=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

◇夢は叶う◇

Posted by まろまま∵ on   16 comments

はい!みなさん、大正解!

溺愛☆ぴくのすけ観察日記のロック君だよ。

すごいなぁ~なんで分かったのかな~。ふしぎ。

あっ、ヒントが効いた?



pikunosuke


会社の行事で27、28日と大阪に行くことになって。

最初は飛行機が怖いから行かない!って思ってたけど

大阪=ロック君!日曜日は自由行動!って。

そーなったら行くしかないっしょ。

ロックママさんは引越しで忙しいのに

快くワタシの「会いたい」っていう我儘に

お付き合いしてくれました。ママさんありがとね。



pikunosuke


ロック君、可愛かったよぉ。すっごく可愛かった。ふわもこでいい香り。

まろの半分。ちっちゃいの。抱っこしても軽くて~。

家に帰ってきてまろを見て「うわっ、でかっ!」って思っちゃった(*^_^*)


rokku.jpg


駅までママさんと迎えに来てくれたんだよ~。

ちょこっとロック君のおウチまで一緒にお散歩したけれど

ちょこちょこ歩いてかわいいのなんの。一生懸命歩いて。

背中にネジが付いてんじゃないかとさえ思ったくらい。


いつか会ってみたいなぁが夢だったけど。。会えた。

夢って叶うんだよ。

今回はまろはお留守番だったけど

今度はまろも一緒にロック君に会いに行きたいな。


写真はまだあるから、次回も続くよ~。

ただ、明日からちょっと忙しいので

木曜日くらいになるかも~。

みんな絶対見に来てね(*^_^*)ヤクソク!

可愛いロック君、見られるから。

溺愛☆ぴくのすけ観察日記別館にブログ名変更しようかな(^o^)ウッシッシ。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.08.30 00:28 | | # [edit]
ロックママ says...""
みんなあててくれてよかった~(*^ー^*)
まろままさんのヒントが良かったんですね。
maroppi表記がpikunosukeになってる~って
すっごいうれしかったです☆

しかしちっこい写真を一枚に集合させてるやつなんて、
見事におやつ目線ばっかり(笑)
あ、でもハウスの前で写ってるやつは
微妙に舌チロですね♪
まろ君との共通点♪\(^▽^)/
お兄ちゃんのまねっこしたのかな?

あとで母ともまた話してたんですが、
ブログやってなかったら
絶対に会うことのない人と
こうやって会えるってすごいね~って。
飛行機嫌いのまろままさんの勇気に感謝です♪♪
2011.08.30 02:41 | URL | #sPJE478s [edit]
ラブリー ポメ says...""
飛行機が苦手なママさん、
勇気を出して大阪に来られてたんですね~
『会いたい人がいる』
以前そう書かれてたのでロックママさんかな?
と思っていましたが・・・・
やはり!そうだったんだぁ(@^▽^@)

遠くてなかなかお会いできないから
今回はほんとによかったですね。
モザイクがかかっていても
満面の笑みだとわかりましたよ。
そりゃ~嬉しいよね。

でも・・・ブログって凄いなぁ。
普通ならまず会うことは
ないですものね。
2011.08.30 04:56 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.08.30 06:02 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.08.30 09:01 | | # [edit]
ぴろ says...""
まろままさーんっ、夏のおたより届きました♪
ポストから出して、切手(切手?)の消印の住所見た瞬間、
キュピーンっ☆ときましたよ~( ̄▽ ̄)えっへん

ここのところ何だか慌ただしくてちょっと余裕がなかったり
したので、何だかホッとしました~。
私の方が元気を送らないといけないくらいなのに、ほんとに
ほんとに、ありがとうございました☆

...って、しかし。
舌チロのロックくん、略して『舌チロック』。
可愛すぎてもだえそうなんですけど(//▽//)
2011.08.30 10:32 | URL | #- [edit]
レオママ♪ says...""
ヤッタ~~~大正解♪
ヒントなしでも全然バレバレでしたよ~(笑
ロック兄貴を見間違えるハズがない!!
いや~モザイク越しのまろままさんの笑顔!
楽しかったのが良くわかるぅ~♪
いいな~ブロ友とリアルお会いできるって
素敵な事ですよね~♪
まろままさん、飛行機苦手なんですね!?
私はあの加速が大好きなんですが(スピード狂?)
きっともぉ乗る事もないだろうなー・・・。

ロックくん、
モフモフしてて~
舌チロしてて~
あ~私も触ってみた~い♪

続き楽しみに待ってま~す!!



2011.08.30 12:21 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.08.30 21:51 | | # [edit]
まろまま∵ says..."一番目の鍵コメさんへ"
ロック君はまろの半分(以下かも~)なので
まろがちっちゃかった頃を思い出しました。

喜んでいただけてありがとうございます!
後ほど、ブログにオジャマいたしま~す(*^_^*)
2011.09.03 20:46 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."ロックママさんへ"
ふふふ(*^_^*)ママさん、気づいてくれましたね!
たぶん、他のお友達もそれで気づいてくれたかな~(笑)

おやつ目線のロック君はチョー、ラブリ~i-175
一生懸命お座りしてとってもお利口さん。

本当だね、遠く離れたロックママさんと
ブログをしてなかったら会うことなんて
絶対無かったモンね。
飛行機は怖かったけど、勇気を出して
大阪行って本当によかったです!
2011.09.03 20:52 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."ラブリーポメさんへ"
ハイ!頑張って飛行機に乗りました。
ふふふ(*^_^*)
ラブリーポメさんはわかちゃってましたか?
ラブリーポメさんも大阪ですよね!
今度大阪行く時はラブリーポメさん、コロンくん、ライトくんにも
会えたらいいなぁ~。

モザイクでも笑顔がバレバレ~。
ロック君がぬいぐるみみたいでかわいいので
自然と笑顔になっちゃいました(*^_^*)

ブログって本当にすごいです。
グログをしてなかったら同じポメ飼いでも
絶対、会うことはなかったですモンね(*^_^*)
2011.09.03 21:03 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."2番目の鍵コメさんへ"
勇気を出して飛行機に乗って行ったかいがありました!
生ロック君はもふもふでピンクのお耳が
チャームポイントの可愛い子でしたよ!

喜んでいただけてありがとうございます!
ほんのちょっとで申し訳ないです(^_^;)

え~~~、そうなのぉ?
今度入れてみます。
ずっと車に積みっぱなし。
で、今まで買い揃えた物も車と共に
津波で流されちゃったよ(T_T)
2011.09.03 21:23 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."3番目の鍵コメさんへ"
無事に届いたようで安心です(*^_^*)
喜んでいただけて嬉しい♪

後ほど、ゆっくり訪問させていただきま~す(*^_^*)
2011.09.03 21:43 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."ぴろさんへ"
喜んでいただけてとっても嬉しいです♪
めいちゃんからバレンタインのプレゼントを
いただいていたのにお返しもしないでごめんね~。
ぴろさんのブログは楽しくて
訪問するたび元気をもらってますよ~。

『舌チロック』あははは~。
そうそう、舌チロックしてますねっ!
ワタシは生ロック君みただけで
もだえそうだったんですけどっ(笑)
2011.09.03 21:53 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."レオママ♪さんへ"
ふふふ(*^_^*)
確かにモザイク越しでも笑顔がバレバレですね!
会いたいな~と思っていても
ロック君地方とまろ地方では何かがなければ
会うことなんてないに等しいから
実際会えてとっても嬉しかったです。

飛行機は好きな人と嫌いな人に分かれるね。
できれば乗りたくないかな~。

ロック君の写真、あんまり撮ってないの。
とにかくロック君の事を見るのと
なんとか抱っこしたくて
そのことに一生懸命で。。。
今思えばもっと撮ればよかったかな~。
2011.09.03 22:50 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."最後の鍵コメさんへ"
ふふふ(*^_^*)
ワタシも鍵コメさんちの子に会いたいです。
いつか会えるかな~。

喜んでいただいてありがとうございました!
色々心配していただいたり
お気遣いいただいて感謝しています(*^_^*)
2011.09.03 22:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する