=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

◇可愛い手紙◇

Posted by まろまま∵ on   4 comments

今さらだけど去年のクリスマスのお話。

24日家に帰ると、テーブルの上に

サンタさん宛てのお手紙が。送り主は甥っ子のゆうごくん。


23日にお泊りして24日の昼間に書いてたようですが

せっかく書いたのに、持っていくの忘れて帰ってしまいました。


tegami


甥っ子は毎年、サンタさんに

プレゼントを持って来てくれたお礼に

アメを3個、置いておくそうです。


中身も見てくださいって書いてあるから見てみましょう!


tekami


DSiが欲しかったようです。


tegami


書き損じを見つけました(*^_^*)

まろにも絵をプレゼントしてくれたよ。


maro


この絵。悲しいことに後日まろが食べちゃいました。


maro

だっておなかがすいてたんだもん。

うそつけ~~。いたずらしたんでしょ!!


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


遊びにきていただいてありがとうございます!


=追記=
家に帰ってから、手紙を忘れたことに気付いて
また手紙を書いたようです。
めでたくサンタさんはDSiを届けてくれたそうですよ♪

Comment

ロックママ says...""
おお!書き損じにはメタリックブルーって
色の指定まであったのね(-^▽^-)
欲しがるものがイマドキの子って感じ~(笑)
でも、飴ちゃん入れとくなんて、優しい子♪♪♪

まろ君絵、写真とっておいて
ほんとにほんとによかったですね(~_~;)
スタイもちゃんと描いてある~♪
(ゆうごく~ん、ロックも色違い頂いたんだよ~)
皆におめでと☆って言われて
ちょっと得意げなまろ君の感じがとってもよく
描けてると思います♪♪
2011.01.24 00:58 | URL | #sPJE478s [edit]
レオママ♪ says...""
サンタさんにちゃーんと気を配ってるし
甥っこくん、優しいですね♪
書き損じ、ちゃんと清書したんだ(笑
我が家は今年色々ばれちゃって・・・
来年からお手紙ないかな?

甥っこくん作、まろくん!!
すごく愛情たっぷりで可愛いe-446
みんなにお祝してもらったんだねe-420
ほっぺもほんわかでちゃわゆいe-446

2011.01.24 12:58 | URL | #- [edit]
まろまま says..."ロックママさんへ"
書き損じのヤツどうして止めたの?って後で聞いたら
「別の色もいいかと思った」だって(*^_^*)
アメちゃんはサンタさんがお持ち帰りするそうです♪

ゆうごが描くまろの絵は、皆同じに見えるね。
でも一生懸命に描いてくれるから
叔母ちゃんは嬉しいのだ!
写真撮っててよかったよ!
見る影もなくビリビリにされちゃいました(^_^;)
2011.01.24 20:47 | URL | #/.bpAT1M [edit]
まろまま says..."レオママ♪さんへ"
書き損じはメタリックブルーじゃなく
他の色もいいかなぁ~と思ったらしいです。

ゆうごはお金を持ってないので
絵を描いてプレゼントしてくれました。
なのに。。。まろってば。。。
トイレシーツをビリビリにするにのと同じよに
いとも簡単にビリビリにしてくれちゃいました(^_^;)
2011.01.24 20:53 | URL | #/.bpAT1M [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する