=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

◇かぶりつき◇

Posted by まろまま∵ on   2 comments

3連休だけど どこにも行かないまろ一家。

まっ、こんなこともあるさと。。。

なのにまろちちってば 昨日の午後と今日と1人でお出掛け~。

どこへ~?って 

まろちちが1人で行くところはパチンコ。

天気がいいのにまろとお留守番。



今年はとうもろこしをたくさん食べました。


maro


休みのたびに食べてたような気がする。


maro


まろも一緒に食べたよ。


maro


写真、ボケボケ。



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


明日の夜は まろちちのおごりで外食でーす(*^_^*)

Comment

レオママ♪ says...""
まろくん、かぶりつきいいね~♪
我が家は私がトウモロコシ苦手なもので
メッタに買いませんw
パパ&お姉は好物らしいですが(苦笑
まろくんのかぶりつきっぷり見たら
レオにもあげたくなっちゃいました!
買って来てみようかな~♪

↓まろくんの歯、真っ白で綺麗なのに
さらにピッカピカになるんですね!!
レオは奥歯黄ばんできました・・・
うちも頑張らないと~(^o^)丿
磨き方が悪いのか、毎日やってるのに
なかなか綺麗にとれないものですぅ。
なにかコツありますか??

2011.09.25 09:53 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."レオママ♪さんへ"
実がいっぱいだとかぶりついてこないけど
最後の1列だけ残してあげると
かぶりついてきま~す。
レオくんもきっとかぶりつくと思いま~す。
ママさんは苦手ですか~?
ワタシは大好きです(*^_^*)
ただ焼きとうもろこしは嫌いです。

まろも奥歯は黄色くなってます。
指でコシコシしてみたけどとれないです(T_T)
やっぱり病院じゃないととれないのかなぁ。
でもめげずにこれ以上黄色くならないように
頑張って歯磨きしています!
これといったコツはないけれど
歯と歯茎の間を磨くといいそうです!!
2011.09.25 16:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する