=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

◇溺愛☆ぴくのすけ観察日記・別館◇

Posted by まろまま∵ on   8 comments

ワタシがブログを始めて1ヵ月経つか経たない頃。

『他にどんなポメちゃんがいるのかな~』なんて
ブログ村を見ていたところ。。。
(あの頃はポメのブログ村参加数は400未満)


rokku


この子が目に留まりました。
(ママさんゴメンネ。勝手に写真引っ張り出しちゃいました)

なんだか小さい頃のまろに似てるような気がして親近感が勝手に沸く沸く。


rokku


写真、ぶっれちゃった~。でも貴重。削除はできない。
ワタシってば、ロック君に夢中になり
抱っこする気にばっかりになって
写真をあんまり撮ってなくって~(^_^;)トホホホ。



rokku


もう、会えるって決まった時から
まろままのワクワク・ドキドキ度は日増しにUP。
どうすればロック君に受け入れてもらえるか
そればっかり考えて、考えついたのが
『ロック君がどんなにかわいくたって大声出しちゃだめだぞ!』ってこと。

当日はロックママさんに駅まで迎えに来ていただくことになりました。
「暑いからロック君はお留守番かな~。
だったら来てる洋服の色言った方がよかったかな。
でも荷物持ってるから気づいてくれるかな~」などなど
考えながら改札を出ると目の前に。。。

その後、ワタシがどんな行動をとったかはコチラでどうぞ!


rokku


ロックママさんのパパさんとママさんにもご挨拶させていただきました。
初対面で図々しくもおウチにまでお邪魔しちゃったのに
とっても親切にしていただいて、本当にありがとうございました。

ロックママさんは優しくて可愛かった~。
ママさんのブログの通りの人。
ワタシの好きなタイプ(変な意味じゃないよ!)
ロックママさんとワタシはちょっと歳が離れてるので
ワタシは気にしないけれど、ママさんには気を使わせちゃったかな~。


rokku.maromama


でも、でも、でも~~~
ロック君一家に会えて大・大・大満足のまろままです!

もうちょっと貴重な写真があるので次回も続く。。。
しかも他にもお会いできた方が。。。ふふふ(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

リョータママ says...""
まろままさんとロックくん、すっかり
仲良し~♡じゃないですか!!
いいなー。。
そうそう。。ブロ友さんとお会いするのは
とっても嬉しくてたのしみだけど、
ドキドキ感は半端ないですよねっ☆

次回も楽しみにしています
2011.09.04 06:59 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."リョータママさんへ"
ふふふ~(*^_^*)
ハイ、ロック君とは仲良しです。
ロックママさん、ヤキモチ焼いちゃってます。
な~~んて。

仲良しさんになれるよう、ロックママさんが
秘密兵器を用意してくれてましたよ。

2011.09.04 21:37 | URL | #- [edit]
レオママ♪ says...""
ムフフフフ~(*^_^*)
いいな~ロックくんと楽しそうな写真♪
私もヤキモチ焼いちゃう~(意味不明 笑)
あははは~!!!
まろままさん、目がハート❤
もしかして~ロックママさんの新居も
ご実家も行ったんですか?
いいな~本当にいいな~~(*^_^*)
なかなかそんなチャンスってないですよね!

私も行ってみた~~い♪

初対面のリアクション、まろままさんらしいな~と
プププッとなって読んでました(笑

続きも楽しみにしてま~す♪
2011.09.04 23:36 | URL | #- [edit]
えつりん says...""
最後のお写真だけでも
すっごいうれしそうなまろままさんの様子が
伝わってきます!!
ブログを通してお話してると
きっと初対面な気がしないんだろうな~(*^_^*)
ロックくんほんとかわいいですよね!
お耳のピンク色が特に好きです♪
まろままさん私より若いような気がしてきた・・・(^_^;)
2011.09.05 01:20 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."レオママ♪さんへ"
ムフフフフ~(*^_^*)
ロック君、ぬいぐるみのように可愛くて
目がハート❤になっちゃいました(アハハハ~^^)

ご実家&新居へ行ったかどうか
次回のお楽しみ!

な~んてもったいぶっっちゃってまーす。

2011.09.05 21:42 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."えつりんさんへ"
初めましてなんだけど
初めましてじゃない気分でした。
もう、すっかりお友達みたいな。
きっとえつりんさんとお会いしてもそんな気分です!

お耳ね、本当に生で見てもピンクちゃんで
可愛かったよ~。
声も可愛いんだ、これが!

ふっふっふ(^m^)
顔がモザイクだから若そうに見えるだけ!
それなりです!!
2011.09.05 21:46 | URL | #- [edit]
ロックママ says...""
わ∑(*゚д゚*)
昔のロックや~~~~
毛が、毛が、しょぼ~~い(笑)
なんだかサマーカットしてるみたい。
一切してませんけどねw

ロックすっごいいい顔してますね~♪←親ばか
おやつでつっても、
こんな笑顔が続くことってないかも。
かわいがってくれるまろままさんが好きになったんですね、きっと。

そうそう、えすさんの絵すごかったですね。
一瞬しか会ってないのに
服の感じとか空港バスの窓のカーテンの感じとか
なんで覚えてるんだ~!!ってね。
もちろんまろままさんの顔もそっくりでしたよ!
超雰囲気出てた~~~(♥´艸`)
2011.09.06 10:01 | URL | #sPJE478s [edit]
まろまま∵ says..."ロックママさんへ"
このちっちゃい頃の写真は貴重だよ!
だってワタシとロック君の出会いの写真だもんね~。
この頃からお耳がチャームポイントだよね。

ほんと、親ばかじゃなく撮った写真全部、かわいかった。
まろなんて撮った写真も半分はボツ!だよ~。
ロック君、好きになってくれてたら
こんな嬉しいことないぞぉ~。

うん、うん。えすさん、すごいよ~。
やっぱり絵心あるえすさんは観察力もすごいのかなぁ。
本物の100万倍以上(笑)かわいく描いてくれて
とってもご機嫌なまろままです(*^_^*)

ロック君の白目の絵もみんな一緒でかわいかったね!
2011.09.06 21:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する