=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

◇食いっカス◇

Posted by まろまま∵ on   4 comments

まろく~~ん。


maro

な~~に???


maro

オスマシしてるけど、さっき食べたお菓子の食いっカスついてますけど?


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


今日はもう寝ます。明日早番で6時15分に会社へGO!なの(T_T)トホホホ。。。

Comment

ラブリーポメ says...""
お仕事、お疲れ様です。
6時15分!早いですね~
早番があるということは
遅番もあるんですよね?
体調に気をつけてくださいね(^^)

な~に?のお顔、イイですね~
ほんとにしゃべってるみたいだわ。
うちの子たちも食いっカス 
よくつけてますよ。
特にエプロンにね(^^)
2011.06.17 12:03 | URL | #- [edit]
まろまま says..."ラブリーポメさんへ"
お気遣いありがとうございます(^o^)
遅番は若くはないけど一応女子なので
外してもらってま~す。

ふふふ(*^_^*)
エプロン、紙縒りになったりしませんか?
まろはよ食べ方が上手じゃないので
しょっちゅう紙縒ってます。
たま~に固くなったご飯粒を
つけてたりする時もあります。
毛が長い分余計に汚れちゃうのかな~(^o^)
2011.06.17 22:45 | URL | #- [edit]
リョータママ says...""
早くからのお仕事、お疲れさまでした~☆
明日は休みかな??
まろ君とのんびりして下さいねっ

喰いッカスって。。笑
見逃してよ~ってまろ君言ってるかも♪

下の記事のコメを入れた直後、
世界遺産申請のニュースをみて
ここだ!!って思いました~
新聞よんでないのバレバレで
はずかしくなっちゃいましたよ。。
2011.06.17 23:10 | URL | #- [edit]
まろまま says..."リョータママさんへ"
は~~い!明日は休みです。のんびり~~♪
月曜日もお休みとったので三連休♪
最近、通うの大変だから有休とってばっかり。
もうこなくていいよって言われそう(^_^;)

全然恥ずかしくないよ~。
ワタシなんか知らないこといっぱい。
まろ地方は遠足で行くから(高速で1時間ちょっと)
知ってるだけだよ~。
それにね、それだけは他所で言うなよって
まろちちに口止めされてるけど
梅干は畑に生ると思っていたよ(*^_^*)

2011.06.17 23:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する