=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

◇忘れ去られた誕生日◇

Posted by まろまま∵ on   2 comments

我が家では『お誕生日にプレゼント!』なんて習慣はない。

『欲しい物はご自分でどうぞ!』が鉄則!

だからといって。。。


8月3日はまろままのお誕生日でした。

お祝いをするお歳でもないのですが

いまだに気付いてないまろちちってどうなの?


maro


こうなったら気付くまで黙ってるつもり。

まっ、遅くても10日には気付くでしょ。

だってまろちちのお誕生日だから。

誕生日が1週間違いってのはわかってるし

まさか自分の誕生日まで忘れないでしょ。

自分の誕生日まで忘れたら、それはもう、病気でしょ!


maro
おたんじょうびおめでと!

ふふふ(*^_^*)

プレゼントなんかなくったって

まろが元気で側にいてくれるのがなによりのプレゼント。

まろがお買い物できたら

「おかあさんに似合おうと思うよ」って

エプロンをプレゼントしてくれたかな~なんて

1人妄想するまろままなのでした~(*^_^*)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

自販機で面白い物見つけたよ。

omosiroi

出たな!ラムネ味 仮面サイダー

omosiroi

秘密炭酸 ゴレンジャー

omosiroi

ウルトラウォーター


ゆうごはウルトラウォーターがおすすめらしい。


そうそう、ゆうごからは「おめでとう」の電話

ゆうごのお姉ちゃんから(姪っ子)は可愛いデコメールをもらったよ(*^_^*)

Comment

リトルAngel says..."同じ♪同じ♪"
まろままさん

こんにちは(*^。^*)

我が家も全く同じで、欲しいものは自分でGET!
誕生日プレゼントも自分で選びラッピングして
貰います。
それで良いんだけと せめて「今日、誕生日だよね」の一言、
「忘れてないよ」の気持ちだけ欲しいよね。

10日に思い出した時のまろちちさんの様子が
知りたいです(*^^)v
2011.08.06 09:32 | URL | #uuOpwH8k [edit]
まろまま says..."リトルAngel さんへ"
こんばんは~♪

ふふふ(*^_^*)同じですか~☆
まぁ、その方が一番ほしい物が帰るからいいって事で!
ホント、ホント。プレゼントはいいから
「今日はお誕生日だね」って言ってほしいなぁ。
まず!まろちちから催促せずに
「おめでとう」を言われたことは無いに等しい。。。

実は既に思い出してたらしいです。
で、また忘れるという。。。
まろちちってばスゴ技の持ち主です!
詳しくは本日2度目の更新記事をみてくださいませ!です(*^_^*)
2011.08.06 21:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する