=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

◇不可解な行動◇

Posted by まろまま∵ on   8 comments

暑いですね~(>_<)

まろのお友達は元気してますか~?

暑くてへばってませんか?

まろは暑さのせいか最近食欲ないです。

でも、元気なので心配無用ですよ~~(*^_^*)



さて、今日はまろの不可解な行動を紹介いたします。



ワタシが仕事から帰ってきて
ワンワン吠えているまろ君。

まろちちより早く帰ってくると
こんな感じでお出迎えしてくれます。

maro


で、満足すると何故かガムをカジカジ!

maro

maro


で、また別の日のまろ君。

maro


またまたガムをカジカジ。

maro

かじかじじょうずでしょ?


maro


なんとも不可解な行動☆

まろちちより先に帰った日限定の行動です(*^_^*)


三連休ですね。
みなさんの予定は?
まろ家は明日、野球観戦です。(まろは留守番)
明後日は仙台でお祭りがあるらしいので
お祭り見に行く予定です!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

えつりん says...""
まろちちさんの後に帰ってきたときは
カジカジしないんですねー!?不思議っ!!
まろくんの気持ちになって考えてみたけど
・・・う~ん分かんないですぅ(笑)
ももはハウスに入ってるので
ワンワン+激しいジャンプでお出迎えしてくれます!
(実は早く出せ出せ!って言ってるだけかも(笑)
あんまりにも飛び上がるからちょっと足が心配です(^_^;)

明日は楽天戦ですか??
うちはみんなで私の実家に帰りま~す(*^_^*)
毎週3連休だといいのにね~
2011.07.15 23:57 | URL | #- [edit]
ロックママ says...""
なんでしょうね~
まろ君、お出迎えで興奮したのを
かじかじして鎮めてるのかな?
ちちさまが先に帰ってると吠えないの?
例のマフィアの葉巻ガム、活躍してますね☆

ロックは私が帰ってくると、
家の中で母達に向かって一生懸命吠えます。
(玄関まで一瞬走ってきて、また居間に走って戻って、わんわん!)
まるで、「ママ帰ってきた~!」って知らせてるみたいです(〃▽〃)

まろ君、食欲ないかもだけど
水分はちゃんととるんだよ~~

野球&お祭り、楽しんでくださいね♪♪
私は3日とも仕事ですが、ちょっと大きな出来事があります。ふふふ。
またそのうち記事にできたらな、と思います(*^Д^)ノ
2011.07.16 01:12 | URL | #sPJE478s [edit]
まろまま says..."えつりんさんへ"
そうなの。まろちちより先に帰らないと
この行動は見られません!
ナゼなのか、まろのみぞ知るです!!

ももちゃん、ハウスで
お利口さんで待っててくれるんだ~。
だからえつりんさんが帰ってくると
ピョンピョン&ワンワンなんだね!
まろはまろちちが帰ってくるとピョンピョンです。
同じく足が心配なので『ダメッ!』って言っても
なかなか言う事きいてくれません(>_<)

楽天戦行って来ました。天気が良すぎて暑かった。
えつりんさんはお郷帰りですね!
確かに~~(*^_^*)毎週3連休だといいね。
まろと一緒にいる時間も増えるモン(*^_^*)
2011.07.17 21:54 | URL | #- [edit]
まろまま says..."ロックママさんへ"
まろちちが先に帰ってると一応、吠えてはくれますが
感激度が低いって言うか。。。(T_T)
ワタシが帰ってて後からまろちちが帰ってきた場合は
すっごく喜ぶんだけど、その差はどこからくるの?って感じ。

ロック君はママさんが帰ってきた事、皆にお知らせしたいんだ~。
ふふふ(*^_^*)かわいい♪

ロック君はご飯ちゃんと食べてますか~?
まろは水もあんまり飲まなくて。
牛乳とかポカリを薄めたのか味がついたのなら
ガブガブ飲んでくれるんだけど、困ったヤツです。

ママさんはお仕事なのねっ!頑張ってくださいな。
なんだろう!?大きな出来事は~。
もしかしてお友達と会うとか~?
楽しみにしてるよ~~(*^_^*)
2011.07.17 22:02 | URL | #- [edit]
nuno says...""
このガムは丈夫そうだけど、なかなか減らない?
減らないガムが欲しい五エ門です。
ん~まろ君おいしそう。
嬉しくて、ガジガジして落ち着かせてるのかしらん。
食欲もどってくるといいですね~^^
五エ門は、夏バテ知らずです。。
2011.07.18 00:00 | URL | #WLLrP7ig [edit]
レオママ♪ says...""
こんばんは~☆
まろくん、恥ずかしいのかな~!?
その違いはなんだろう??
ちなみにうちは私が帰った時が
一番興奮してギャンギャンです(*^^)vヤッター
あまり興味を示さないのがパパの帰宅ウフッ
このガム、いつも売ってないんですぅ(泣
小さい方も売ってなくって困ってます。。。
たまにないかな~と覗きに行ってますよ♪

まろくん、夏バテかな?
食欲ないなんて・・・可哀想に・・・。
せめて水分はたくさん取ってね!!
ワンコ用のポカリみたいなのもあるし、
なんとか乗り切ろうね!!
今年の暑さはヤバいですもんね。
レオもなかなか連れてあるけません。

六魂祭行きましたか?
かなりの人出でしたね!!
我が家は行く前に諦めました・・・。

2011.07.18 23:24 | URL | #- [edit]
まろまま says..."nunoさんへ"
とーーーっても丈夫!
豚さん皮のガムですが全然減りません。
時々洗って乾かしてまたあげる。。の繰り返し。
ヒヅメみたいなカンジかな~。
カジカジした所が白くなってきて
ぶよぶよになったら取替え時!みたいな~。
きっと五エ門くんがカジカジしても
なかなか減らないと思うよ。
今度見つけときますね~。

まろは小さい時から暑くなると
食欲がなくなってしまって(>_<)
五エ門くんが羨ましいなぁ。
2011.07.19 20:28 | URL | #- [edit]
まろまま says..."レオママ♪さんへ"
こんばんは~♪
なんでかな?面白いでしょ!
最近は私のほうがお父さんより帰りが遅いので
なかなかこのカジカジは見ることはできません(^_^;)
まろ的にはお父さんが帰ってくるのが一番みたい(>_<)クッソー。
ワタシとレオパパさんは立場が同じみたいね!
ガム。。。やっぱり売ってない?
例のホームセンターでしか売ってるの見たことないから。

今年は異常に暑いから、余計にご飯食べなくなりました。
せめてお水を~と思いポカリを薄めたりしてます!
六魂祭行こうと思ったけど、これまた異常な混み具合と
新聞等で見て諦めました。。。
2011.07.19 20:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する