=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

◇同じようだけど。。。◇

Posted by まろまま∵ on   8 comments

maro

maro

maro


同じような写真だけど

ちょっとずつ違います。


maro


これはあきらかに違います(^m^)フフフ。


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

ロックママ says...""
おんなじような写真でも大事な写真!
削除したりするのって迷いますよね~(*´▽`*)

一枚目はこっち見てるね。
二枚目はちょっと上目遣いで、なんだか困った顔にも見えるかな?
三枚目は二枚目に似てるけど、ちょっと表情がキリッとした感じ。

顔や手を動かさなくても、お耳がちょっと動いたり。
ちゃんとこっちに意識むけてくれてるのがわかります。
つまり、まろ君かわいい~~~(♥´艸`)って
結論にどうしたってなるよね♪

のへ~っとしたリラックス顔も好きです(*'ε`*)
2011.05.19 01:52 | URL | #sPJE478s [edit]
リョータママ says...""
ほんとだ!!同じようなお写真だけど、
ちょっとずつ目線が違うのかな~

まろ君の見つめる先に何があるのかな。。
どれもかわいいまろ君・・
まろままさんとまろちちさんが
メロメロになっちゃうの、わかるな~☆
2011.05.19 06:41 | URL | #- [edit]
メルママ。 says...""
違いわかりますよ~☆
ワタシもおんなじ様な写真が
山のように増えておりますw
ここが違う。ここも違う。
その違いがまた どれも可愛くてw
ついつい残しちゃうから
パソコンがいっぱいいっぱいになっちゃう( ̄∇ ̄;)
2011.05.19 10:16 | URL | #qhVXTLRM [edit]
レオママ♪ says...""
にゃは~カワユス~~(*^_^*)
それぞれ微妙に違ってて、どれもいい!!
こーゆーの我が家もいっぱいですぅ(笑
でも削除できなくって・・・
って気持ちもすごく良くわかる!!
まろくんはアップにしてもすごく綺麗♪
美犬さんですね~!
あぁ、私もメロメロ~(〃^・^〃)ノブッチュゥ~♪
2011.05.19 12:09 | URL | #- [edit]
まろまま says..."ロックママさんへ"
えへへへ(*^_^*)
かわいいって言ってもらっちゃって照れるなぁ。

そーなの。削除って難しい。
お父さんが写ってる写真は
なんの気兼ねもなくさっさと削除できるのに(^m^)

ついつい1度に何枚も撮ってしまって
同じような写真ばっかり。
だけど、お耳は動いてたのは気付かなかった~~。
ホント、お耳が動いてる~~。
教えてくれてありがとですぅ(*^_^*)
2011.05.20 22:37 | URL | #- [edit]
まろまま says..."リョータママさんへ"
こんなふうに同じような写真がたくさんあるの。
ブログにはのせない埋没した写真がいっぱいです。
ワタシにはどれもこれもかわいくて
削除できないんです。
きっと皆もそうだと思うけどね!

目線の先には。。。
な~~んにもないですぅ。
まろはカメラを向けると
自然と目を逸らしてしまいます(^_^;)
カメラ目線になってる時は
「まろ、チーズ!」ってワタシが言ってる時です!
2011.05.20 22:43 | URL | #- [edit]
まろまま says..."メルママ。さんへ"
ふふふ(*^_^*)微妙に違うの、わかってくれました?
1枚ブログにUPするのに
何枚撮ってんだかっ!みたいなーーー。
日増しに写真が増えてくよ。
ホント、全部可愛いから削除できないよね!
先日、とうとう、パソコンから
「いっぱいになりそうです!」ってメッセージが。。。
で、何のためらいもなく、お父さんの写真を
削除しました~~(^o^)/
2011.05.20 22:50 | URL | #- [edit]
まろまま says..."レオママ♪さんへ"
美、美、美犬~~???
ほぉ~~(^o^)そんなりっぱなホメ言葉、
ありがたく頂戴いたしまする。。。

やっぱり1度撮った写真はなかなか削除できないよね~。
ブログに載せない写真でも
例え後姿の写真でも削除できないのはできない。
でもって、時々、撮りすぎてUPしたかどうかも
忘れる始末。。。
まぁワタシの記憶力の問題でもあるけれど。
これからもドンドン増える一方だわね。
お互いに。。。(^m^)クックック。
2011.05.20 22:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する