=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

◇写真撮影◇

Posted by まろまま∵ on   10 comments

12月中旬のこと。

まろと公園へ写真撮影にお出掛け。


maro

しゃしんよりおさんぽしたいな。


maro


ヤル気なし満々のまろ君。

いくら呼んでもカメラを見てくれません。


maro


まろ、イイコだからお母さんの方見て!


maro


ヤダもん。

あまりにもヤル気なし満々なので場所替え。


maro


maro


場所を替えてなんとか写真撮影は終了です(*^_^*)


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



遊びにきていただいてありがとうございます♪


※この日は甥っ子カメラマンとママカメラマンが撮りました(*^^)v


Comment

レオママ♪ says...""
まろくん、ロングヘアーが綺麗になびいてとっても素敵e-420
昨日のダーッシュも凄く楽しそう♪
年末年始にご不幸があったんですねe-441
しばらく更新がなかったので、心配してましたe-329
お留守中は甥っ子くんが大活躍してくれたんですねe-348
小6って結構頼りになりますよね♪

写真撮影、気合入れるとなかなかいい写真が撮れません・・・
なので、年賀状用に撮った写真は一切使われず(笑
まろくんちの写真見るとカメラ欲しくなりますよ~!
機種も絞ってきたのでそろそろ買おうかな~♪
と思ってからさらに時間のかかる我が家です(笑
今年もどぉぞヨロシクお願いしま~すe-466

2011.01.09 21:29 | URL | #- [edit]
nuno says...""
ネックレス?チョーカー?
が素敵!
五エ門も、ひとつ買ってあるんですが
カミカミするので、なかなか出番がありません。。
2011.01.09 22:36 | URL | #WLLrP7ig [edit]
なお says..."今年もよろしくお願いします♪"
お久しぶりです(^^)
みなさん、お変わりないですか?
チョーカー?してるまろくん
似合ってて可愛いです~(*^-^*)

未来とルナの写真撮るときも
なかなかこっち向いてくれないので苦労しますね(^^;
横向くことが多いし、やっと撮れたかなと思うと
ピンボケだったり余計なものが写ってたり・・i-229
今年は ちゃんと正面向いた未来とルナのツーショット写真、
撮れたらいいな~って思ってますi-179

それでは、
今年も未来とルナ共々、よろしくお願いします(^-^)
2011.01.10 00:24 | URL | #kg9swaB2 [edit]
リョータママ says...""
お写真とってもきれい★
どこのカメラを使っているのですかー?
よかったら教えて下さい!!
↓のばびゅ~んの写真もよかったです♪
2011.01.10 00:47 | URL | #- [edit]
ロックママ says...""
目ぇつぶっちゃってまろ君だだっこ~(-^▽^-)
つ~んと横向いてる顔好きですけどね♪♪
何気に背中丸めてしゃがみポーズが笑えましたヾ(≧∇≦)〃

ネックレス?もこのくらい長さがあると、
きれいに見えますね(*'ω'*)
あ、でもロックなら前にかがんで頭をさげて
ぽっとんって落としてしまうかも(~_~;)

背景がぼやけるのってそういうモードがあるんですか?
いいな~素敵だな~
私もいいカメラ欲しくなってきた・・・
(ぴろさん一家が持ってたのみたらなおさら)
2011.01.10 13:11 | URL | #sPJE478s [edit]
まろまま says..."レオママさんへ"
こちらこそよろしくです!

優冴が一緒にお留守番してくれたので
まろも寂しくなかったみたい(*^_^*)タヨリニナルヨ。

我が家の一眼レフは初心者向けのヤツだけど
写真を撮る楽しみは増えました。
お父さんもパチンコ以外、趣味ナシだったのが
今はカメラに夢中です(腕はまだまだ)
買って後悔はしてないよ~。
テレビは早過ぎたと後悔してるけど。
何年か勉強して、ランク上のカメラを買うのもいいかも~
と思ってます(*^^)v
2011.01.10 14:50 | URL | #/.bpAT1M [edit]
まろまま says..."nunoさんへ"
アロマ入りネックレスだよ!
濃い青色の部分にアロマに浸したコットンが入ってます。
ちょっとはいい匂いが。。。

まろも暇だとカミカミするので
お出掛けの時だけの限定オシャレです。
写真じゃわからないけど
ハーネスに付いたコアラのマーチの札も
カミカミ後がくっきりと。。。
2011.01.10 14:56 | URL | #/.bpAT1M [edit]
まろまま says..."なおさんへ"
は~い、今年もよろしくでーす。
なおさんが復活してくれて本当に嬉しい!
やっぱり未来くんとかルナちゃんの
お顔が見れないと淋しいモンね。
お互いマイペースで行きましょう♪

写真撮影はホント、難しい~~(^_^;)
おやつでも持ってれば簡単なんだけど
簡単に撮れてもピンボケだったりね!!
ピンボケでも削除できなくて
結局、メモリーカード満杯。。。
2011.01.10 15:08 | URL | #/.bpAT1M [edit]
まろまま says..."リョータママさんへ"
写真、キレイ???
褒めてもらえて嬉すぃ~~♪
カメラは普通のデジカメも一眼レフもキャノンです。

腕はまだまだなのでピンボケも多いですが
連写ができるので
走ってる写真も何枚かに1枚は
使える写真が撮れて重宝していまーーす(*^^)v
2011.01.10 15:14 | URL | #/.bpAT1M [edit]
まろまま says..."ロックママさんへ"
頑なに写真撮影を拒否したまろ君です!
背中丸めポーズもかわいいでしょ?
まだ実が出てないし。。。(^m^)クックック

紐で長さは調節できるようになってるんだけど
写真見て気付いたけど、たいぶゆるゆるだったみたい(笑
今度はぴろさんからいただいたネックレスでお出掛けします。

ぼかしモードもありまーす!
もっともっと綺麗な写真が撮れるよう
もっともっとお勉強しまーーす!!
ぴろさんと言えば。。。
クックック(^m^)ワタシ、ぴろさんとこで
おばさんちっくなコメントしてきたよ(*^^)v
2011.01.10 15:27 | URL | #/.bpAT1M [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する