=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

◇お父さんがいないと。。。◇

Posted by まろまま∵ on

今日からまろのお父さんは
カテーテル検査のため2泊3日で病院へ。

月初めで仕事が忙しいワタシは
「1人で行って1人で帰ってきてください」と言いましたが
検査は家族が付き添ってないと受けられないそうです。

検査の後も先生のお話とか一緒に聞かないとダメらしく
よって、今日の午後から明後日まで有休取得です。
時間があれば抜け出して会社へは行こうと思いますが。。。


maro


お父さん大好きまろ。

お父さんの車があるのに
お父さんが車から降りてこないのが
不思議みたいです。


maro


ガラス越しにお外を見たり

いつもお父さんが帰ってくる時間には
ドアの前に座ったまま動きません。


maro


お散歩に行こうとしても
お父さんの車の前でウロウロ。


maro


こころなしか、ご飯も進みません。


maro


このことは天狗、イヤ、ピノキオのように
どんどんお鼻がなが~~くなるから
お父さんにはナイショ!


maro


ったく、もうぉ。
お母さんがいるからいいじゃん!
お母さんで我慢しなさいっ!!



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村