=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

◇待ちきれなくて◇

Posted by まろまま∵ on   6 comments

またまたいただき物で~~す。

仕事から疲れて帰ってきて

プレゼントが届いてると疲れも吹っ飛び~。

すみません。プレゼントを贈ってくれたみなさま。

いただきっぱなしで。

いつか、きっと、お返しを。。。


さて!今日のプレゼントは

獅子と楓のてくてく日記のけいたんさからです。


maro

まろとワタシに美味しい物のプレゼントです。


maro

ワタシの大好きなバームクーヘン。

とっても美味しかったです。

ワタシ、バームクーヘンははがして食べる派です!
(確か、ロックママさんも。。。)

で、時々、卵焼きがバームクーヘンっぽくなっちゃう時があります。


maro

話がそれちゃいましたが

まろもおやつがとっても気になったようでして

実は写真を撮る前にあげちゃいました!

だって落ち着きがなくうるさいんだモン。


maro

        くんくん


maro

        かぷっ


maro

        かぶっ


maro


まろもだいぶ気に入ったようです(*^_^*)

けいたんさん、本当にありがとうございました!

まろもワタシも美味しくいただきました~♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Comment

ロックママ says...""
おおっ(〃▽〃)♪
どれもおいしそうなプレゼントですね☆

はいは~い(*^Д^)ノ
私、バームクーヘンはがす人です♪
(よく覚えてくれてますね~)
卵焼きもはがしちゃうんですか??
それはまだやったことないけど(笑)
あ、アポロチョコは必ず口の中で
ピンクと茶色部分を切断しますよ(∩.∩)v
・・・なんの話だ(笑)

まろ君もとさか噛み噛みしたんですね。
きっとコラーゲンたっぷりだよ~~~
ロックは、トゲトゲ部分が顔にささって以来
とさかが怖いんです(ノ∇≦*)
2011.06.10 01:51 | URL | #sPJE478s [edit]
レオママ♪ says...""
うふふっっ!!うちと同じのだ~!!
まろくんのおうちにも美味しいのが~♪
美味しかったですよね~(//▽//)
獅子丸くん&楓ちゃんのシールもめっちゃ可愛くって♪
そーそー、私はバームクーヘン2~3枚ずつ
はがして食べますよ!!
女子っぽくない大雑把さんなので1枚ずつはメンドイ(笑
って事で2~3枚!!
卵焼きはですねぇ・・・
はがして食べるほど薄い層になってないので(母親失格w)
まろくん、とさか美味しかったかな~??
レオと違って食べ方がお上品ですね~(*^_^*)
お顔周りの毛がふわふわで萌え~~ですぅ♪



2011.06.10 12:54 | URL | #- [edit]
けいたん says...""
バームクーヘン、そういえば、子供の頃は、はがして食べてたなぁ。
今は・・・ダンナと二人のため、丸いままのバームクーヘンを買うことが
あまりなく、カットしたものを買うので、フォークを使わずにそのままパク!
なので、はがさず食べてます。
やっぱり、フォークでお上品にはがして食べるべきかな(笑)?

まろ君も、とさか、気に入ってくれてよかったです♪
2011.06.10 18:27 | URL | #xyF6yppI [edit]
まろまま says..."ロックママさんへ"
ハイ!美味しいいただき物で
ほっくほくのまろままです♪

なんでか知らないけど、バームクーヘンは
はがしちゃうよね~。
ふふふ(*^_^*)アポロチョコ!
します、します!一緒、一緒!!
あと、パイの実食べる時は上の部分を最初に食べて
チョコが入ってるところは後から食べます。
きのこのやまはチョコを食べてから
ビスケットみたいな部分を食べるみたいなー。
なんかお菓子の食べ方講座になっちゃいました~。
ちなみに卵焼きは厚焼き玉子を焼く時に
失敗して焼いちゃうってことなのぉ。

トサカ!まろ犬生、初物です。
最初は恐々としていましたが
ちゃんとお手手で押さえてカジカジしてました。
ロック君、お顔にささちゃいましたか(*^_^*)
トサカ=痛いものって覚えちゃったかな。
かわいいなぁ~イヤ可哀相!^m^
2011.06.11 16:01 | URL | #- [edit]
まろまま says..."レオママ♪さんへ"
うん、うん。美味しかった~♪
まろもトサカは初めてだったので
最初、催促したワリには不思議そうにしてましたが
ひとカジ、ふたカジしている内に
馴染んできたようです☆
シールもかわいかったね。
ワタシも気付きました(*^_^*)

バームクーヘン、やっぱりはがして食べますか?
なんかあの層をみると不思議とはがしたくなるのよね。
キレイにはがせた時は、「やった~♪」
なんて嬉しくなることもあったりして。
卵焼きは!火加減調整失敗して
バームクーヘン風卵焼きになること度々(^_^;)
元々、卵焼き自体好きじゃないので上手く焼けません!
2011.06.11 16:12 | URL | #- [edit]
まろまま says..."けいたんさんへ"
けいたんさん!色々ありがとうございました!
バーククーへン、はがしながら
美味しくいただきました(*^_^*)
ワタシはカット物も手ではがしながら
食べちゃったりしています!
なんかはがしたくなるんです。

まろもトサカ、食べた事無くって
最初はおっかなびっくりだったけど
ちゃんと手で押さえて食べてました~。
気に入ったようです。本当にありがとでした。

ところでトサカって赤いですよね?
赤い色は燻製みたいにするとなくなるんだろうか。。。
2011.06.11 16:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する