=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

◇今年、初◇

Posted by まろまま∵ on   4 comments

今年初の更新です(*^_^*)

新年のご挨拶といきたいところですが

年末、年始にかけて身内に不幸がありましたので

ご挨拶はご遠慮させていただいきますm(_ _)mゴメンネ。


maro


どうしてもまろちちとワタシが揃って

家をあけなくちゃならなくなり心配したのはまろのこと。

まろばあがいるものの、なんだかな。

で、どうしたかというと。。。

甥っ子にきてもらい、まろと仲良く(?)留守番してもらいました。


maro
maro


写真も溜まってるのでボチボチ更新していきたいと思います。

お誕生日会やクリスマスの写真とか

すでに時期がズレちゃってますが、せっかく撮ったからね。


maro


ばっびゅーーんするときもちいーー。


maro


ことしも“まろっぴまろまろ”をよろしくお願いいたしますね



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



遊びにきていただいてありがとうございます♪


Comment

えつりん says...""
奇遇ですねーv-291
わたしも今日が初更新でしたv-343
わたしのはただのサボリですけど(^_^;)

まろくん飛んでるー!!!
颯爽と走ってますね~
寒くても元気いっぱいですね
ニュースで大雪と聞きましたが
まろくん地方は大丈夫ですか??
怪我しないように雪かき頑張って下さいねv-276
今年も変わらずよろしくお願いいたしますm(__)m
2011.01.08 22:50 | URL | #- [edit]
まろまま says..."えつりんさんへ"
年賀状用の写真撮影の時に撮ったものです(*^_^*)
この中の1枚が実際の年賀状になりました。
が!諸事情により、印刷した半分は使えませんでした。

まろ地方は去年から今年にかけて
雪はいつもの年より、少ないです。
と言っても全く降らないわけでもないですが。
まろが雪が好きなのでちょっと積もってくれると喜ぶかな。
あっ、でも、平日は通勤が大変だから勘弁だな(^_^;)
2011.01.09 17:41 | URL | #- [edit]
けいたん says...""
まろくん、楽しそうですね♪
白い毛が、風になびいて綺麗です!
今年も、よろしくお願いしま~す。
2011.01.09 20:37 | URL | #xyF6yppI [edit]
まろまま says..."けいたんさんへ"
昨年はけいたんに名刺を作っていただいたりと
よくしてもらってありがとうございました(*^^)v
今年も仲良くしてください!よろしくです。

まろはお父さんと一緒だと
楽しそうに走ってます☆
ワタシとだとワタシが走らないので
トボトボ歩くだけです。
2011.01.09 21:29 | URL | #/.bpAT1M [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する