=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

◇お手紙書くよ◇

Posted by まろまま∵ on   10 comments

えすさんから 可愛いプレゼントが届きました~♪


maro


可愛いシールや


maro


可愛い便箋


maro


可愛いポストカードなど盛りだくさん。

もちろん、イラストはえすさん作。

どうしてこんなに可愛い絵が描けるのか。

本当に真面目に尊敬しています!

可愛いからとっておく用とお手紙書く用に分けようっと。


maro


そうそう、可愛いえんぴつと可愛いストラップも!

えんぴつの柄なんてなんと!肉球だぜぃ!!

可愛い過ぎっ!

ストラップはね~、もうつけるとこ決まってるんだ。

今月の20日過ぎくらいにつける予定。

つけたらまたUPするね。

本当にえすさんの可愛い絵にはいつも癒されます(*^_^*)

なんか、ほんわか~な気持ちになります。

えすさんもほんわか~としたカンジの人なのかなぁ

なんて勝手に想像しまくってるまろままです☆

本当にありがとうございました!




maro

えす、

maro

さ~~ん

maro

ありがとです!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

リョータママ says...""
きゃーかわゆい♪
まろままさん、これで私に
お手紙かいて☆な~んて。。

ほんとかわいくて使うのがもったいない
って思うよねっ
こんなかわいいイラストが描けちゃう
なんてすごいなぁ。。
まろままさん良かったねっ♪
2011.06.07 22:42 | URL | #- [edit]
ラブリーポメ says...""
うふふ(*^_^*)
とっても可愛いシールや便せんだね!
実は私も持ってるんだぞ~!!←自慢(笑)
そして、えす画伯にもお会いしたこと
あるんだぞ~!!←またまた自慢(笑)

パソコンが普及してお手紙を書くことも
少なくなってるんですが、
私はできるだけ書くようにしています。
漢字を書かないと忘れるんですよ~
読むことはできてもかけないんです(>_<)

まろ君のアップ、可愛いわ~
お耳が倒れてまんまる~(@^▽^@)ニコッ
2011.06.08 13:03 | URL | #- [edit]
けいたん says...""
おぉ~、お宝いっぱいv-352
誰かにお手紙を出したくなるような、もったいないような(笑)。
えすさんのイラストは、心がほわんとしますよね♪

まろ君の舌チロ顔もグーです☆
2011.06.08 19:23 | URL | #xyF6yppI [edit]
レオママ♪ says...""
きゃ~可愛い(//▽//)
えすさんのイラスト、すごいですよね!!
我が家に届いた美味しいオヤツやお手紙にも
けいたんさんちの獅子丸くん&楓ちゃんの
シールがぺったんこしてあって~♪
すごい素敵でした♪♪
こんなに色んな種類あったんですね!!
ロックママさんに通販希望してるんですが(笑
勇気を出してコメしてみようかな~♪
あっ!!それか~レオんちにもお手紙書いて~(笑
私は字が汚いのであまり手書きしないんですけど、
もらうのは大好きですよ~(笑

うふっ♪
可愛いまろくんとお花、見ましたよ!!
ホント、まろくん可愛いすぎて
コマッタモンダ~(//▽//)
お耳ペッタンも舌チロも大好き♪




2011.06.08 21:25 | URL | #- [edit]
まろまま says..."リョータママさんへ"
ね~、かわゆいでしょ?
リョータママさんへは
どのポストカードでお手紙書こうかな~。

えすさんの描く絵は可愛いのだったり、
びっくりするほどキレイだったり
どれもこれも素敵な作品ばかりです。
ホント、いただきて嬉しい♪かったよ(*^_^*)
2011.06.08 21:29 | URL | #- [edit]
まろまま says..."ラブリーポメさんへ"
そーだよね~!
ラブリーポメさんはイベントの時、
行ったんですよねっ!
ワタシも近かったら行きたかったです。
いいな、いいなぁ(*^_^*)

確かに、パソコンは便利だけど
パソコンばかり使ってると忘れちゃう。
お手紙も手書きでいただくと
心がこもってる気がして嬉しいですよね。

まろを撮る時、ついつい近づいてしまって
アップの写真が多いです(^o^)
2011.06.08 21:38 | URL | #- [edit]
まろまま says..."けいたんさんへ"
かわいいの、いっぱいです(*^_^*)
ホント、使うのもったいないけど
使わないのももったいない。
なのでアルバムにとっておくのと
お手紙出すのと分けることにします!
えすさんの絵は思わずニッコリしたくなるのばっかり。
けいたんさんのブログ村のボタンも
えすさん作ですね!
可愛くて思わずポチっとです(*^_^*)
2011.06.08 21:51 | URL | #- [edit]
まろまま says..."レオママ♪さんへ"
可愛いの盛りだくさんです!
それでは近いうち、
ママさんにお手紙書きますね~(*^_^*)
シールもいっぱいなの。
獅子くんと楓ちゃんのシールも可愛かったね。
ちっちゃい姉ちゃんが喜びそうなのばっかり☆
えすさんが描くポメちゃんは
それぞれの特徴をつかんであって
とっても可愛いです。

えへへへ(^_^;)
レオくんも可愛い過ぎて
困っちゃうでしょ???(^m^)
2011.06.08 22:02 | URL | #- [edit]
えす says...""
携帯から何度か書きこみしたんですが、
エラーになってしまい…遅くなりましたァ!

喜んで下さり、とっても嬉しいです。
ありがとうございます!
まろくんのアップ、愛しすぎます。。。
耳たおれてて、アザラシカワイイ!

ラブリーポメさんとお会いしたイベント、
実は次回も受かりまして出店致します。
今度はグッズの質を上げる予定です。
あ、私の見た目は、言われた事があるのは
森昌子と野々村(真の奥さん)俊恵です。。。
想像してみて下さい!(笑)

ストラップの使い道、楽しみに待ってますネ♪
2011.06.10 00:14 | URL | #XMatgrFs [edit]
まろまま says..."えすさんへ"
えすさん、ありがとさんでした!
とっても可愛いものばかりでわくわくしました☆
全部かわいいけど、特にロック君のシールが
一番!好きです。

またイベントに出店されるんですね!
次回はお金を貯めて。。。
と行きたいところですが、飛行機が怖い。。。
でも1度は昌子さんor俊恵さん似のえすさんや
ロックママさんにお会いしたいなぁ~。

ストラップは一目見た時に「あれに付けよ!」
って思ったのがありまして。
それがまだこないので届いたらUPしま~すぅ(*^_^*)
2011.06.11 15:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する