=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

◇溺愛☆ぴくのすけ観察日記・別館その2◇

Posted by まろまま∵ on   14 comments

さて、前回からの続き。。。


ロックママさんがロック君とワタシが仲良くなれるように
秘密兵器を用意しててくれました。

ちゃんとワタシの手から食べてくれましたよ~。
一瞬だけどペロペロサービスもしてくれた。
でも、急に我に帰ったのか、それとも勘違いに気づいたのか
「みたことないオバちゃんにチューしちゃった~」と
ロック君びっくりしてました~(^m^)



ppikunosuke


みて!みて!!
テーブルにのせたお手手がとーーーっても可愛いよ


pikunosuke


pikunosuke


ロックママさんのお家を後に次に向かったのはママさんの新居(ギャハッ!)
ママさんのパパさんに車で送ってもったの。(アリガトウゴザイマシタ)

車の中ではロック君を膝の上に乗せて
一緒にお外を眺めました~。
といってもワタシはロック君ばっかり見てたけど。

ママさんは古いおウチと言ってましたが
いえいえ(家、家?)なんの、なんの。
広くていい雰囲気のおウチでしたよ。

ロック君も早く慣れるといいね。

で、その新居でお会いしたのが相方さんの『もんもん』さん。
仕事を抜け出してワタシに会いにきてくれました。
まろまま感激です!

ほんのちょっとしかお話できませんでしたが
優しそうな(そうじゃなくきっと優しい)方(*^_^*)

もんもんさんの名前はロックママさんのブログのコメント欄で
お見かけしていて、文章からして男の人かな~って思っていましたが、
まさか、まさかの相方さんだったとは。。。


pikunosuke


かわいい、かわいいロック君&ママさんのパパさんとバイバイ(T_T)して
ママさんに連れて行っていただいた場所はお好み焼きやさん。
やっぱり本場のお好み焼き、1度は食べてみないとね~。
キレイにまん丸に焼いてくれてふわふわでとっても美味しかった。
ロックママさんにご馳走になっちゃった。(アリガト。ゴチソウサマ。)



pikunosuke


空中庭園にも案内していただき、173mのビルの上から大阪の街の中を眺めてきました。
荷物と共にカメラはロッカーの中に入れちゃったので携帯でパチリ☆
ロック君の住んでる所はまろ地方とは大違いで、都会だな~って感心しましたよ。


pikunosuke


最後に~~~伊丹空港行きのバス停で待っててくれたのは。。。
frog dinerのえすさん。

忙しいのに時間を作ってお見送りにきてくれました。
ロックママさん同様、お会いできて嬉しかった~(*^_^*)

みなさ~~ん、
えすさんの描く自画像を信じちゃいけませんよ~。
とってもキレイでステキな方ですよ~。

そんなステキなえすさんから、可愛いお手紙入りの小瓶をいただきました。
早速、アクセサリー入れにしましたよ。

そうそう、ロックママさんからもたくさんお土産いただいちゃいました。
オシャレなお菓子をいっぱい。美味しかったです。


ママさんには最後にドジっぷりをみせて(ロッカーのこと)
お恥ずかしい限りですが、実はワタシ、いつもあんなカンジ。
えすさんが時間を作って会いに来てくれたのにトイレに行っちゃうし、
ママさんの新居でもおトイレ借りちゃって(^_^;)ハズカシイ。


あっという間の5時間。
とっても楽しい時間を過ごすことができました。

色々忙しいのに時間を作っていただいて
ワタシにお付き合いしてくれたロックママさん、
仕事を抜け出してきてくださったもんもんさん、
時間を作ってお見送りにきてくれたえすさん、
ロックママさんのパパさん&ママさん
そしてロック君、楽しい時間をありがとうございました。


またぜひ、お会いしたいです。今度はまろも一緒に。

もっとたくさんお話したかったなぁ。

本当にありがとうございましたm(__)m

飛行機怖かったけど本当に大阪にいってよかったと
いまだに興奮状態のまろままです(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





Comment

ラブリーポメ says...""
ふふふ(*^_^*)
まろままさん、落ち着いてぇぇぇ!
記事を書きながら、思いだして興奮しちゃったでしょ。
でも、わかるぅ。
会いたいと思ってた人に会えるのは
嬉しいですよね。

今度はまろくんも一緒に。
そしてゆっくりお会いできたら
いいね♪
大阪・・・いいとこでっしゃろ~?
私は産まれも育ちも大阪で
出たこと無いから他を知らないんだけどねっ。
2011.09.06 05:26 | URL | #- [edit]
ロックママ says...""
ふふふ(*^ー^*)
まろままさん、
気合の入ったレポートありがとです♪♪

皆さんとの京都観光をけってまで
ロックに会いに来てくれてうれしかったです。
どたばたやかましい家族でしょ、うち(笑)
皆声が大きくてよくしゃべるんです(;´Д`
たいしたとこに案内できなくてごめんなさいね。
でもロックがよく慣れてくれたので
(ちょっとジェラシー感じつつも)
ほっとしました(≧∀≦)V
母も言ってたように、お客さんがいる間中
ず~~~っと途切れなく吠え続ける可能性もあったので・・・(-"-;)

素敵記事がすっごく楽しかったので
私も気合入れて書きますね(*^Д^)ノ
あのことも詳しく暴露しちゃおっかな(笑)
2011.09.06 09:52 | URL | #sPJE478s [edit]
けいたん says...""
地に足がついていないまろままさんの姿が目に浮かぶ(笑)。
いいなぁ、私もロック君をモフりたい(← 嫌がられる?)。

↑何やらロックママさんが、暴露記事を書かれるようで、楽しみです(笑)。
2011.09.06 10:21 | URL | #xyF6yppI [edit]
リョータママ says...""
まろままさん、まだ興奮状態ですね~
でもお気持ちわかります☆
素敵な時間を過ごされたのですね♪

↑私も暴露記事がきになります。フフフ・・
楽しみ(笑)
2011.09.06 17:55 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."ラブリーポメさんへ"
そーなの。記事を書いているうちに
また思い出してコーフン!鼻息フガフガ!!
会ってみたいなぁ~と思ってはいても
遠く離れていたので本当に会えたなんて
夢を見ているようでした(*^_^*)

いつか、近いうちにまろも一緒に
大阪に行ってみたいなぁ~。
その時はコロンちゃんやライトくんにも
会えるといいなっ!

大阪はたくさん人がいてお祭りみたいでした~(*^_^*)
2011.09.06 20:51 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."ロックママさんへ"
ふふふ(*^_^*)
あの日、やっぱり京都は暑かったみたい。
でもって歩き疲れたらしく
ワタシ1人が疲れもせずニコニコしてました!

ワタシもロック君一家に会えて
初対面なのにママさんやママさんのパパさん、ママさんに
よくしていただいて本当に嬉しかったです。
ステキな家族さんです。
だって初対面のワタシにあんなに良くしてくれるんだもん。
ロック君と一緒に車からお外を眺められて楽しかった~i-176
ワタシは大満足!お釣りがくるくらい。
本当にママさんありがとうございました!
そうそう、相方さんにも会えたしね♪

え~~~、鍵の事???
お父さんに教えたら「またやったの?」
って顔されたよ~~(>_<)
2011.09.06 21:08 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."けいたんさんへ"
やっぱりわかっちゃいますか~?
つま先でフワフワ浮いて歩いてま~す(*^_^*)
大丈夫、けいたんさんならきっとモフれますよ~。
ワタシでもお膝に抱っこできましたから!
ロック君はお利口さんだったし!

えへへへ~(^_^;)
だぶん思い当たるのは~、ロッカーなんだけど
う~ん、なんだろ、他にもドジしたっけかな~。
結構というかだいぶ、イヤかなりの
あわてん坊将軍なワタシなもんで(^_^;)
2011.09.06 21:28 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."リョータママさんへ"
はい!写真をみるたび思い出しては
ニンマリのまろままです(*^_^*)

やっぱり遠くのお友達と会うのが難しい分
実際に会えるとコウーフンしちゃいます!

暴露記事では~(*^_^*)
ふふふ、ワタシの本当の性格がバレちゃいそ~(*^_^*)
2011.09.06 21:31 | URL | #- [edit]
レオママ♪ says...""
おぉ~~!!ナイスショット~♪
ロックママさんも写ってますね~(*^_^*)
しかもなんと~ロックくんも一緒に3ショット!!
夢のコラボだわぁ~!!
すごく楽しかったのが、文面からも
写真からも伝わってきますよ~(^o^)♪
大阪でお好み焼き~美味しそうなヒビキですぅ!
大阪観光も行ったんですね!!
えすさんにもお会い出来て、最後までウキウキ~な
関西訪問でしたね♪
えすさんのブログもたまに覗いてますが
あの絵とは違うんですね(あたりまえ~笑)

ロックママさん、なにやら暴露あり??
ウフフッめっちゃ楽しみ~(*^_^*)

2011.09.07 12:20 | URL | #- [edit]
なお says...""
ロックくんやロックママさん、
そしてご家族と素敵な時間を過ごされ、
ロックママさんの旦那様やえすさんにもお会いできて、
更にロックママさんと大阪観光♪
まろままさん、とってもいい思い出になりましたね(^^)
私も飛行機は怖いと思ってたけど、
いつか大阪方面行ってみたいな~v-290
2011.09.07 22:39 | URL | #kg9swaB2 [edit]
まろまま∵ says..."レオママ♪さんへ"
3ショットはロックママさんのパパさんにとっていただきました。
ママさんのパパさんもママさんも本当にいい方達で
親切にしていただきましたよ(*^_^*)
楽しくて仲良し家族というのがひしひしと伝わってきました。

お好み焼きを食べて空中庭園に行ってえすさんにも会えて
本当に楽しい1日でした~♪
今度はレオママさんも一緒に大阪行こう~~♪

えすさんは~、あの楽しい絵とは違ってステキな方よ(*^_^*)
2011.09.08 19:59 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."なおさんへ"
なおさん、こんにちは~♪
今日はお仕事お休みだったのかな?
のんびりできましたか?

楽しかったよ~(*^_^*)サイコー。
やっぱり大阪は遠いから会えるなんて思ってなかったから
余計に嬉しかったです!
ロックママさんのパパさん、ママさんにもよくしていただきました。

未来クンちはちょっと遠くてまろのウチ1時間位かかるかなぁ~
なんて話をロックママさんとしました。
今度はみんなで一緒に会えるといいね。
楽しいだろうな~(*^_^*)
2011.09.08 20:03 | URL | #- [edit]
えす says...""
先日は、こちらのほうこそありがとうございましたー!
まろままさんは想像以上にかわいくてホワホワした気分になりました^^
いつかまたお会いしましょうね~

え、私の似顔絵にてません!?
毛は2本じゃないけど・・・あとメガネだけど・・・
2011.09.09 00:15 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."えすさんへ"
ちょっとだけでしたが
えすさんとお会いできて嬉しかったです(*^_^*)
似顔絵を似てなかった~(^m^)
髪の毛、たくさんあったしぃ~。
なによりステキ&キレイでした!
ホントにまた会いたいなぁ。

かわいいなんて滅多に(イヤ滅多にもない)
言われないので照れくさいでーす。

イベント、頑張ってくださいね(*^_^*)オウエンシテルヨ!
2011.09.10 10:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する