=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

◇バンダナ◇

Posted by まろまま∵ on   10 comments

前回の記事でまろが付けてたバンダナ。

みなさん、気付いてくれたようで~。


maro


エヘヘヘ~(*^_^*)

SMAPの新しいCDに付いてたハンカチです。

最初はお弁当包みにしようかと。

ワタシのお弁当には大き過ぎるし

まろちちには勿体無いなぁ~ということで

まろ用バンダナにしました。

大きいので小さく細工してまろにつけてます!


maro


どう?にあう???


maro


おかあさんは「やっぱりスマップにはまろだね」と
わけのわからないこと いってるよ!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Comment

えつりん says...""
スマップのマスコット犬になれそう(*^_^*)
このまんまコンサートに連れて行ったら
きっとスマップの注目の的ですねっ♪
木村くんと目が合っちゃうかもしれませんよ~(^m^)ムフフ

こないだラジオで「オリジナルスマイル」が
かかってて初めて全部聞いたんですけど
めっちゃ歌詞がいいですね!!
ちょっとだけ病んでたのでぐっときました(笑)
2011.08.25 01:07 | URL | #- [edit]
リョータママ says...""
私としたことが、アルバムいつ出るのかな~
なんてのんきに考えていましたっ。。
このページを開いたまま、アマゾンで
注文してきました☆
まろままさんありがとう♪
まろくんと同じ柄のハンカチがいいなっ

まっしろなまろくんに
鮮やかなハンカチがよく似合って
ますねっ
2011.08.25 07:04 | URL | #- [edit]
レオママ♪ says...""
こんにちは~♪
まろくん、SMAPバンダナ似合ってますね~(*^_^*)
ムフフッ。
まろちちさんにはもったいない・・・ってアハハ(爆笑
さすが舌チロ王子、やっぱり素敵にチロッとしてる♪
レオはなかなかしてくれないんですぅ(泣

↓我が家にもけいたんさんスペシャル届いてますよ(*^_^*)
まだUPしてないんですが・・・。
まろくんみたいにお利口さんな写真を目指して、
何度かチャレンジ中(笑
ホント、センスが良くって素敵でしたね♪
宛名も可愛かった~!!


2011.08.25 13:01 | URL | #- [edit]
ラブリー ポメ says...""
まろ君、似合ってるよ~(*^_^*)
ちゃんとモデルをしてくれて
お利口さんですね。
いつもの舌チロがΣd=(・ω-`o)グッ♪

まろちちには勿体ない!
プ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ
私もそのセリフよく使うわ(笑)
2011.08.25 13:33 | URL | #- [edit]
miebon says...""
わぁースマップバンダナ♪
色遣いもよくてまろくん似合ってる^^
そしてかっこいいよ!!

歯磨き上手なまろくん目標に最近次郎の
歯ブラシ(コットン)やってます・・・
↓教室の記事~次郎の写真沢山のってて
うれしくなりました♪ありがとうございます。
まろままさんゆうごくんも沢山ナデナデして
くれるので、次郎教室行くの楽しみなってます!笑
2011.08.26 11:12 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."えつりんさんへ"
エヘヘヘ~(*^_^*)
マスコット犬!いいアイデア~♪
「オリジナルスマイル」はワタシも大好き☆
絶対1位になると思っていました。

何か、気にかかることでもありましたか?
そんな時はももちゃんをナデナデして
元気をもらってくだい(*^_^*)
そしてスマップの歌を着ちゃってくださいな!
2011.08.26 22:51 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."リョータママさんへ"
アルバム届きましたか~?
ファンミーティングに応募しましたか~?
ワタシはもう応募ズミ。
当らないとは思うけどね(*^_^*)
赤と黄色があって黄色にしたよ!
リョータママさんも黄色ね!
黄色は金運。。。じゃなく幸せの色らしいね。
リョータくんもバンダナしてみて。
きっと可愛いと思うよ。
2011.08.26 22:55 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."レオママ♪さんへ"
こんばんは~♪
バンダナ似合ってる?エヘヘヘ~。
まろちちにではこうはいかないよ!
バンダナばっかり目立っちゃう!

ちょっと涼しくなってきたので
舌チロが多くなってきたまろ君です!
でもまろばあは『おばかちゃんに見えるからしまいなさい』って
言ってきかせてます(^_^;)

レオくんちにも届いたんですね!
ホント、可愛いカードがいっぱいだったね。
けいたんさんはマメですよね!
ワタシも見習いたい!です(*^_^*)
2011.08.26 23:01 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."ラブリーポメさんへ"
えへへへ~(^o^) 
似合ってるでしょ!
ラブリーポメさんもよく使いますか?
だって可愛いのとかステキな物なんか
絶対、似合わないし
お弁当包みにしたら、
お醤油とか平気でこぼしそうだし。
こういうステキなバンダナは
やっぱりまろじゃないと似合いませんよ~(*^_^*)
2011.08.26 23:05 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."miebonさんへ"
バンダナ、似合ってる?やっぱり~?エッヘン(^o^)

次郎クン歯磨き頑張ってるのね!エライゾ!
まろも仕上げの水拭きなんとか正面からじゃなく
後ろからできるようになってきました。

次郎クンの可愛い写真がいっぱい撮れました!
次郎クンは懐っこくて本当に可愛い☆
ゆうごにもペロペロしてくれるしね!
抱っこしてもまろより軽くて楽ちん♪

またお教室で遊ぼうね!
2011.08.26 23:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する