悔しいけど、めいじゃこうはいかないですから~。
そうそう、ネクタイスタイでマロックとしてコンビ結成して下さいという
指令ですから( ̄ー ̄)ニヤリッ

ふふ、大きさが違う~とか書いてあるから、思わず見比べちゃいました。
でもどっちもかわいいー♪
こんな可愛くUPして頂いて、ほんっと嬉しいです。
ありがとうございました~♪
これからもよろしくお願いします( ̄▽ ̄)
2010.12.23 10:06 | URL | #- [edit]
えす says...""
か、可愛い。。
セレブまろくん、女の子みたいで美人さん~(*^_^*)
頭につけてる写真も笑っちゃいました。
ネクタイデザインもよく似合っててカッコイイです!
2010.12.23 12:44 | URL | #XMatgrFs [edit]
まろまま says..."ロックママさんへ"
お揃いで、ワンコ漫才コンビ『マロック』誕生!
ふふふ(*^_^*)
おエライさんに見える?
じゃあこれから『まろ部長』と呼んで!!(笑)

たぶんロック君はちっちゃいだろうと思ってはいた物の
やっぱりちっちゃかったと確信しました!
なんだか益々会ってみたくなりました。
カワイイんだろーな、ロック君。

おりぼんはマジでこんな風に付けるのかなーって。
だっておりぼんは頭に付ける物でしょ。
だけど、なんか違うよなー。で、首に落ち着きました。
本当にカワイイアクセサリーでロック君も似合ってたよ(*^_^*)
2010.12.23 16:42 | URL | #- [edit]
まろまま says..."ロックママさん"
今はもうたぶん無理だけど
ピアノが弾けないワタシが唯一弾ける曲でした。
歌詞はそーいえばどんなんだっけ。

ぴろさん踏んじゃったんだーって思ったら
このフレーズが自然とでてきました(*^_^*)
2010.12.23 16:46 | URL | #- [edit]
まろまま says..."ぴろさんへ"
あははは(^o^)歌っちゃうでしょう♪
まろ踏んじゃった♪もいいなー。
てっきり頭にするおりぼんだと思って
かなり真剣にカチューシャ風にしてみたんです(^_^;)
それにロック君と色違いのお揃いっていうのが
またまた嬉しくって!
『マロック』でコンビ活動していかなくっちゃ!

写真でもロック君はまろよりか
小さいんだろうとは思っていましたが
同じ物をつけてみて大きさの違いがわかりました!

本当にステキ可愛いプレゼント
ありがとうございました。
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね(*^_^*)
2010.12.23 21:31 | URL | #- [edit]
まろまま says..."えすさんへ"
ふふふ(*^_^*)
可愛いでしょ?
女の子みたいですか?
実はここだけの話ですが
まろはたまに「女の子?」って聞かれるんです♪
ちょっと嬉しかったりして。

おりぼんなので、こんなふうにしてみました!
意外と似合ってるでしょ?

全部ロック君と色違いなので
すっごく喜んでいまーす(*^^)v
2010.12.23 21:36 | URL | #- [edit]
ぴろ says...""
書き忘れました~!!
まろくん、お誕生日おめでとう!!!!
これからもゆっくり年をとって、いっぱい長生きをして、
たくさんの嬉しい!楽しい!を、まろままさんと増やして
いけるように願っています。

めいとまろくんを通じて、まろままさんとお知り合いに
なれたことも、感謝!です。
嬉しい出会いをほんとうにありがとう、まろくん♪
2010.12.23 22:21 | URL | #- [edit]
まろまま says..."ぴろさんへ"
ぴろさん、ありがとうございます!!
今日、まろは7才になりました。
お友達のわんちゃんよりまろはだいぶ年上ですが
これからも楽しく!過ごしていきたいと思ってます。
ワタシもぴろさんとめいちゃんに出会えて
嬉しく思ってます!
これからも一緒に楽しく過ごしていきましょうねっ!(*^^)v
2010.12.23 23:06 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する