=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

◇ヤル気なし男くん◇

Posted by まろまま∵ on   12 comments

こんばんわんこ!

コメントいただいいた皆様、
お返事しましたので読んでくださいね!
遅くなって&訪問できなくて本当にごめんさいね。


さて、今日も暑かった。

で、まろ君に、買ってあげたひんやりえりまきをまいてあげました。

皆さんも興味津々かと思って写真を撮りました。

が!暑さのせいかモデルさん、まったくヤル気なし男くん。


maro


maro


一生懸命正面から撮ろうと思っても

寝っころがって起きる気配なし。


maro


maro


maro


挙句の果てに人を小ばかにしたかのようなこの笑顔。


maro


ふぅーーー(>_<)態度がでかくてすみません。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

リョータママ says...""
まろくん、冷たいえりまきが
気持ちよくって、動きたくなかった
のかな~??笑

水玉のえりまきがよく似合って
るねっ♪

最後のお写真、みちゃいやんっていうより
見て!!って感じ・・
そんなわけないか。。笑
2011.07.10 23:00 | URL | #- [edit]
えつりん says...""
涼しいはずなのになぜかゴロンしてる(*^m^*)
快適すぎて眠くなっちゃったかな??
昼間の暑さにはうんざりしますね~
ももは首に巻いたら多分引っ張って遊んじゃうだろうな・・・(^_^;)
なんでもおもちゃにしてしまうのも困りものです(泣)

2011.07.11 21:42 | URL | #- [edit]
nuno says...""
あの、後ろ足!❤
たまらない~~~可愛いよ~~!
イヤがらず、させていますね。
五エ門も大丈夫かな?やってみようかな。
2011.07.12 00:05 | URL | #WLLrP7ig [edit]
レオママ♪ says...""
話題のヒンヤリエリマキ、良いですね~♪
水で濡らすとヒンヤリするとか?
エコでいいな~(*^_^*)
使い心地はどぉですか?
うちのは古いので、保冷剤を入れるタイプなんですが、
とけたら終わりですぅ。
まろくん涼しそうですね~♪
水色も涼しげで似合ってるよ~~!!

レオはバンダナに保冷剤入れても
必死に取ろうと頑張りますww


2011.07.12 12:46 | URL | #- [edit]
ロックママ says...""
やっぱり水色なんだ~(*^ー^*)
爽やかでまろ君によく似合ってます♪♪
ごろ~んしてリラックスすると
暑いのもちょっとはしのぎやすいかな?

こんな風に結んだら
ロックは前足をぐいっぐい突っ込んで
すぐにはずしてしまうやろな~(-ω-;)

なんか写真を置いたみたいにふわっとなってる!
影の効果かな?
素敵~*(〃∇〃人)*
2011.07.13 05:39 | URL | #sPJE478s [edit]
ラブリー ポメ says...""
おひさしぶりです(^^)
暑さでヘロヘロ状態ですが
なんとか復活いたしましたぁ(笑)

あっ、これイイらしいですよ。
実験してましたが、温度がちゃんと
下がってました。
まだしばらく猛暑が続くし
節電もしなきゃいけないし・・・。
エコですね(^^)

態度がでかい?
でも、可愛い~♥
2011.07.15 11:11 | URL | #- [edit]
まろまま says..."リョータママさんへ"
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

ふふふ(*^_^*)
気持ちいいというより
暑すぎてだらりんこ~ってカンジかな。
今年は節電でエアコン禁止令を発令したので
まろもまろちちも大変そうです!

最後の写真、見て!っていってるかも!
だって、いっつも寝転がると
“ぱっかーーーん”してますから。
2011.07.15 18:36 | URL | #- [edit]
まろまま says..."えつりんさんへ"
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

見た目は涼しそうだけど
実はそうでもないみたい。
本当に効き目があるのか不思議です。
ももちゃんはオモチャにしちゃう?
以外と首輪と同じ感覚で違和感ないかもよ!

今年はまろ地方も6月から暑くて~。
さすがのワタシも汗かいてます。
でも夏は大好きなので汗をかいても
暑くても平気で~~す(*^^)v
2011.07.15 18:40 | URL | #- [edit]
まろまま says..."nunoさんへ"
お返事遅くなってごめんねm(__)m

後ろ足~♪かわいいでしょ!
閉じてもまた“ぱっかーーん”
また閉じてまた“ぱっかーーん”
延々とエンドレス的に遊んでます!

五エ門くんも大丈夫だと思いま~す。
バンダナと同じ感覚だと思うから
きっと大丈夫だよ~。
2011.07.15 18:44 | URL | #- [edit]
まろまま says..."レオママ♪さんへ"
お返事おそくなりました~。ごめんね。

暑さには首を冷やすのが一番らしいね。
まろ用のはどうかな~。
涼しそうに見えてもそんなんでもなさそう(^_^;)
まっ、ないよりはましってことで!
レオくんちみたいに保冷剤入れる方がいいかも。
これは濡らすタイプだから毛が濡れちゃう。
あっ、でもちっちゃくて軽いから
保冷剤が気になるレオくんにはいいかな~。
2011.07.15 18:56 | URL | #- [edit]
まろまま says..."ロックママさんへ"
ふふふ(*^_^*)
なんでかな~って、やっぱり
どうしても選ぶのは水色~♪特に夏は水色だね。
涼しくてごろりんこ~じゃなくだるくてごろりんこ~だな。
『はぁ~、はぁ~』と大げさなくらい。
夜中もまろの『はぁ~、はぁ~』で目が覚めたりするよ。

ロック君はだめかな?
これはまろにもちょっと大きいから
ロック君じゃ2重に巻かなきゃいけないかも!?

いいでしょ~分かってくれた?(*^_^*)ウレシイ。
最近、お気に入り。
写真がちょっと丸まったのを置いた風になるのがグーでしょ(*^_^*)
2011.07.15 19:05 | URL | #- [edit]
まろまま says..."ラブリーポメさんへ"
こんばんは!
復活ですね!よかったです。
ワタシも先週今週とちょっと忙しかったので
オジャマできませんでしたが
後ほど、訪問させていただきますね~。

えっ、実験???
効いてるか不思議だったけど
思ってるより効果あるんですね(*^_^*)
節電だし、これで暑さをしのぎます!

態度でかいですぅ~。
で、撫でてあげると気持ち良さそうに
うっとりしてま~~す(*^_^*)
2011.07.15 19:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する