fc2ブログ
Welcome to my blog

◇けいたんさん・獅子クンそして楓ちゃんから◇

みなさん、クリスマスどのように過ごされたのでしょうか?

たくさんプレゼントもらったかな?

まろにも獅子と楓のてくてく日記のけいたんサンタさんからプレゼントが届きました(*^^)v


maro


けいたんさんのブログで

クリスマス☆読者プレゼントがありまして

初参加させていただきました~。


maro


獅子くんと楓ちゃんが可愛く抽選する

抽選方式でしたが、初参加ということで優先的に当選でした!

色々ステキグッズがありましたが

まろままは名刺を希望し、作っていただきました。


maro


どう?とってもステキでしょ!!

ワタシのイメージ通りに作っていただきましたよ。

ワタシが作るんじゃこうはいかないワン。


maro


獅子くんと楓ちゃんの可愛いカードもいただいちゃいました。



maro


他に可愛い葉書と(お手紙書きたくなっちゃうなぁ~。)


ジャーキーも。


maro

maro


美味しそうに食べてました。

最後にまろからご挨拶。


maro


ボク、こういうワンコですが。。。


けいたんさん、とってもステキな名刺をありがとうございました(*^^)v

写真を選ぶ時、お父さんは別な写真がいいと意見が分かれましたが

自分の我を通して正解でした!

本当にありがとうございました!!

大切にさせていただきますね☆


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



=追記=

遊びにきていただいてありがとうございます♪

年末のせいか何故かとっても忙しく、

なかなか皆さんの所へも遊びにいけなくてすみませんm(_ _)mペコリ。

時間に余裕ができましたら訪問いたしますね!


=追記の追記=

そうそう、今回の記事の中に

まろへの7才のお誕生日プレゼントが隠れて写ってます。

さてそれはなんでしょう。。。


17 Comments

There are no comments yet.

けいたん  

名刺、気に入ってもらえて嬉しいです!
なるべくシンプルに、すっきりとしたデザインになるように
考えました。

まろ君も、ジャーキーをおいしそうに食べてくれたみたいで、
よかった、よかった♪

名刺とホメコロ・ポストカード、ぜひぜひ、ご活用くださいませ!

2010/12/26 (Sun) 22:56 | EDIT | REPLY |   

ロックママ  

ぴろさんのネクタイまえかけに続いて、
まろ部長の次のビジネスグッズは名刺!!!
部長としてのアイテムはこれでもうばっちりですね☆
名刺の自由犬ってキャッチフレーズがいい感じ♪
さすがけいたんさん、いつもながら素晴らしい出来です!

ホメコロカードもおそろいだぁ~(〃ω〃)♪
今度これでお手紙書こうかな(笑)
その時は、これでお返事くださいね♪

年末はなにかと忙しいですよね~
ブログは気にせず、よい新年を迎えるためにも
いろんなことバリバリ片付けちゃってください♪

2010/12/28 (Tue) 00:34 | EDIT | REPLY |   

レオママ♪  

にゃ~~~e-276
素敵な名刺ですね~~e-446
まろくんの雰囲気が名刺にでてますょ♪
私も名刺作ってみたいけど・・・
センスないもんでe-330
ホメコロさんカードも可愛いですね~♪
年末は確かに忙しすぎですe-330
職場ではキレキャラになってますよe-442
あっっ・・・いつもかな??

ロックママさんのコメントでちょっと大笑い~(爆笑
名刺にネクタイ!!
まろ部長、来年もご指導ご鞭撻の程、
宜しくお願い致しますe-466

2010/12/28 (Tue) 12:53 | EDIT | REPLY |   

nuno  

可愛いピンクの舌がぺろっ!って出てますね~
早く~ちょうだいっ
て感じ?

2010/12/29 (Wed) 00:28 | EDIT | REPLY |   

miebon  

遅くなりましたが、まろくん7才のお誕生日おめでとう♪
素敵なプレゼントにうまうま~!
ほめころグッズ可愛いですよね、なかなかお店見つけられない私。笑

隠れてるプレゼント・・・首輪かしら?!
(・∀・)ニヤニヤ

2010/12/29 (Wed) 09:41 | EDIT | REPLY |   

レオママ♪  

まろくん、まろくんファミリーの皆さま、
今年は本当にお世話になりありがとうございましたe-466
来年もまろくんちにとって素敵な年でありますように♪
引き続き仲良くしてくださいね~e-446

2010/12/31 (Fri) 21:52 | EDIT | REPLY |   

まろまま  

けいたんさんへ

お返事がだいぶ遅くなりごめんなさいね!

名刺、とってもステキで
思った通りの名刺で気に入りました。
可愛いポストカードでお手紙書きたいと思います。
使うのもったいないけど
使わないのはもっともったいないからね(*^^)v
思い切って参加させていただいて
本当に良かったです。
ありがとうございました。

ジャーキーも美味しそうに食べてましたよ。

2011/01/04 (Tue) 19:58 | EDIT | REPLY |   

まろまま  

Re: タイトルなし

ワタシ好みのとってもステキな名刺です!
もう、小躍りしちゃいました(*^_^*)
ロックママさんも名刺希望でしたね。
ふふふ。ワタシは特別枠でした(^o^)ゴメンネ。
カードもとっても可愛い♪
ホント、お手紙書きたくなっちゃうよねーー。

年末、思いがけない出来事があって
お返事遅くなっちゃいました。
ごめんなさいねm(_ _)m

2011/01/04 (Tue) 20:13 | EDIT | REPLY |   

まろまま  

レオママさんへ

お返事遅くなってごめんなさいね!

とってもステキな名刺ですよ~♪
思ってた通りのデザインに仕上がってます。
ワタシが作ったんじゃこうはいかないな。
今度お会いした時に1枚あげるね。

年末に限らず、まろ部長に会いたいあまり
定時で帰ろうとして
毎日鬼のようになってるまろままです(*^_^*)

2011/01/04 (Tue) 20:30 | EDIT | REPLY |   

まろまま  

nunoさんへ

ふふふ(*^_^*)
口のしまりが悪いのか
時々舌をしまうのを忘れてしまうまろ君です。
おやつを前にすると
ヨダレの代わりに
段々舌がなが~くなってきますよ!

2011/01/04 (Tue) 20:37 | EDIT | REPLY |   

まろまま  

miebonさんへ

お祝いの言葉ありがとう(*^_^*)
お友達からのプレゼントにニヤニヤしてました!
ほめころはなかなか見かけないよね~。
なんだか今は廃盤らしいけど。。。
こんなに可愛いのにぃ。

あたり~~。
まろままからのプレゼントは首輪でした!
わかってもらえて嬉しい♪

2011/01/04 (Tue) 20:41 | EDIT | REPLY |   

まろまま  

レオママさんへ

こちらこそ色々ありがとうございました。
今年もたくさん会えるといいですね。

REOくん家にとって
ステキな1年になりますように。。。

2011/01/04 (Tue) 20:45 | EDIT | REPLY |   

まろまま  

コメントいただいたみなさんへ

お返事がだいぶ遅くなっちゃって
ごめんなさいでしたm(_ _)m
気にはなってたんですけど。。。

それからタイトルなしのコメントは
ロックママさんへのお返事です。
ママさんゴメンネ(T_T)

2011/01/04 (Tue) 20:49 | EDIT | REPLY |   

リョータママ  

私もけいたんさんに名刺作っていただきました★
こんどアップしますので、みてくださいねっ

そして。。かなり遅くなりましたが
まろくん7さいのお誕生日
おめでとうございます♪

まろままさんの記事の
書き出しの文章に
感動した私です★
今年もかわいいまろくんに
たくさん会いたいと思ってます
どーぞよろしくおねがいします♪

2011/01/07 (Fri) 23:36 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/08 (Sat) 02:52 | EDIT | REPLY |   

まろまま  

リョータママさんへ

は~い、リョータくんの名刺、
けいたんさんのところで見ましたよ。
可愛いく出来上がってましたね!

お祝いの言葉ありがとう♪
まろ達はワタシ達より年をとるスピードが速いから
一緒にいられる時間を大切に過ごしていきたいと思います(*^_^*)
去年はリョータくんともお友達になれて嬉しかったです。
こちらこそ、今年もよろしくお願いですよ(*^^)v

2011/01/08 (Sat) 20:52 | EDIT | REPLY |   

まろまま  

鍵っ子さんへ

ご心配いただいてありがとうございます(*^_^*)

2011/01/08 (Sat) 20:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment