=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

◇まろとチューリップ◇

Posted by まろまま∵ on   8 comments

みちのく杜の湖畔公園に行って来ました。

maro


ぱっと見はわかりませんが 全てチューリップ。


maro


こちらのピンクは芝桜。


maro


チューリップ。


maro


チューリップっ。


maro


チューーリップぅっ。ワタシの大好きな花。


maro


ネモフィラも。


maro


maro


maro


まろってば。チューリップ食べたいのかしら???


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


遊びにきていただいてありがとうございます♪



Comment

nuno says...""
綺麗~~すご~~い!
こんなにたくさんのお花見たことないよ!
笑顔だし~かわいい
五エ門はパンジーとか食べるんだよね~
チューリップは美味しそう?
2011.05.07 22:35 | URL | #WLLrP7ig [edit]
ロックママ says...""
すごい!
綺麗に咲いてますね~~(〃▽〃)
こんなに色とりどりの色を
植物さんはどっから工面してくるんでしょうか。
栄養は水と空気と土だけのはずなのにね~
不思議☆

ネモフィラは
たしか前になおさんが記事にしてて
はじめて知ったお花だったかな。
ちっこいお花だけど、たくさん咲くと
一面海のようなブルーになるんですよね(*^ー^*)

黄色いチューリップを背景にすると
まろ君の白さが際立つねV(*^∇゜)V
かっこいいよ~♪
2011.05.08 01:24 | URL | #sPJE478s [edit]
リョータママ says...""
すごいきれいな公園ですね~♪
ここへドライブされたのですかー??
うちも5日、ドライブして
きました~
旦那と2人きりだと・・・笑
だけど、リョータがいるから
楽しかったです☆

まろままさんのお写真はいつも
素敵ですね~
私もまろままさんのような
お写真撮りたいんです♪
2011.05.08 15:32 | URL | #- [edit]
レオママ♪ says...""
うわぁ~~(*^_^*)
やっぱりうちも行きたかったなぁ!!
GWが一番綺麗ですよね♪
でも・・・今回は仕方ない・・・ザンネン
まろままさんの写真見て、行った気満々(笑
子供達が小さい頃はよく行ったんですが
まだレオを連れてってないんです。
今度こそ!
まろままさんの大好きなチューリップ!
私も大好きです♪
ビタミンカラーで元気になりますね!!
まろくんも楽しそう♪♪
まろくんのホワイトカラーが映えますね!
いいな~癒されました~♪


2011.05.08 19:24 | URL | #- [edit]
まろまま says..."nunoさんへ"
色んな色のチューリップが咲いていて
とっても綺麗でした!
ワタシはチューリップが大好きなので
ワタシも笑顔になりました☆

五エ門くん、パンジー食べちゃう?
カワイイ~♪
まろはお花もだけど、草とか
ペロペロ舐めるの好きなんだよね~。
本当は食べたいのかな~(^_^;)
2011.05.08 20:38 | URL | #- [edit]
まろまま says..."ロックママさんへ"
えへへへ(^o^)まろ、かっこいい???
まろのこと褒めてもらえるの、一番嬉しい☆

ちゃんと同じ種類ごとに咲いていて綺麗でしたよ!
(たまに違う種類が咲いてる場所もあったけど)
どうやってこんな綺麗な色を作り出すのか
ホント、不思議だよね。
そうそう、ネモフィラはなおさんのところで
記事になったにをみて名前を知りました。
チューリップも綺麗だったけど
ネモフィラもカワイかったです。
2011.05.08 20:52 | URL | #- [edit]
まろまま says..."リョータママさんへ"
はい、ドライブしてきました。
ここの公園は季節ごとに色んなお花が咲いて
とっても綺麗なんですよ~。
ふふふ(*^_^*)お父さんと2人だと
あんまりしゃべることもないけど
まろがいるから楽しく過ごせました!

写真、褒めていただいてありがとうです!
まだまだ修行中です。
リョータママさんもたくさん写真撮って
可愛いリョータくん、見せてくださいね☆
2011.05.08 20:58 | URL | #- [edit]
まろまま says..."レオママ♪さんへ"
ホント、今回は残念でしたね!
でもレオくんの体調の方が大事だからね。

ここはお花も綺麗だけど
お子達も楽しく遊べる公園だもんね。
それに広いからまろも楽しく
お散歩出来ました(*^_^*)

GWは終わっちゃったけど
6月頃には可愛いポピーの花が咲くはずなので
また6月頃に行ってみようかと思っています!
2011.05.08 21:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する