=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

◇ステキ!プレゼント◇

Posted by まろまま∵ on   12 comments

maro


まろくんてば なんだかとっても嬉しそう♪


maro


えへへへ~

ふふふ(*^_^*)
まろがわくわくな理由は。。。

じゃん!


maro


僕の愉快な家族たちのラブリーポメさんから

まろとまろままにステキ☆プレゼントが届いたからですぅ(*^_^*)ワーイワーイ。

ラブリーポメさんのプレゼント企画に応募しましたら

当っちゃったのぉ~♪おもちろいマシーンが当ててくれました!

ラッキーラッキーわんわんわん♪(ラッシーラッシーわんわんわんのパクリ)


maro


まろがおやつを食べたそうに じーーっと見てるので

早速、あげました。


maro


見て!この満足げなお顔。かわいいでしょ?

そして、そしてまろままには!

いちごのケース入ってた。。。


maro


ラブリーポメさんが心を込めて作ってくれた

ペーパークイリングのバックハンガーです。

手作りですよ!手作り!!

とても細かい作業のように思います。

どんな風に作るのか興味津々。


maro


maro


どう???ステキでしょ。

とってもオシャレですよ~。

実はバックハンガーは前々から欲しいなぁと思っていたの。

お店に入った時、意外にバックの置き場所がない時ってあるんだよね。

これからバックにしのばせて 活用させていただきますね~。

ラブリーポメさん、本当にありがとうございましたm(__)m

可愛いポメちゃんの便箋もありがとうございました。

とっても嬉しかったです(*^_^*)アリガト。

大切にさせていただきます!

いちごのケースはまろのおやつ入れにしたいと思います。


maro

ラブリーポメさん、ありがとうございました。
おやつ、とってもおいちかったです!!
おかあさんもワーイワーイってよろこんでたよ♪



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Comment

リョータママ says...""
わ~♪いいなっ
私がはずれたやつだ(笑)

ほんと素敵☆

まろくんの笑顔もいつにも増して
輝いてるね!!
2011.07.26 19:40 | URL | #- [edit]
レオママ♪ says...""
すご~~い素敵ですね~~(*^_^*)
お友達のトコでもラブリーポメさんの当選品見ましたよ~♪
これが手作りなんて、ホント、作ってるトコ見てみたいですね~!!
まろくん、美味しそうなオヤツもらえて良かったね♪
チラッとバンダナ見えちゃった♪
シャンプーしたのかな??
サラフワ~で良い香りかしら(*^_^*)
あ~~モフモフした~い♪

2011.07.26 19:54 | URL | #- [edit]
けいたん says...""
今の季節にピッタリの涼しげな色ですね♪
私も、ペーパークイリングって、どうやって作るのか、見てみたいです!

最後のまろ君の舌チロ顔、萌え~ v-343
2011.07.27 08:56 | URL | #xyF6yppI [edit]
ラブリー ポメ says...""
こんにちは(*^_^*)

紹介してくれてありがとう~♪
気に入っていただけたようで
作った甲斐がありました。

作り方はいたってシンプルなんですよ。
細長い紙を専用の棒に巻きつけて
のりづけ。あとはいろんな形に整えていくんです。
作業は簡単なんですが・・・。
とにかく地味!
深夜、一人でクルクルしてる姿を
想像してみて。
地味でしょ(笑)
でもね、完成した時にパァーと明るく
華やかになるので、それが楽しみなんですよ。
ちなみに私もブルーのバッグハンガーを
使ってます(^^)

まろ君、バンダナがチロッと見えてますね。
舌も(笑)
2011.07.27 16:08 | URL | #- [edit]
まろまま says..."リョータママさんへ"
ふふふ(*^_^*)
ごめんなさいね!
当っちゃった~~♪

写真で見るより実物は
もっと綺麗で繊細です☆
心がこもってるプレゼントなので
大切にしたいと思います。

まろもおやつもらってご機嫌です♪
2011.07.27 20:24 | URL | #- [edit]
まろまま says..."レオママ♪さんへ"
とーーってもステキですよ~(*^_^*)
本当に手がこんでいて素敵です。
どんな風にして作っているのか見てみたいわぁ。
一生懸命に作っていただいたので
大切にしたいと思います!

シャンプー行ってきました~。
バンダナ付けてもらいました。
触り心地がよくなりました。
レオくんはおウチシャンプーだったようね(*^_^*)
2011.07.27 20:34 | URL | #- [edit]
まろまま says..."けいたんさんへ"
ハイ!ワタシの大好きなブルーです。
形も素敵だけれど色も気に入ってますよん。
どんな風に作るのか興味津々です。
作ってみたいな~なんて思ってみたり。
でもラブリーポメさんみたいに
上手にできないと思いますが。。。

なぜか8割り方舌チロになるまろ君です(*^_^*)
2011.07.27 20:53 | URL | #- [edit]
まろまま says..."ラブリーポメさんへ"
ラブリーポメさん、ありがとうございました!
思ってた以上に素敵でびっくり。
こんな風に作れるなんてすごいです。
とっても嬉しかった~。
大切にさせていただきますねっ!

いえいえ、地味だなんて!
出来上がりも繊細ですが、作業も繊細なんですね!
ゆえに、こんなに素敵に仕上がるんだ~。
お揃いなんですね!
ワタシはブルーが大好きです。

シャンプーしてきてバンダナ付けてもらいました。
バンダナちっちゃめ。やっとこさ付けてます。
きっと小型犬用なんだろうけ、どまろにはちっちゃいの(^_^;)
2011.07.27 21:01 | URL | #- [edit]
えつりん says...""
世の中にはバックハンガーなるものがあるんですねっ!
お初にお目にかかりました(笑)
大活躍しそうですね(*^_^*)
手作りでこんなの作れちゃうんだーって感じですよねー!!
まろくんもおいしいおやつにご満悦ですね♪
いつにもましておめめがうっとり(^m^)
当選おめでとうございました~♪
2011.07.27 23:30 | URL | #- [edit]
なお says...""
こんばんは、お久しぶりです~(^^)
一番上のクリクリお目めのまろくん見たら、
疲れが取れました~~i-237
可愛い~~e-266

素敵なプレゼントですね(*^-^*)
手作りだなんて、スゴイです♪
まろくんも、おやつ貰えて良かったねi-179

↓の川遊び、川の水がきれいで、気持ち良さそう~
まろくん、楽しめたかなi-179

久しぶりに まろままさんのブログに遊びに来ましたが、
まろくんやみなさんお元気で良かったです♪
のんびりペースだけど、またヨロシクです(^^)
2011.07.29 20:11 | URL | #kg9swaB2 [edit]
まろまま says..."えつりんさんへ"
お返事遅くなってゴメンなさいね!

そーなのね~♪
こういうおっしゃれ~な物があるんですねっ!
ワタシもちょいと前に本に載ってるもをみて知りました。
なかなか売ってなくって。
こんなにステキなのをいただいちゃいましたよ。
手作りっていうのが余計に嬉しいです。
なんだか最近ついてるの~。
会社でも楽天観戦チケットあみだで当っちゃった(^o^)
BOXシートと言って5名分です!

まろはね~、おやつに大喜び♪
親に似てご飯よりおやつが大好きなモンで。。。
2011.07.31 11:07 | URL | #- [edit]
まろまま says..."なおさんへ"
お久しぶり~♪
未来くんやルナちゃん、元気かな~と気にしていましたが
ブログが更新されていたので安心していたところです(*^_^*)

まろはおやつをもらえて、ワタシはステキ☆プレゼントをいただいて
チョーご機嫌☆親子揃ってご機嫌です(*^_^*)
川は水がとっても澄んでいて泳ぎたくなっちゃいました。
なのにまろは固まって!
楽しいと言うより苦痛(?)だったんじゃないかな。

のんびり更新でもなおさんのこと
応援してるから続けてくれたら嬉しいよ(*^^)v
2011.07.31 11:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する