=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

◇JIROくんと一緒◇

Posted by まろまま∵ on   6 comments

今日は月に1度のお教室デー。

まろままわくわく☆

先生が新しいお友達が今日から参加!って事前に教えてくれていたので

誰かな~って楽しみにしてました!


「誰かな、誰かな~(*^_^*)」


maro
ぺろん♪


愛犬JIRO(♂ポメラニアン)のブログのJIROくんでした(*^_^*)

久しぶりの再開。相変らず、カワイイの。

まろままにペロペロサービスしてくれました。


maro
JIROくんのペロンの挨拶にまろもペロンでお返し。


maro

次郎クン持参のマットはJIROままさんの手作り~♪
(だよね?さっきブログで見たから間違いない!)
カワイイなぁと思って見てました。

今日のお勉強はリンパマッサージと肉球クリームを作り。

maro

クリームはワタシ達の手に塗ってもOK。

ベタベタせず、いい具合。
なにより何で出来てるのかわかるから安心。



まろのクラスメイト。

maro

maro

maro

このこは前回のお教室の記事でも登場しただるま食堂**のだるま君。

ユウゴはだるま君に会えるの楽しみしてたんだけど
今日は都合が悪く一緒にこれなかったんだ。
一応、子供ながらに色々用事があるんだって。


maro

今日のまろはワンワンうるさかった。
躾がなってないから。。。スミマセン。。。
出入禁止になったらどうしよう(-_-;)


maro

帰りの車ではぐっすりzzzzz。。。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


遊びにきていただいてありがとうございます♪

Comment

えつりん says...""
ペロンにペロン返しとは・・・お見事ですねっ!!
その瞬間を撮れたのがすごいっv-363
実は私も隠れだるま君ファンですv-343
表情が好きです♪
まろくん今日は虫の居所が悪かったのかな?
お疲れ様~ってささやきたくなるような寝姿v-290
かわいい(*^_^*)
2011.02.27 23:52 | URL | #- [edit]
miebon says...""
こんばんは!
昨日はありがとうございました(^-^)
クリームすっかり作ってもらって、
楽ちんしちゃいました~
初め次郎吠えてたまりませんでしたが、
まろくんとまろままさんの登場で
落ち着いたんですぅ。(^-^)v
アロマには、私が癒されました。笑
2011.02.28 19:25 | URL | #- [edit]
まろまま says..."えつりんさんへ"
偶然ペロンペロン撮れました!
なんか面白かった(*^_^*)カワイクテ。
えつりんさんもだるま君の魅力にハマりましたか?
本当に可愛いです。
飼い主さんのお姉さんがしゃがんで
膝をポンポンするとピョンと飛び乗るのがまた可愛いの☆

まろは1度吠え出すとなかなか止めないのがたまにキズ。
吠えすぎて疲れて寝ちゃいましたよ。
2011.02.28 21:52 | URL | #- [edit]
まろまま says..."miebonさんへ"
は~い、こんばんは☆
こちらこそお世話様でした!
久々に次郎クンに会えて嬉しかったです。ペロペロしてくれたし。
ワタシ達のこと覚えててくれたかな~。
次郎クン、ちっちゃくって可愛い♪
まろは躾がイマイチなので本当は
躾教室のほうがいいのかもしれないけれど
まろも7歳になってシニア犬域に突入したので
アロマで落ち着いてくれら。。。と入会しました。
先生のわんちゃんは16歳なんだって!
まろも長生きするように頑張ります(*^_^*)
2011.02.28 21:59 | URL | #- [edit]
レオママ♪ says...""
こんにちは~♪
ペロンペロン写真、可愛いですねe-446
しかもお友達と会えたんですね!!
この教室、まろままさんのブログで拝見して
やっぱり途中からでも入れば良かったかな?
と思ってましたが、毎月となるとなかなか
都合がつかず。。。残念ですe-330
色々と楽しそう&勉強になりますね!!
お友達いっぱいでいいなぁ~♪
まろくんも楽しそうe-348
だるまくんもJIROくんもみんな可愛いe-266

2011.03.01 12:37 | URL | #- [edit]
まろまま says..."レオママ♪さんへ"
お返事遅くなってごめんなさいね!

次郎クンと会えました!
次郎クンはまろより一回り小さくて
とっても可愛いんだよ~。

ウチはお子ちゃまがいないので
時間は自由に使えますが
レオくんちではそうはいかないよね。
それに、まろはドックランとかで遊べないので
こういうお教室で少しは他のワンちゃんと
馴染めたらな~って思ってます。

2011.03.03 22:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する