=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

◇だんご◇

Posted by まろまま∵ on   4 comments

hana


写真撮影の後は


danngo


おだんご。

花より団子。。。ってか。。。


maro


くれるかな???って顔のまろ(*^_^*)


maro


もらえなくて悲しげなまろ(^m^)


hana


お出掛けのシーズンですね。
色んな所へカメラを持ってお出掛けしたいと思います。
もちろんまろも一緒にね(*^_^*)


hana


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

レオママ♪ says...""
美味しそう~♪
塩釜神社ってお団子も売ってるとか?
私はみたらし派です!(関係ないか~w)
まろままさんの写真見てるととっても綺麗で
我が家も大きい写真載せたいな~と、
いつも思いますぅ♪
テンプレート変えてみようかな?

買う予定だったカメラ、まだ買えず。
でも私はカメラ変えても、こんな風に
綺麗に撮れないだろうな・・・
やっぱりセンスの問題かしら(笑
2011.04.30 14:26 | URL | #- [edit]
まろまま says..."レオママ♪さんへ"
そーだよ~。塩釜神社はお団子が有名です。
高校が神社の近くだったんだけど
桜の季節はホームルームの時間に
みんなでお花見にきてお団子を食べたものです!
私はあんこが好きですよ~。

写真、素敵ですか?ありがとう♪
大丈夫!!ママさんも綺麗に撮れますよ。
私が撮れるんだもん。
きっと私より素敵に撮れるかも~~(*^_^*)
2011.04.30 21:40 | URL | #- [edit]
ロックママ says...""
おいしそうなお団子♪
真ん中はごま餡かな?
3種類も味わえるなんて、なんだかお得な感じですね(≧∇≦)

お団子もらえなくて悲しげなまろ君・・・
(*≧m≦*)
光の具合もあって
ほんとにしょんぼり見える見える!!
かわいいな~もう(/ー\*)

2011.05.01 09:58 | URL | #sPJE478s [edit]
まろまま says..."ロックママさんへ"
ピンポ~ン♪ごま餡です。
わりと美味しいよ。
でもなぜかいつも残っちゃうんだけど。
この日も2皿買ったんだけど
ごまとが残ってしまったので
まろばあにお持ち帰りしまいた。
まろばあは好き嫌いがなく何でも食べてくれます(^m^)

まろにもね、あげたいけどお団子はねー。
食べたそうにされると心が痛むけど
「まろはダメね~」と手で遠ざけて食べてます(^_^;)カワイソウ
2011.05.01 16:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する