=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

◇またまたけいたんさん&獅子くん&楓ちゃんから◇

Posted by まろまま∵ on   10 comments

maro


獅子と楓のてくてく日記のけいたんさんからまたまたプレゼントいただきました!


maro

ロック君の真似っこして撮ってみたけど、うまく撮れなかった(^_^;)

IMG_4906.jpg
maro
maro

☆ホメコロのミニトートバック☆
☆可愛いポストカード☆
☆アイロンプリント用こホメコロ☆です(^o^)/

名刺も作っていただいて御礼もせずにいたのですが
優しいけいたんだんが送ってくれました。

バックはお財布、ハンカチ、ティッシュを入れて
いつも持ち歩きまーす。
アイロンプリントのホメコロさんは
大き目のハンカチにプリントして、お弁当包もうかな。


トートバックも可愛かったんですが
もっと可愛かったのがポストカード。


maro

maro

まろも獅子くんみたく、妹をペロペロしてあげたいの???

maro

けいたんさん!いつも手作りプレゼントありがとうござます!
何のお返しもせずすみません!
大切にさせていただきます(*^_^*)アリガトウ。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


遊びにきていただいてありがとうございます♪


Comment

さとこ says...""
こんにちはぁ~。
素敵なプレゼントよかったですねぇ。
まろくん、バックを鼻にかけて可愛い~。
2011.01.30 14:49 | URL | #- [edit]
まろまま says..."さとこさんへ"
さとこさん、こんばんわんこ!

可愛いのいただいちゃいました(*^_^*)
ワタシは自分で作れないので
手作りは嬉しいです!

お友達のロック君の真似っこして
鼻にかけて写真撮ってみました☆
2011.01.30 21:04 | URL | #/.bpAT1M [edit]
けいたん says...""
まろ君、鼻にバッグを掛けての撮影、お疲れ様(笑)!
ホメコロ・バッグ、喜んでいただけて嬉しいです♪

まろ君、妹が欲しい?
獅子丸が、やめた方がいいって言ってるよ(笑)。
おもちゃやガムを横取りされるから、大変なんだってさ。
2011.01.30 21:50 | URL | #xyF6yppI [edit]
レオママ♪ says...""
ムフフ♪
ロックくんもお鼻に引っ掛けて
撮影してましたね~e-420
みなさん芸達者だわぁ~!!
レオはやーっとプレゼントを前に並べての
撮影が1回だけ出来ましたe-440
ポストカード、可愛いですねe-420
けいたんさんってポストカードとか名刺とか
すっごく上手ですね!!
イイナァ~私もスキルアップしたい(笑
まろくんも妹欲しい?
レオも欲しいんだけど、ちび姉が
ヤキモチ焼くから~(笑
多頭飼い、憧れますe-349
舌チロ王子、全部チロってますね~e-266

2011.01.31 12:51 | URL | #- [edit]
リョータママ says...""
まろ君お鼻にバックかけて
かわいいな~
そんなこともさせてくれるのね♪
私もトートバック毎日活用してます!
大きさもちょうどよくて、かわいくて
使いやすいよねっ

私もリョータの妹ほしい☆
リョータはどう思ってるか
わからないけど・・i-229
2011.02.02 00:34 | URL | #- [edit]
まろまま says..."けいたんさんへ"
ロック君の真似っこしてお鼻にかけて
写真を撮りました!
ホメコロバックはお財布ハンカチ、ティッシュと免許書を入れて
ちょっとした買い物や、会社で銀行に行く時に活躍しています!
本当に可愛いバックありがとでした!

フフフ(*^_^*)。
横取りされても楓ちゃんみたいな
可愛い妹が欲しいな~。byまろまま。。。です(*^^)v
2011.02.02 20:59 | URL | #- [edit]
まろまま says..."レオママ♪さんへ"
真似っこしました~♪
レオくんのプレゼントとお耳のツーショットも
なかなかグーです(*^_^*)
手作りだからすごいよ~!
名刺もバックもシールも。
ワタシもなんか作ってみたいと。。。思うだけだったり(^_^;)

妹、欲しいなぁ~。次は女の子がいいなぁ。
だけど働いているうちは無理かな。
だから可愛い楓ちゃんとかみて癒されよう~♪
2011.02.02 21:05 | URL | #- [edit]
まろまま says..."リョータママさんへ"
おやつで釣り釣りしながら写真とりました~♪
バック、お財布とか入れて持ってけるし、
カワイイし、大活躍だよね!

フフフ(*^_^*)
妹が欲しいのはまろままの願望です。
まろは自分以外のワンちゃんは認めてないので
突然妹ができたらビックリ!するかも(^m^)クックック。

2011.02.02 21:16 | URL | #- [edit]
ロックママ says...""
(?_?)('_'?)...?
数日前にコメントしたはずなのに
送信されてなかったんかな?
最近FC2重いですよね( ̄◇ ̄;)
アクセスが集中してるとかなんとかって。

まろ君、ちゃんと鼻ひっかけできてるじゃないですか~!
ドライブシートの紐で普段から
遊んでたりするから余裕だったのかな?
おそろ~なミニトート、私も袋から出す勇気がやっと出てきたとこです(笑)
大事につかおっと♪

まろ君~
妹役は無理だけど、弟はここ!
ここにいるよ~~(*´▽`*)ノ))
2011.02.03 02:12 | URL | #sPJE478s [edit]
まろまま says..."ロックママさんへ"
ロック君の真似っこして写真撮ったよ~♪
ミニトートバックは
ちょこっとスーパーに買い物に行く時
使ってました~。
自分でするアイロンプリントは
何にしようかな~と考え中!
なんかあれもいいなぁ、これもいいなぁで
なかなか決められないよー^m^
2011.02.06 15:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する