=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

◇うまうま◇

Posted by まろまま∵ on   10 comments

maro

おとうさんが なんか おいしいものくれるって


maro

わくわく♪


maro

あ~~ん

なぜか天井を見上げてるまろ君。
ちなみに食べてるのはいちご。
つぶして牛乳をかけたイチゴミルクだよ。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

ロックママ says...""
苺ミルク、私もだ~いすき(*♥д♥*)

ぴろさんからもらったスタイ、
(まろままさん的には前掛けだったっけ?)
活躍してますね~(*^ー^*)
汁気のあるもの食べるときには
とっても便利ですよね♪
エプロン毛がしけしけ&かぴかぴになったら
困るもんね~~~(笑)

2011.07.05 01:52 | URL | #sPJE478s [edit]
レオママ♪ says...""
このスタイ、めっちゃ似合ってます♪
なんでかプププッと笑っちゃう(爆笑
きっとネクタイ付きってところが
ツボルんだゎ~~(^m^ )プププッ

汚れないし~可愛いし~一石二鳥ですね♪
苺牛乳美味しいですよね!!
私はコンデンスミルクもたっぷり派です!!
(だから痩せられないのかしら!?)

2011.07.05 12:09 | URL | #- [edit]
えつりん says...""
おそるべし!!怪獣まろごんv-12
とてもおいしいイチゴを待ってる
かわいいまろくんと同じワンコには見えません(笑)
まろくんがあんなに乱れるなんて
珍しいですね(*^_^*)
ちょっと油断したなぁ~って思ってるかも!
2011.07.06 23:41 | URL | #- [edit]
ちぇこ says...""
こちらでは初めまして。(*^-^*)
可愛いまろ君、時々覗かせてもらっています。
そのまろ君の怪獣顔に思わずコメント!( ̄m ̄*)
舌チロとのギャップがすごすぎです!

スタイも可愛い~♪
すぐガビガビになっちゃうものね。
うちもして欲しいけど、服関係は見ると逃げ出すのでなかなか・・・(^-^;)
まろ君、すごく似合ってます♪ (o^^o)
2011.07.07 09:33 | URL | #AAUedhG6 [edit]
nuno says...""
スタイ似合う!!
可愛いよ~。
五エ門もやろうかな。カピカピになるんだよね。
色々持ってるのかな?
2011.07.07 22:18 | URL | #WLLrP7ig [edit]
まろまま says..."ロックママさんへ"
美味しいよね~。
で、最初に苺を食べちゃって最後に苺牛乳を飲む!
もうサイコ~。ちょっと甘めがお好みです。

そうそう、前掛け!大活躍です。
前掛けを見せると近寄ってきてお座りします。
ご飯と分かるからなのか。。。
なのに、ご飯は食べたり食べなかったりで
前掛けしたままベットで寝てること
多々有りです(>_<)
2011.07.10 17:09 | URL | #- [edit]
まろまま says..."レオママ♪さんへ"
似合ってますか~?
ご飯を食べる時はなるべくつけてあげます。
でないとまろは食べ方が上手じゃないので
汚しちゃいからね!

コンデンスミルクはワタシも大好きですよ~。
ただ苺を食べる時は牛乳をかけて派です。
そのかわりカキ氷はミルク入りじゃないと
食べないし、ミルク入りは高いので
お出掛けの時はマイミルク持参です!
2011.07.10 17:13 | URL | #- [edit]
まろまま says..."えつりんさんへ"
ふっふっふ(^o^)
いいショットが撮れたでしょ!
確かに油断してたかもね。
我が子ながらなんて顔。。。と思いました。
まぁ、これはまだましかな。
怒るともっとすごいよ!
鼻にしわ寄せて牙をむいてくるから。
でも全然怖くないよ~(*^_^*)

2011.07.10 17:18 | URL | #- [edit]
まろまま says..."ちぇこさんへ"
わぁ~こんにちわんこ!です。
コメントありがとうございます。
ちびまろ元気にしてます。
記事にしようと写真も撮りました!
今回も出店されてたんですね。今日、気づきました。
先週ずっと忙しくチェックしてなかった~。残念。

まろは時々こういうブサイクなお顔するんです。
そこがまた可愛かったりもするんですが。
スタイはコレをするとご飯と思うのか
見せると近寄ってきます。
(スタイをしても食べない時もありますが)

今度は見逃す事無く、ちゃんとチェックして
立っちのポメちゃんゲット!です。
2011.07.10 17:32 | URL | #- [edit]
まろまま says..."nunoさんへ"
ふふふ(*^_^*)似合う?
可愛い?
やっぱり~(*^_^*)なんて、親バカ。
まろはご飯をふっちらかして食べるので
コレがないと汚れて大変。
持ってるのはこれだけ。
お友達からのプレゼントです。
nunoさんは作れると思うよ~。
可愛いのが。
nunoさんが作ったの見て見たーい。
2011.07.10 17:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する