=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

◇なんだろう?◇

Posted by まろまま∵ on   10 comments

maro


maro

これはなんだろう???


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


=おまけ=
さて、今週の記事でまろとまろちちが如何に仲良しさんかって
皆さんに分かっていただけたと思います!
なんでだか、まろはまろちちが大好きなんだよね~。
今日もまろちちが飲み会で帰ってこないから
まろ君てば落ち着かないったらない。
いっつもなら寝てるのに寝ようともせず
ワタシの所に来てはかまってのアピール。
(こういう時ばっかり)
よって、パソコン業務もなかなか進まず。
そうこうしているうちに、まろちちが帰ってきて
顔見て安心したんだか、さっさとハウスイン。寝ちゃったよ。
どう思いますか?みなさん。
完全に負けてるよね。まろままってば。
くっそー。こうなったら、
まろの大好きランキング第1位の座をどうにかして略奪してやるぅぅぅ。



遊びにきていただいてありがとうございます♪

ごめんね、今日はゆっくりみんなの所へ
遊びに行こうと思っていたのだけれど。。。
そんなこんなでこんな時間。
明日、イヤ今日、お休みなので改めて遊びに行きますねm(__)mカンベンシテネ。
おやすみなさいzzzzz。

Comment

リョータママ says...""
私もまろちちさんに
ジェラシーをメラメラと
感じちゃいますぅ~
なぜにまろくんはまろちちさんがそんなに
すきなんでしょうか??

さてさてどうやって大好きランキング
第1位を奪取しますっ?
なにか秘策はあるのかな??
おやつ大作戦かな~

まろままさん頑張れ!!
応援しているね♪
2011.03.05 08:46 | URL | #- [edit]
まろまま says..."リョータママさんへ"
なんで好きなのかな~。
うんと不思議。
まるでリョータくんとママさんのような関係です(*^_^*)
一緒にいる時間は私の方が長いのにぃ。
お散歩に連れてく回数が多いからか、
お腹が出てる分、抱っこが安定してるからか。

略奪大作戦はやっぱりおやつだよね!
だけど、お父さんはおやつも
いっぱいあげるんだよねー。
お父さんにはおやつあげ禁止令を
出すことにしようか。
とにかく第1位の座を奪い取るため
ガンバル!応援してねっ(*^^)v
2011.03.05 21:29 | URL | #/.bpAT1M [edit]
えつりん says...""
うちは完全にお散歩の力が大きいですv-363
旦那ちんは全然連れて行かないから
毎朝ご飯はあげてるけど
断然お散歩に連れて行く私派ですもんね~v-221
まろくんのツボはなんでしょうねv-290
一位奪取 応援していますv-363
がんばれーv-217
2011.03.06 00:22 | URL | #- [edit]
ロックママ says...""
わ(〃▽〃)綺麗な写真~~♪
2枚目なんて、構図がすっごい素敵☆
まろ君もちゃ~んとオブジェ?の方向いてますね(∩_∩)

ふふふ。
大好きランキング1位を奪取したあかつきには
どんな手段を使ったか教えてくださいね(*´▽`*)

ちちさまがあげたことのない
おいしいスペシャルおやつも探さないとね♪
こないだうちにくださったうなぎの骨せんべは
まろ君は食べましたか?
なんせ人間もおいしいくらいですからね。おすすめ~
ロックはあれ見せたら(☆▽☆)って顔します(笑)
2011.03.06 02:56 | URL | #sPJE478s [edit]
レオママ♪ says...""
まろくん略奪大作戦!!
応援してますよ~e-455
我が家はめ~~っちゃママッ子に育てたので
もちろんママッ子ですよ~e-266
ただ・・・毛布とかお布団関係はパパの方が
良いみたいですぅe-351
多分加齢臭がお好みかも(笑
やっぱり作戦的にはウマいもんに限るe-271

あのオブジェ!
何かはわからないですが、キラキラ綺麗でしたね♪
素敵な写真ですねe-446

2011.03.06 18:14 | URL | #- [edit]
まろまま says..."えつりんさんへ"
ももちゃんはえつりんさん派なのね。。。
羨ましい。。。
やっぱり、お散歩かしら???
まろも2度の飯より
どっちかと言うとお散歩が好きみたいだし。

お散歩じゃどうしてもまろちちにはかなわないから
なんかいい方法を考えなければ。
極上のおやつとか。
ごはん<お散歩<極上のおやつってね(*^_^*)
2011.03.06 22:12 | URL | #/.bpAT1M [edit]
まろまま says..."ロックママさんへ"
空がいい具合に青くて☆
こういう空の色は大好き。

どうしたらまろの大好きランキングの
1位になれるかしらん。
今のところはなんの秘策もありまちぇん。
(楓ちゃん風(*^_^*))
まろにはまだあのおやつはあげてないから
早速買ってあのおやつで釣ろうかな。
ロック君みたいに
(☆▽☆)になってくれるかな~(*^_^*)
2011.03.06 22:23 | URL | #/.bpAT1M [edit]
まろまま says..."レオママさんへ"
ワタシもママっこに育てたつもりだったけど
いつのまにかまろちちに手なずけられていました。
一緒にいる時間はワタシの方が長いのにぃ。
まぁ、ワタシより一緒にいる時間が長い
まろばあはまろの大好きランキング第4位だから~。
ちなみに第3位はゆうごママ。

七北公園はレオくんちの記事を見て
行ってみたくなり、行ってきました。
駐車料はかかったけど、
のんびりお散歩が楽しかったです(*^_^*)
2011.03.06 22:52 | URL | #/.bpAT1M [edit]
ラブリーポメ says...""
まろままさん、ヤキモチ妬いちゃってるぅ
(。・w・。) ププッ
でもわかりますよ!
一緒にいるのは長いものね。
頑張って1位奪取してくださいね(*^_^*)

このオブジェ、なんだろう?
飛行機みたいに見えるわ。
私だけかな~
2011.03.07 05:55 | URL | #- [edit]
まろまま says..."ラブリーポメさんへ"
ハイ!ヤキモチv-42です(^o^)
どうしてもお父さんには敵わなくてクヤシイッ。
ワタシが帰ってきた時と
お父さんが帰ってきた時の差と言ったら。。。
頑張って1位を奪取したいと思います!

キラキラ綺麗なオブジェでした。
きっと強い風がふいたら上の部分は
クルクル回りそうなカンジです。
ここの公園は色んなオブジェがあって
広いしキレイでお散歩には最適です(*^_^*)
2011.03.07 21:27 | URL | #/.bpAT1M [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する