=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

◇  夢  ◇

Posted by まろまま∵ on   4 comments

maro


小さい頃 夢ってなかったなぁ。

あっ 夢って言うか 早く大人になりたかったな。


maro


中学 高校と 何にも考えてなかった。


maro


友達と遊んだり 本を読んだりすることが楽しかったな。


maro


花やさんになりたいなって思ったのは

だいぶ大人になってから。

叶わなかったけど。。。


maro


今の夢は このコと四六時中一緒にいること。

早く夢が叶いますように。。。(=宝くじに当りますようにってこと!(^o^)クックック)


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Comment

えつりん says...""
最後の夢おんなじだ(*^m^*)ムフフ
最近わたしも思ってたんです!
ももの弟分のポメっ子を飼って
一日中ワンコ兄弟と戯れていたいな~♪なんて。
うちの旦那は宝くじ当てたら
仕事辞めていいって言ってるので
なんとしてでも宝くじを当てねばっ!!

お互い夢に向かってがんばりましょー(^o^)/
2011.06.24 00:04 | URL | #- [edit]
まろまま says..."えつりんさんへ"
わ~~い、一緒、一緒~~~(*^_^*)
ワタシも実はポメっこの多頭飼いが夢なんだ~。
もう、毎日どんだけ楽しいことか!
それにぃ~。ももちゃんぱぱとまろちち、
同じ事言ってるよ。

お互い当るといいね~。
夢は諦めなければ叶うらしいから!!
がんばろー、おぅー!
2011.06.24 20:47 | URL | #- [edit]
リョータママ says...""
あ~私も最後の夢は同じ~♪
リョータとずっと一緒に居られたら。。
幸せすぎる~。。
でもそれじゃあ私、人と話さなくなるかも・・
そんなとこあるから。。←結構根が暗い・・笑

私はリョータの妹がほしい。。
その夢は叶うかな~
2011.06.24 22:32 | URL | #- [edit]
まろまま says..."リョータママさんへ"
ふふふ(*^_^*)
やっぱり一緒ね~~~♪
ママさんかわいい☆
幸せすぎるって~。
でもホント、幸せがすぎちゃいますねっ!
2人だけの世界に浸りたいってね。

妹もいいなぁ。でも弟もいいよね~。
まろの赤ちゃん期にずっと一緒にいられなかったので
今度はちゃんと子育てしたいです(*^_^*)
2011.06.25 20:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する