=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

◇いちご◇

Posted by まろまま∵ on   6 comments

maro


いちご。。。おいしいよね。

まろちちは そのまま食べるけど

まろままは つぶして牛乳と砂糖を入れて

イチゴミルクにして食べるのが お気に入り。



maro


ハイ どーぞ! お食べくださいませ まろ君。


maro



ふふふ(*^_^*)

なかなか食べません。

いちごに限らず まろは 野菜、果物は 形のまま食べません。

ちっちゃく切ってあげると 食べてくれます。



maro


ちっちゃくしてください。お願いします。


うちのまろ君 とっても上品なんです(*^_^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


遊びにきていただいてありがとうございます♪


Comment

えつりん says...""
おいしそうないちごー(*^_^*)
昔打ち身だらけのいちごと牛乳をミキサーにかけて飲んだら
めちゃ旨くって感動したことがあったっけ~e-243
見かけによらずうちのもももまろくんと同じで
おっきいままでは食いつきません。
プラスチックやら硬いもんは大きいまんまガジガジするくせに(笑)
いちごのへたのとこ包丁でちゃんと取ってるまろままさんも
十分上品ですよーv-219
がさつな私はへた持って食べてる・・・(^_^;)
2011.05.23 23:52 | URL | #- [edit]
レオママ♪ says...""
まろくんってばお上品~♪
丸かじりしないんですね!!
まろくんみたいに苺と可愛い2ショットは
レオには無理だなー・・・
丸かじりもするし、必死な形相になるしw
まろ兄見習ってお上品になって欲しい(笑

まろくん美味しかったかな~?
私は果物で苺が一番好きなんですが
最近外れが多いんですぅ(泣

2011.05.24 12:36 | URL | #- [edit]
まろまま says..."えつりんさんへ"
打ち身だらけって(^m^)プププー
打ち身だらけでも牛乳と混ぜれば
とっても美味しくなるから不思議!
やっぱりイチゴはミルクと混ぜ混ぜが一番♪

わぁ~♪ももちゃんも一緒ね。
ねーー、不思議くんだよね。
2Lのペットボトルなんか目の色変えて
かぶりつくのにねー。

ここだけの話、包丁でヘタをとったのは
まろばあです。
ワタシはとったとしても手でもぎとるだけです(^_^;)
2011.05.24 18:55 | URL | #- [edit]
まろまま says..."レオママ♪さんへ"
エヘヘヘ~、お上品でしょ~?なーんてね。
丸まんま見せると、かじらないでペロペロしてます。
ミニトマトなんかはおもちゃにして
吹っ飛ばして遊んでます!
でも小さく切るとちゃんと食べてくれるんだよ!
何が違うのか不思議。

ママさんはイチゴが好きなのね。美味しいモンね。
ワタシはさくらんぼが好き!ただし、佐藤錦に限ります。
高くて~~なかなか買えないけど
たま~~に奮発!しちゃったりなんかして。
あっ、ちなみにまろはリンゴが一番好きみたい(*^_^*)
2011.05.24 19:01 | URL | #- [edit]
リョータママ says...""
まろ君と苺の組み合わせが
ベリーキュート♪ですぅ・・
まろ君のちっちゃいお口には
まるごと一粒は大きかったのね。。
か~わいい☆
わんこは果物好きよね♪
リョータの一番はきゅうりかな。。
あっ!!果物じゃない。。。

まろ君グッズ手作りですか??
かわいいです☆
うんうん。。これでコーヒーを
飲むとおいしいに決まってる♪
渋滞のときなんかの癒しにも
なるしねっ☆
2011.05.24 21:49 | URL | #- [edit]
まろまま says..."リョータママさんへ"
ふふふ(*^_^*)きゅうりは野菜かな~。
すいかはどっち?野菜?
ワタシ的には果物だけど。
リョータくん、きゅうりが好き?
まろも好きだよ~。
きゅうりも丸ごとハイ!ってあげても
やっぱりまろは食べないよ~。
お父さんがお酒のつまみに食べる時
お座りしてお裾分けしてもらってます。

クッズは手作りじゃないの~。
注文品です!
思ったより安っちかった。
でもいいの。
渋滞=コーヒータイムで
気分転換しているから~~(*^_^*)
2011.05.26 22:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する