=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

◇ポピー畑でこんにちワン◇

Posted by まろまま∵ on   10 comments

maro



maro



maro



この場合、影武者はまろちち(*^^)v





にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Comment

リョータママ says...""
まろちちさん大活躍だね~
撮る人、撮られる人、影武者・・と
1人三役!!
お疲れさまですぅ。。
もちあげるのって、結構大変なんだよね~。。

ポピー畑では舌がぺろんと
でているね~
暑かったのかな??
2011.06.20 22:06 | URL | #- [edit]
ラブリーポメ says...""
綺麗ですね~
お花に囲まれてまろ君イイお顔だね。
やっぱりお花はいいな♪
気持ちが安らぎます。

前回の記事の撮る人は撮られる人、
私もよくされるんですよ~
ライトを撮るときは
目線が低くなるのでどうしても
お尻突き出した格好に。
それをやられちゃうんです(T_T)
いつの間にi-191

PS:応募してくれてありがとうございました(@^▽^@)
2011.06.21 07:21 | URL | #- [edit]
さとこ says...""
こんにちはぁ~。
ポピー畑、とても綺麗ですねぇ。
まろくんもうっとりって感じかなぁ~?

2011.06.21 07:51 | URL | #- [edit]
レオママ♪ says...""
すっご~い!!綺麗ですね~♪
まろちちさん、グッジョ~ブです!!
まろくんも持ち上げるとなると結構大変ですよね!?
レオの方が重いからか、我が家は持ち上げムリ…(汗
頑張って持ち上げても、まろくんみたいに
可愛いお顔してくれないし(泣
まろくん、素敵なお出かけだったね~♪
TVやラジオでポピー満開情報はゲットしてたんですが。
もたもたしてたら梅雨入りしちゃいました…。

まろままさん、写真と~~っても綺麗ですよ♪
まろくんの白さが際立って素敵~(//▽//)

2011.06.21 12:41 | URL | #- [edit]
まろまま says..."リョータママさんへ"
まろちち、頑張りますぅ~。
この他にも荷物もちのお仕事が~(*^_^*)
まろは5㌔近くあるから
ずっと持ち上げてると
手がプルプルしてきます(^_^;)

この日は暑くて
まろはずっと『はぁ~はぁ~』してました。
暑いとかわいそうだよね!
2011.06.21 21:33 | URL | #- [edit]
まろまま says..."ラブリーポメさんへ"
ポピーのお花が見たくてお出掛けしました~♪
とってもキレイでかわいいお花でした。

ふふふ(*^_^*)
夢中で写真を撮ってると
どうしても無防備になっちゃいますからね!
そこがまた被写体にピッタリなのかも!

倍率高そうですが、宝くじと同じように
応募すなくちゃ当らないから~。
当ったら嬉しいなぁ~(*^_^*)ヨロシクデス!
2011.06.21 21:38 | URL | #- [edit]
まろまま says..."さとこさんへ"
は~い、こんばんは!さとこさん!!

とってもキレイでしたよ~♪
毎年、行きたい、行きたいと思いつつ
時期を逃してしまっていたので
見に行けて大満足でした。

まろもお花をくんくんしながら
楽しそうにお散歩していましたよ(*^_^*)
2011.06.21 21:41 | URL | #- [edit]
まろまま says..."レオママ♪さんへ"
今年は絶対!見に行くぞ!!とばかりに行って来ました。
ポピーは大好きなお花なので見に行けて大満足!
ワタシも持ち上げて写真撮りましたが
腕が痛くなりました(^_^;)

写真、キレイ?嬉しいっ!
これからも頑張って写真撮りまくり~~。

梅雨入りしちゃったね(T_T)
雨も大切なんだろうけど
お天気は晴れてる方がいいもんね。
早く明けるといいなぁ~。
(梅雨入りしたばかりなのに気が早い。。。)
2011.06.21 21:49 | URL | #- [edit]
えつりん says...""
赤い色のポピーは初めて見たかもー!!
すっごい数植えてありますねv-237
日本一お花畑が似合うワンコと言っても
過言ではないくらい素敵な写真ですね(*^_^*)
まろちちさん筋肉痛にならなかったですかv-356
まろくんのためなら俄然頑張っちゃいますよね~♪
うちもももをどうにかして持ち上げて
まろくんみたいにきれいな写真をとるぞー(笑)



2011.06.21 23:41 | URL | #- [edit]
まろまま says..."えつjりんさんへ"
赤いポピーは初めて?
とってもキレイな赤色でした~。
もちろん他の色もキレイでしたよ。

まろも5㌔近くあるから
持ち上げてると腕が痛くなります。
でもまろちちはいつもお買い物で
荷物持ちをさせられてるので
多少重い物は平気です(*^_^*)

ももちゃんの『お花畑でこんにちワン!』見てみたいなぁ~。
2011.06.22 21:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する