=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

◇やったね!(*^^)v◇

Posted by まろまま∵ on   12 comments

maro.gif

ふふふ(*^_^*)
念願の写真1枚がコロコロ変わるヤツ。
意外と簡単にできました。

まろままってば、
やれば出来る子。。。イヤ。。。オバさんなんです!


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


遊びにきていただいてありがとうございます♪

Comment

さとこ says...""
こんにちはぁ~。
まろくん、いろんな表情してる~。
可愛いですね。
2011.02.12 18:44 | URL | #- [edit]
リョータママ says...""
簡単にできた??

すごいなー☆
私もやってみたいけど。。
まろままさんに是非先生になって
もらいたいわ♪
私、パソコンほんとダメ・・・涙


まろくんかわいいな~
つぶらな瞳ってこういう
おめめのことをいうんだねっ♪
2011.02.12 18:51 | URL | #- [edit]
えつりん says...""
私もやればできる娘・・・いやv-356オバさんになりたーい(笑)
簡単なんですねー調べてみようかな~

動くまろくん久しぶり~v-291
かすかに首を傾げるのが
かわいいですねー♪
右向いてぺろりんはおいしい香りがしたのかな??
2011.02.12 21:17 | URL | #- [edit]
レオママ♪ says...""
おぉぉ!!
この技はもしやGIFアニメでゎ??
まろくん、実物に近い可愛さで
すっごく良い感じですね~e-446
素敵e-420
我が家はあまり連写しないので
こんどデジイチ買ったら(←まだ買ってないw
連写して~GIFアニメして~・・・
が夢です(笑
また楽しみにしてますね~e-348

2011.02.12 22:01 | URL | #- [edit]
ロックママ says...""
おお∑(*゚д゚*)☆☆
gifアニメのことだったんですね!

よくできてます~~*(〃∇〃人)*
写真のチョイスがいい感じ♪
おりこうにオスワリしながらも、
小首かしげてたり、
つぶらなお目目で見つめてたり
舌ぺろりんだったり♪

一枚一枚掲載すると
変化がわかりにくい写真達も
gifアニメにすると場所も節約できるし
ぐっとおもしろくなりますよね~♪

やればできる子同盟万歳~~v(o^-^o)v←同盟?(笑)
私も加わりたいのです(*´▽`)

2011.02.13 00:45 | URL | #sPJE478s [edit]
まろまま says..."さとこさんへ"
はーい♪さとこさん、こんばんわんこ(*^^)v
いろんな表情して面白いでしょ!?
前から一枚の写真がコロコロ変わるのが
やってみたかったの。
念願叶ってやっとこさ出来ました。
これからもちょくちょく挑戦しま~す。
2011.02.13 22:10 | URL | #- [edit]
まろまま says..."リョータママさんへ"
ハイ、簡単に出来ました!
まず、この技法がGIFアニメっていうのを
ロックママさんのところで知ったので
GIFアニメで検索かけまして
GIFアニメ作成フリーソフト、作り方簡単(無料)
というのをクリックしたら、あ~ら簡単できちゃいました。
で、びっくりしたのがいつも文字入れに使ってるソフトにも
よくよく見たらGIFアニメ機能があって。。。
ワタシが出来るくらいだからリョータママさんもできると思います!

つぶらな瞳。。。
いっつもこも瞳に騙されてるまろままです(^_^;)
2011.02.13 22:23 | URL | #- [edit]
まろまま says..."えつりんさんへ"
思った以上に簡単だったよ~~ん♪
ワタシなんて動画もやっとこさの人でぇー。
こんなワタシでも出来るんだから
えつりんさんもすぐ出来ますよ~。
そう、やれば出来る娘ですよ(*^^)v

この時まろは飽き飽きしてて
横にいたお父さんに「もうやだ!」って
訴えていたようでした(^_^;)
2011.02.13 22:31 | URL | #- [edit]
まろまま says..."レオママ♪さんへ"
そうです、GIFアニメです!
動画とはまた違った面白さがありますね!
だいたい1枚UPするのに撮る写真の料が多すぎて。
削除もなかなか出来ず、もったいないし。
というわけで前からやってみたいと思っていました。
これからもちょくちょくUPしたいでーす!
レオくんのGIFアニメも見て見たいなぁ(*^_^*)
2011.02.13 22:35 | URL | #- [edit]
まろまま says..."ロックママさんへ"
そーなの!1枚の写真がコロコロ変わるヤツとはこの事でした!
ママさんのところで言葉を知ったワタシは勉強しました!
そしたらなんことはない。
いつも使ってたソフトにも付いてました(^_^;)
まっ、遠回りしましたが出来で大満足。
これで撮った写真も無駄になるのが少なくなるかな。

わ~い♪また新しい同盟発足ですね!
では、ロックママさんをやればできる子同盟の
会員No1に任命いたします!(^o^)/
2011.02.13 22:42 | URL | #- [edit]
えす says...""
いいですね~~~
すごく良い動き♪
どの瞬間もかわいくてたまりませーん♪
私はこういう(アニメ???)のは全くわかりません!
なのでこうしてUPして下さるのを楽しみにしていますね☆
 
そーしーてー
素敵プレゼント届きました!
バレンタインに頂けて、感動しました。
優冴くんにもぜひぜひこの喜びをお伝え下さいませ!
ありがとうございましたーーー!!!
2011.02.15 01:06 | URL | #XMatgrFs [edit]
まろまま says..."えすさんへ"
ふふふ(*^^)vいいでしょ?
ロックママさんのところでヒントをもらったので
お勉強して(?)出来るようになりました!
これからもUP、UPしたいと思います。

無事、届きましたか~。よかった。
ゲコライト、全商品なくてごめんね。
また行ってみたけど品切れでした。。。
ライト、点かないのもあったでしょ。ごめんね。
でも喜んでもらえて嬉しい♪
優冴にもちゃんと伝えますね~~☆
2011.02.15 20:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する