=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

◇おまもり◇

Posted by まろまま∵ on   6 comments

maro


maro


maro


maro


お守り買いました。

可愛いでしょ。

ウチの大事なまろ君、守ってもらいます。


maro


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

リョータママ says...""
わ~かわいい♪
まろ君もお守りも。。
いぬのお守り初めてみました~☆

これでまろ君安心だねっ!!
2011.06.18 23:39 | URL | #- [edit]
えつりん says...""
ワンコの為のお守り初めて見ましたー!
「ほねまで愛して」なんてうまいこと掛けてますねー(*^_^*)
ご利益ありそう♪

まろちちさんも周りの子ども達も半袖着てますけど
結構暑くなってきてますか??
こちらは雨のせいか超寒くって長袖着てます(^_^;)
どっちが南国か分かりませんね(笑)
2011.06.19 00:22 | URL | #- [edit]
まろまま says..."リョータママさんへ"
かわいいでしょう~(*^_^*)
まろもお守りも←親バカ

ワンちゃんのお守りは~
他でも見たことあるけれど
あんまりかわいくなかったので
買いませんでした。
ようやくかわいいのに出会えました。
このお守りでまろを守ってもらいま~すぅ。
2011.06.19 14:04 | URL | #- [edit]
まろまま says..."えつりんさんへ"
お守り~あるんだね~。ワンちゃんのも。
別のとこでも見たことある。
いつもお参りに行く成田山国分寺で売ってた~。
ちなみに女子はピンク色です。

こっちは今日もいい天気。暑いです。
中尊寺に行った時もとっても暑かったですよ。
ふふふ(*^_^*)ホント、
こっちはももちゃん地方よりだいぶ北なのにね。
2011.06.19 14:14 | URL | #- [edit]
レオママ♪ says...""
お守り、可愛い骨型ですね♪
骨まで愛してって書いてる!(笑
大事なまろくん、守ってもらわないとね!!
お日様浴びて、はぁはぁ顔のまろくんも
とーても可愛いよ~♪♪
↑フフフッ!!
まろくん、ソフトクリームもらえなかったんだ!?
うちはアマアマ隊が多いから、誰か少しは
あげちゃうんですよね・・・。
本当はダメなんですけどね。

2011.06.19 19:27 | URL | #- [edit]
まろまま says..."レオママ♪さんへ"
可愛いお守りみつけました~♪
これで大事なまろを守ってもらいたいと思いま~す。

ソフトクリーム!大好き!!
まろも好きみたいです。
ワタシ達が食べてると自然とお座りしちゃいます。
ダメだと分かっていても、ついついあげちゃう。
でもちょっとだけね。
お父さんはいっぱいあげるから。
ミニストップのだと、お持ち帰りにすると
最中みたいの乗っけてくれるでしょ。
あれをまろにあげてます。
満足げにぱくぱく食べてますよん(*^_^*)
2011.06.19 20:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する