=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

◇もぞもぞ◇

Posted by まろまま∵ on   12 comments

毎日、早起きしてお仕事へ。
以前は出かける前にまろをゆっくりナデナデしてから
会社へ行ってたのに 今はそんな余裕もなく。。。

夕方、帰ってくる途中で眠くなってくる。
危ない、危ない。
木曜日が限界。昨日なんて21時半に寝ちゃった。
早く寝ると、普通4時頃に1度目がさめるんだけど
今朝は目覚ましがなるまでぐっすりZZZZZ。。。
いつか遅刻しそうだよ(-_-;)
まっ、そーなったら会社、休むっちゃ!!

みなさんのところへもなかなか遊びに行けず。。。
時間のある時はゆっくり訪問しますので
許してちょんまげ!だよ!!



さて、さて。まろ君の写真です。

maro


ラウンドベットの上でもぞもぞと1人遊び。
背中が痒いのか。。。


maro


大事な所も丸見え。今日は特別に見せちゃう!


maro


遊んだ後は。。。寝ちゃった(*^_^*)


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


Comment

nuno says...""
どこがお顔??って感じ~
かわいい~ふわふわ感が伝わりますね。
このまま寝ちゃうなんて
もう、まろくん可愛いんだから。

お仕事ご苦労さま^^
疲れもたまるよね。気を付けてね。
2011.05.21 00:54 | URL | #WLLrP7ig [edit]
ラブリーポメ says...""
疲れたときは寝るに限る!
私も22時ぐらいに寝ることがありますよ。
んで、3~4時に目が覚めるというね、
お年寄り的な生活もしばしば(笑)
無理しちゃだめですよ~

まろ君、スッポリ入っちゃって!
かわいい~♪
私、ワンコの この姿好きなんですよ。
安心しきってる証ですものね(*^_^*)
2011.05.21 06:52 | URL | #- [edit]
リョータママ says...""
まろままさん、疲れが溜まってるのね。。
遠くまで通勤されてるん
だもんね・・おつかれさま☆
ムリしないでね。。

まろ君のまどろむ姿に
癒されるねっ
ワンコの寝顔って
ほんとにかわいいね~
まろ君寝ているときも
舌がでてる。。
美味しい夢をみているのかな??
2011.05.21 14:40 | URL | #- [edit]
さとこ says...""
こんにちはぁ~。
まろくん、1人遊びしてたんだねぇ。
ほんとだぁ。丸見えだよ~。
寝顔可愛い。
2011.05.21 18:32 | URL | #- [edit]
えつりん says...""
かなりおつかれのようですねv-12
早くまろくんに会いたいとは思いますが
事故ると危ないので
帰りは道中で15分位でも仮眠とるといいですよ
私は仕事で遠出する時は
いつもそうしてます(サボリとも言う(笑)
仕事のせいで事故しても
うちのケチケチ会社は何にもしてくれないと思うのでv-393
栄養ドリンク飲んでいっぱい寝て
通勤頑張ってください!!
2011.05.21 19:07 | URL | #- [edit]
レオママ♪ says...""
まろくん、ま~るくなって可愛い♪
レオも2階の寝室でこのベッドを
使ってますよ~~!!
おぉ!!今日は大事なトコもお披露目(笑
へそ天で気持ち良く寝てますね(*^_^*)
通勤は電車ですか?
結構混んでるし、時間もかかって大変ですね・・・
頑張って下さいね~♪
早寝早起きは私も見習わないと!

2011.05.22 19:55 | URL | #- [edit]
まろまま says..."nunoさんへ"
ふふふ(*^_^*)
お顔、毛にうもれてるね。
まろは眠くなると異様に暴れたり
吠えたりカジカジしてきたりします。
まるで赤ちゃんが眠くなると
ぐずるように。。。

ありがと!
車の運転は気をつけま~~す(*^_^*)
2011.05.22 20:53 | URL | #- [edit]
まろまま says..."ラブリーポメさんへ"
そーね!疲れた時は寝るのが一番!!
ラブリーポメさんも早く寝ると
早く起きちゃいますか?
20歳くらいの時は午後3時位まで寝てたのに。
でも早起きは三文の徳っていうからね(*^_^*)

ワタシも好きです。
でもってお腹ナデナデ。
そうするとうっとりしてきて
そこがまた可愛いんだなー☆
2011.05.22 20:58 | URL | #- [edit]
まろまま says..."リョータママさんへ"
> まろままさん、疲れが溜まってるのね。。
> 遠くまで通勤されてるん
> だもんね・・おつかれさま☆
> ムリしないでね。。
ありがとう~♪
お金は貯まらないけど疲れは溜まる。。。
もともと車の運転は得意じゃないから。
1時間も運転すると疲れますぅ。
そんな疲れてる時は
まろと一緒にいるのが一番!
ふふふ(*^_^*)
まろは時々、舌をしまうのを忘れて
べーしたまま寝ちゃいます☆
2011.05.22 21:10 | URL | #- [edit]
まろまま says..."さとこさんへ"
こんばんわんこ!さとこさん♪
そーなの、1人遊びしてましたよ~。
まろは眠くなるとこうやって
遊んでます。

夢中で遊んでるから
大事な所も丸見え~~。
そこがまたかわいいくて大好きです(*^_^*)
2011.05.22 21:39 | URL | #- [edit]
まろまま says..."レオママ♪さんへ"
レオくんとおそろ~!
このベットは小さい頃から愛用してて
2代目です!
大きさもちょうどいいからね。
お腹出して寝たり、時には
ふちにアゴを載せて寝てたりします。

車で通ってるの。西多賀まで。
スムーズにいって1時間。
混んでると1時間半かかります。
もうそんなに運転してると飽きちゃうんですけどっ!
ってカンジですぅ~(T_T)
2011.05.22 22:00 | URL | #- [edit]
まろまま says..."えつりんさんへ"
あれ~~、ごめんね、えつりんさん!
お返事入れたのになんだか消えちゃってる~(>_<)
ごめんね!

木曜日は疲れが頂点に達します。
で、早く寝ます。
仮眠はお昼ご飯食べた後にとりたいなぁ。
なーーんて。
15分の仮眠がだいぶ疲れをとってくれるのね!
会社も早く元の会社の近くに
事務所を借りてくれればいいのにぃーって
みんなぶーぶー文句言ってます。
そう、私だけじゃなく会社の全員が疲れてるんですよ(T_T)
2011.05.23 20:31 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する