=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

◇マッサージ教室◇

Posted by まろまま∵ on

ちょいと前のお話。
8月7日はアロマ&マッサージのお教室でした。

最近、記事にしてませんでしたが
月1回、お教室に通ってま~す(*^_^*)

クラスメイトのご紹介。


jiroukun

愛犬JIROの次郎クン。


rakureikun

洛麗(らくれい)クン。いい名前でしょ。


darumakun

だるまクン。だるまクンのブログはコチラ


akityan

教室で唯一の女子。あきちゃん。


maro


毎回、先生が色んなお話をしてくれます。


maro


この日は歯磨きのお勉強でした。
ティーツリー(アロマ)で作った
歯磨き用お水で歯磨きします。

慣れてないコは、コットンに含ませて指でゴシゴシ。
その後、普通のお水をコットンに含ませて指でゴシゴシ。

まろはこの指でゴシゴシがチョー苦手。


maro


キレて『がぶっ!』としてきます。
その代わり歯磨きは大丈夫なんだ。

歯磨きしてる写真を先生がブログにUPしてくれました。
(その時の写真はコチラ


お教室はとっても楽しいよ♪


maro


だるまクンはママのお膝が大好きだよ!


maro


次郎クンはお教室の前からのお友達です。
同じポメラニアンだけどまろより一回りちっちゃいの。


rakurei


洛麗クンは大きいけど、とっての甘えん坊さん。


maro


あきちゃんはお顔をがちっちゃい女の子。

この日はあきちゃん、体調悪くて元気がなかった。
今は元気になったかな。心配です。
来月のお教室には元気になったあきちゃんに会えるかな~。

まろのクラスメイトはみんな可愛いの。
とっても楽しいです。

まろよりまろままの方が楽しんでるかも~(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村