=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

◇未来クン&ルナちゃんから◇

Posted by まろまま∵ on   10 comments

maro


だいぶご紹介が遅くなっちゃいましたが

年末、お友達ひなたぼっこの未来クン&ルナちゃんのママ、なおさんから
まろ君にプレゼントいただきました~♪

ラッピングがかわいいよ~♪


maro


美味しそうでまろが大好きなおやつと


maro


お手紙とサンタさんと携帯クリーナーをいただきました(*^_^*)


maro


サンタさん、まろも気に入ったようです☆


maro


なおさんのブログ、優しい雰囲気が好きなんだけど

ずっとブログをお休みしたので心配してましたが

プレゼントが届いて

未来ちゃん達も元気なんだってわかって安心しました。

それに最近、ブログも再開してくれて嬉しさ倍増です(*^^)v

なおさ~ん、本当にありがとうございました!



maro


なおさん、KENさん、未来クン&ルナちゃん、

これからもヨロシクですよ(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


遊びにきていただいてありがとうございます♪


=次回予告=

ロックママさんからもプレゼントいただきました!!
次回、紹介させていただきますよ。
まろってば皆からプレゼントもらって幸せ者です☆



Comment

ロックママ says...""
ね~かわいくて素敵なプレゼントでしたよね~(〃ω〃)♪
まろ君のは青色サンタさんなんですね。
ロックのは緑色サンタさんですよ~(∩.∩)v

まろ君、上手にお手手使ってはむはむしてる~(*´∇`*)

携帯クリーナーのポメちゃんは、
お目目くりくりで、ルナちゃんに似てると思いません?
見るたびに「あ~なおさんに頂いたんだな~」
と思ってうれしくなっちゃいます☆

まろ君、お尻で語れるんやね!(爆笑)
2011.01.17 02:00 | URL | #sPJE478s [edit]
レオママ♪ says...""
すごいe-420
ロックくんとオソロなんですね♪
可愛い~e-446
まろくんやロックくんののブログを通して
未来クン&ルナちゃんのブログをたまに
覗いてましたe-348
まろくんやレオと同じ位の大きさのようで
勝手に親近感持ってましたが(笑

おならしながら(!?)楽しそうに遊んでるね♪
こっちまでぷぅ~って聞こえたよ(笑

2011.01.17 13:00 | URL | #- [edit]
リョータママ says...""
まろ君素敵なプレゼントが続々と・・♪
人気者だな~☆

それにしてもみなさんポメちゃんの
素敵グッズを見つけるのがお上手
ですね♪

私も買い物に出かけるとグッズを
探すのですが、未だに遭遇せず。。
みなさんどこで見つけてるんかな~?
2011.01.17 20:58 | URL | #- [edit]
まろまま says..."ロックママさんへ"
おそろ~(^o^)ワーイ、ワーイ。
まろはこのサンタさんのこと、
おもちゃとはおもってないようでうす。
皆に無視されると腹いせにスリッパを振り回してたのが
最近では無視されるとサンタさんを
ブンブン振り回しています(*^_^*)

確かにお目目クリクリなところが
ルナちゃんに似てるね。かわいいの~。

えへへへ(^_^;)まろの得意技はおならぷぅです!

2011.01.17 22:44 | URL | #/.bpAT1M [edit]
まろまま says..."レオママ♪さんへ"
はい、お揃いです。
レオママ♪さんからいただいたプレゼントもお揃い(*^_^*)
お揃いは嬉しいモンです。

そうそう、未来クンはまろグループのコです。
ルナちゃんはまろよりちっちゃいですけど。
未来クンも真っ白で元気よくって
ルナちゃんはパパっこの女の子。
とっても可愛いコ達ですよ!

これからまろのこと、おなら王子って呼んで!
2011.01.17 22:55 | URL | #/.bpAT1M [edit]
まろまま says..."リョータママさんへ"
色々プレゼントいただいちゃって。
本当にありがたいことです!
とっても嬉しいです☆

ポメグッズはなかなか街ン中では見かけないね!
そーなると、ネットなのかな。
まろのおやつとかはネットで買うけど
グッズはあんまり調べたことないから
今度見てみよーかな♪
結構、可愛いのとかあるかもね!
2011.01.17 23:14 | URL | #/.bpAT1M [edit]
なお says...""
こんばんは(^^)
プレゼント、UPして頂いて ありがとうございます♪

まろくん、サンタさんのおもちゃ
気に入ってくれたみたいですね♪嬉しいな~(*^-^*)
お尻上げて遊んでるし~(^m^)
まろくん、ボロボロになるまでいっぱい遊んでネv-290

携帯クリーナーは、ペットショップで見つけました♪
お目目クリクリのポメだけど、ぜひ使ってくださいね~i-179
私も持ってますが、ロックママさんに
ルナに似てるって言われてから、
なんだかだんだんルナに見えてくるような感じです・・(^^;

こちらこそ、これからもよろしくお願いします~(^-^)
2011.01.18 21:27 | URL | #kg9swaB2 [edit]
まろまま says..."なおさんへ"
ありがとうございました!
とっても嬉しかったです♪

サンタさん、まろも喜んでますよ~。
あんまりかぶりつくから
壊れちゃう~と、取り上げた次第です(*^_^*)

クリーナーかわいいね。
ホント、ルナちゃんみたいだよ。
勿体無いから携帯に貼りっぱなし。
画面拭く時は袖口で拭いてます(^_^;)キタナイッ!

本当に色々ありがと!
KENさんにもよろしく伝えてちょんまげ!
2011.01.18 21:55 | URL | #/.bpAT1M [edit]
nao! says...""
こんにちは
うわぁ~良かったですね
素敵な贈り物に大喜びですね。
可愛いし♪
まろさんも嬉しそう♪
2011.01.19 14:15 | URL | #GCA3nAmE [edit]
まろまま says..."nao!さんへ"
こんばんわんこ!
たくさんいただいちゃいました(*^_^*)
まろもサンタさんのこと気に入ったらしく
滅多にオモチャで遊ばないまろも
最近はサンタさんとばっかり遊んでま~す♪

2011.01.19 21:42 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する