=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

◇階段◇

Posted by まろまま∵ on   8 comments

maro


階段を颯爽と駆け上がります。


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



遊びにきていただいてありがとうございます♪



=追記=

今日は高校の時のお友達に、お孫ちゃんが生まれたので
お顔を拝見に行ってきました~。
女の子でとっても可愛いの。
お手手もお耳もぜ~んぶちっちゃくて(あたりまえか)。
フフフ(*^_^*)。
私達ももう、おばあちゃんになるお年頃。
まろばあも私の歳にはおばあちゃんだったし。
でも、本人達はまだまだイケてるつもりでーーす(*^^)v


Comment

リョータママ says...""
元気に駆け上がってますねっ
元気があればなんでもできる!!
わたしゃ、猪木かっ☆

ほ~同級生にお孫さんが。。
若いおばあちゃんなんでしょうね~
私も今年は娘が二十歳!!
いつおばあちゃんになるのかな~
まだまだ先だとは思ってるけどね。。
2011.01.20 22:09 | URL | #- [edit]
えつりん says...""
ちょっぴりまろくんのシッポが下がり気味なのが気になります(笑)
階段実はめんどっちーな~とか思ってたりして♪

赤ちゃんってほんと何もかもちっこいですよね!
よくこんな大きくなったもんだって
親に感謝ですね~☆
2011.01.20 23:27 | URL | #- [edit]
ロックママ says...""
まろ君の肉球がぽちっと見えて
私は大変満足です♪♪
何気ない後姿でもかわいいのよね~(*´∇`*)

ちなみにおちりをぷりぷりしながら
階段を下りていくぽめも大好物です(笑)

私も前に同級生の赤ちゃんを見に行って、
何を見て感動したって「爪」でした!!
ちっちゃいお手手に、
ちゃ~んとちっちゃい爪があるのを見て、
びっくりしました~(*^^*ゞ
2011.01.21 00:30 | URL | #sPJE478s [edit]
レオママ♪ says...""
まろくん、肉球くっきりで可愛い♪
さすがまろままさんってば
「わんこのかわゆいお手手や肉球が大好物です同好会」!!
肉球も逃さず撮影ですねe-420

赤ちゃん、ぷにぷにで可愛いですよねe-266
最近赤ちゃん触ってないなぁ・・・
いつか、すっごくいつか、孫とか出来るかな?
その前に結婚だけど(笑

2011.01.21 12:58 | URL | #- [edit]
まろまま says..."リョータママさんへ"
フフフ(*^_^*)
そうですね~、元気があれば全てよし!
元気が一番だね~☆

若いですぅ~。気だけは(*^_^*)
赤ちゃんのママ、つまり友達の娘ちゃんも
生まれた時から知ってるので
感慨深いものがありました!

孫は子供よりカワイイらしいです☆
2011.01.22 21:12 | URL | #/.bpAT1M [edit]
まろまま says..."えつりんさんへ"
あー、ホントだ。シッポ下がってるね。
他のワンちゃんと挨拶する時も
下がってるけど。。。(^o^)

ぷにぷにホッペの赤ちゃんは
とっても可愛かったです。
全てがちっこくて、目尻が下がってしまいました。
病気もぜずに元気に育って欲しいです!
2011.01.22 21:16 | URL | #/.bpAT1M [edit]
まろまま says..."ロックママさんへ"
お~~、気付いてくれましたか!
クマさんがいるな。と思いつつUPしました(*^_^*)

おちりフリフリはカワイイよね。
でもってまろはがに股なので(小さい頃から)
それがまたカワイかったりして。

そう、お手手も爪もちっちゃくて感動です。
米粒ほどの爪がカワイかった。
ワタシはいつも赤ちゃんとは
人差し指で握手するんです。
指をギュっと握ってくれるカンジが好きなんです☆
2011.01.22 21:23 | URL | #/.bpAT1M [edit]
まろまま says..."レオママ♪さんへ"
お手手は口ほどに物を言う。。。なーんて。
ハイ、ワタシはワンコのお手手が大好きなんです。
お手手がかもし出す仕草とか、たまりません。

赤ちゃん、カワイかった~。
抱っこさせてもらったけど軽くて。
まろよりずっと軽かった。
レオママ♪さんちにもいつか赤ちゃんきますよ!
孫は子供よりカワイイらしいですよ!
2011.01.22 21:30 | URL | #/.bpAT1M [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する