=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

◇感謝してます◇

Posted by まろまま∵ on   18 comments

maro


2月15日はまろが家族になった7回目の記念日。

まろが家族になってから楽しいことばかり。


maro


ブログを通じてお友達もたくさん出来たし。

で、いつも遊びにきてくれるお友達に感謝の意味を込めて

ささやかなプレゼントをさせてください。

プレゼント貰ってくださる方、募集中です!

コメントくださいませ!

募集期間は1月28日(金)までです。

たくさんのご応募、お待ちしております(*^_^*)

最初はクイズとか出して~なんて思っていましたが

シンプルにいきたいと思います。

プレゼントも既製品です。(*^_^*)フフフ。


maro

みんなとお友達になれてほんとうにうれしいよ!


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


遊びにきていただいてありがとうございます♪

Comment

nuno says...""
もうすぐ、記念日なんですね!
7回目か~♪すごい~^^
おめでとうございます♪

真っ白でふわふわで~
ピンクの舌がチロッ・・う~たまらんっ♪
可愛い。

エントリーさせてください~^^
よろしくです。
2011.01.24 23:53 | URL | #WLLrP7ig [edit]
えつりん says...""
1年経つのってほんと早いですね!
v-522って幸せな気持ちをたくさんくれますよね~v-343
まろくんにもいっぱいもらってるので
こちらこそ感謝ですv-363
ちゃっかりプレゼント応募しま~す♪
当たりますように・・・☆
2011.01.25 00:26 | URL | #- [edit]
けいたん says...""
うちも、獅子丸が我が家に来てから、お散歩仲間が、
ブログを始めてからは、全国にお友達ができました♪
ワンコの力は、偉大です!

プレゼント、何だろう?
もっちろ~ん、応募させていただきます♪
2011.01.25 09:25 | URL | #xyF6yppI [edit]
レオママ♪ says...""
家族記念日、もぉすぐですねe-420
ホントに、まろくんちの幸せがブログを通して
伝わってますよ~e-446
私もレオを迎えてから、ちょっぴりお友達が増えました♪
こーゆーの、な~んかいいですよね~e-348
まろくん、シャンプーしたかな?
さらふわになってますねe-420
バンダナも可愛い♪
まろ兄のプレゼント企画、是非参加させて下さいe-247
ワクワクe-420

2011.01.25 19:29 | URL | #- [edit]
リョータママ says...""
まろくんが家族になってから
楽しいことばかり。。
ってところにすごーく共感
しました♪
うちもそうだから☆

7回目の記念日かぁ~
すごいなー♪

舌チロっのまろくん
ほんとにかわいいi-178
見てるだけで癒されます~♪

記念日企画、私も参加させて
もらっていいですか??
よろしくお願いします☆
2011.01.25 19:49 | URL | #- [edit]
まろまま says..."nunoさんへ"
あっという間に7回目の家族記念日です!
大きな病気もせず、怪我もせずに
ここまできました。
家族記念日はあと13回、お祝いする予定(*^^)v

ご応募、ありがと!
喜んでいただけるプレゼントを考えたいです。
楽しみにしててね☆
2011.01.25 20:43 | URL | #/.bpAT1M [edit]
まろまま says..."えつりんさんへ"
ホント、早いね~(*^_^*)
毎日駆け足で生きてるカンジ☆
そういう生活でも
まろからたくさん幸せもらってます。

応募、ありがと!
大丈夫☆参加者全員プレゼント☆だから(*^_^*)
今、プレゼントを考え中!
楽しみにしててね~♪
2011.01.25 20:50 | URL | #/.bpAT1M [edit]
まろまま says..."けいたんさんへ"
ワンコってすごいですね!
知らない人同士を結びつけてくれて
幸せな気持ちにしてくれる。。。
ホント、まろにも獅子クン&楓ちゃんにも感謝☆

(*^_^*)フフフ。
今、みんなが喜んでくれるプレゼント、
どんなのがいいか思案中!
けいたんさんにはお礼をしてなかったので
何が何でもお届けしま~す(*^^)v
2011.01.25 20:57 | URL | #/.bpAT1M [edit]
まろまま says..."レオママ♪さんへ"
わかりますか?
シャンプーしてきました。ちょっとは白くなったかな?

まろのおかげで、毎日が楽しく幸せです。
それはきっと、ここに遊びにきてくれる皆、同じだね!
まろがいなかったらブログもしてないし
レオママ♪さんとも知り合えなかったもんね。
ワンコはありがたい存在☆

ぜひぜひ、参加してください。
去年のお礼もしてないから。
レオくんには何がいいかな~~(*^^)v
2011.01.25 21:02 | URL | #/.bpAT1M [edit]
まろまま says..."リョータママさんへ"
あっという間に7回目を迎えまーす♪
ホントに楽しいことばっかり。
幸せもいっぱい!
リョータママさんも同じねっ!

(*^_^*)フフフ。
舌チロはおやつを持ちながら
写真を撮るとおやつ欲しさに
自然とチロっとなるようです!

参加、ありがと!
どんなのがいいかな~と
色々考えてますから
楽しみに待っててね。

2011.01.25 21:12 | URL | #/.bpAT1M [edit]
ロックママ says...""
わ!もうたくさん応募きてますね!!
私も応募したいけど、
数が多くなっちゃって大丈夫かなぁ?

まろ君の家族記念日楽しみですね☆
前にもコメしたかもだけど、
家で生まれた子じゃなくてショップから来た子は
誕生日もうちの子記念日も大事な記念日ですもんね!!

あ~久しぶりにチラシにのっけられてる
チビまろ君が見たくなってきた~(〃ω〃)♪
過去記事探索行ってこよ~っと♪
2011.01.26 06:06 | URL | #sPJE478s [edit]
リトルAngel says...""
いつもありがとうごます(*^。^*)

私も応募させて貰って良いですか~~♪

まろくんの7回目の家族記念日、同じ2月15日は我が家の長老わんこの16歳の誕生日です。

楽しみですね~~(*^。^*)

まろ君も、我が家のわんこも目指せ20歳(^O^)/
2011.01.26 09:15 | URL | #- [edit]
なお says...""
私も応募します~♪
まろくん、7回目の記念日なんですねi-179
舌チロのまろくん、可愛い~i-178
そういえば来月、ルナも家に来て1年を迎えます。
なんかほんと、あっという間ですね(^^)
また今年も会えるといいな~
今度はまろくんを抱っこしてみたいです(*^-^*)
2011.01.26 20:53 | URL | #kg9swaB2 [edit]
まろまま says..."ロックママさんへ"
大丈夫ですよ~~(*^_^*)
ロックママさんはブログを始めた頃からのお友達だから
ぜひぜひ貰っていただいきたい!

家族記念日=まろと出会った日。
誕生日と同じくらい大切ね☆
チラシに乗ってたまろを覚えてくれてるなんて
さすが!ママさん。
涙が出るほどウレピー(*^^)v
2011.01.26 22:04 | URL | #/.bpAT1M [edit]
まろまま says..."リトルAngel さんへ"
わぁ~~!先生、どうぞどうぞ参加してください!
やっぱり、マッサージとかしてあげてるから
長生きさんなんですね。
すごい16歳なんて。
あっ、でもまだまだこれからですね。
まろも成人式迎えられるように頑張ります。

甥っ子とまろが仲良くなれたのも
マッサージのおかげです。
仲良くなるのに7年かかりました(^_^;)
お教室、とっても楽しいです。
近いうちお教室の記事をUPしますので
また遊びにきてくださいませませ。
2011.01.26 22:12 | URL | #/.bpAT1M [edit]
まろまま says..."なおさんへ"
なおさんも参加してくれますか~?
嬉しいです。大歓迎!

早いですね~。ルナちゃんをテレビで見てから、
家族になってからもう1年経つんだ。
ルナちゃんはなおさんちの家族になって本当に幸せだと思います。
改めて、なおさん、ありがとう。

ホント、また会えるといいですね~。
まろはワンちゃん苦手だけど
人は(特に女の人)大好きなので
ぜひ抱っこしてくださいな☆
2011.01.26 22:16 | URL | #/.bpAT1M [edit]
えす says..."しめきり~~~"
もう締切過ぎたっけ・・・?と覗きに来ました。
ギリギリ今日まで!(ホッ)
たくさん今まで頂いていたので図々しいなぁと思って
今回は静かに静かに見守っていこうと思ってたんですが、
結局手を挙げてしまいました。。。スミマセン
 
そしてそして、7周年おめでとうございます!
あたたかい記念日ですね~。
これからも仲良く楽しく過ごして下さいませ♪
いつも癒しをありがとうございます。
2011.01.28 11:28 | URL | #XMatgrFs [edit]
まろまま says..."えすさんへ"
コチラこそ色々いただいたり
可愛い絵を描いてもらったり。
それにえすさんは別枠を
設けてありましたから(*^_^*)

ありがとう♪
家族記念日はまろと出合った日なので
特別な日です!
これからも怪我や病気に気を付けて
楽しく過ごしていきたいと思っていまーす(*^^)v
2011.01.28 21:19 | URL | #/.bpAT1M [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する