=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

◇目線◇

Posted by まろまま∵ on   8 comments

maro

あれはなにかなぁ。


maro

う~~ん、きになるなぁ。


maro

もしかしたら うまうまかなぁ。


maro

たべてみたいなぁ。


maro

おりこうにしてるの おとうさんきづいてくれないかなぁ。


maro

たべたいなぁ。


ふふふ(*^_^*)
お座りさえしてれば うまうまがもらえると
信じきってるまろ君です!

ちなみに!この柿の種はわさび味。
結構、クセになる一品でおすすめ。
ピザ味も食べたけどわさび味方が好きかな。

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

レオママ♪ says...""
まろままさんと気が合いそうだゎ~♪
私もわさび味の柿の種大好きです!!
チョコ柿もチーズ柿も大好き!!
ただ単に柿の種が好きなんじゃ?疑惑ですが(笑
ピザ味もあるんですね!?
今度探してみなくっちゃ♪

まろくん、舌チロッとしたままお座りしてて
なんともカワユス~(//▽//)ウフッ
もらえらかなー?もらえなかったよね…w
これって美味しいんだよ~まろくん!
レオもお座りパワーでなんとかなると思う派です(笑

2011.09.16 23:44 | URL | #- [edit]
KIKI AMBER says...""
まろくんなんだか胸毛がモフモフになりましたか?
冬支度かなっ☆

↓蓮の花ってもっと薄いピンクなのかと思ってましたぁー
同じ花が一面に咲いてるのってステキ~v-238
2011.09.17 09:26 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.09.17 17:38 | | # [edit]
まろまま∵ says..."レオママ♪さんへ"
そりゃ~気が合うでしょ!
同じポメ好きだもの~~(*^^)v
チョコ味はワタシも大好き!チーズはまだ試してないな。
ピザ味はあんまり。。。うん、ピザだねi-195ってカンジ。
あーでも好みだからな~。
ちなみに、普通の柿の種はあんまり好きじゃないです。

こんなにおリコウにお座りしてても
まろ君はもらえませんでした!
柿の種に限らず、いつもお父さんは人用のお菓子を
あげようとしますが(チョコはさすがに。。。)
ワタシが全力で阻止しています!!
2011.09.17 18:03 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."KIKIさんへ"
(^_^;)エヘヘヘ。
実はこの写真は寒い時に撮った写真なのだ~。
だからまだ冬毛のまま。
バレちゃいましたね!

蓮の花、キレイでした。
1週間早かったらもっとキレイだったみたい。
でも充分満足、満足。
ここは沼なんだけど、一面に咲いていて圧巻です(*^_^*)
2011.09.17 18:09 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."鍵コメさんへ"
お寿司のわさびがちょっと苦手なワタシも
わさび味の柿の種は好き☆
おすすめですよ~。

色々、ありがとうございました(*^^)v
これからもヨロシクですよ♪
2011.09.17 19:45 | URL | #- [edit]
リョータママ says...""
わさび味の柿の種、
少し前にはまりまくって
いまはちょっと落ち着いた
ところです(笑)
おいしいよね~。。私も大好きです。
しょうが味なんかもんかったですか~

まろくん、食べた過ぎて目がうつろ♡
2011.09.17 21:16 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."リョータママさんへ"
わさびが苦手なワタシには
衝撃的な柿の種でした!
しょうが味ですか?
まだ見たことないです~。
しょうがは好きなのでわさび味より
はまるかも!!

ホント、うつろでしょ?
あげるまでこうやって
じーーーっとお座りしてるので
あげないと意地悪してるみたいで
罪悪感たっぷりです(^_^;)
2011.09.17 23:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する