=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

◇ポメ界のジャニーズ◇

Posted by まろまま∵ on   6 comments

じゃ~~んっ!

遠く離れた宮崎県のお友達、

ももちゃん&えつりんさんから嬉しいプレゼントが~~(^o^)/


momotyan


そうそう、ももちゃんといっても女の子じゃないよ。

れっきとしたイケメン男子。

ももちゃんのブログ☆我が家の愛犬ももたろう☆で確認してみて!

ホント、イケメンくんです☆

ももちゃんは岡山出身なので『ももたろう』くんて名前なんだって。
(そうですよね?えつりんさん!)


maro


まろにうまうまがいっぱい。


umauma


まろままにもうまうまがいっぱ~~い(^o^)/

まろもまろままも美味しくいただきました~♪


kaeru


うまうまの他にもこんな可愛いスプーンが。

カエル大好きえすさんが喜びそう♪

もちろんまろままも嬉しい(*^_^*)


kaeru


まろも興味津々。


maro


まろが一番喜んだのはこれ。

でも残念。

これオモチャじゃなくてお母さんのだよ~。

さて!これはなんでしょう?

ヒント!!これからの季節に大活躍。

答えは次回のお楽しみ。

ももちゃん、えつりんさんたくさんの贈り物

本当にありがとうございましたm(__)m

とっても嬉しかったです。本当にありがとです!



IMG_6025.jpg


最後にイケメン2ワンで記念写真。

ポメ界のジャニーズだよ~~(*^_^*)

なんつってーー。でもかなり本気。



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

ayaka says...""
文頭の「遠く離れた宮崎県」を
宮城県と読んでしまった(>_<)
同じ宮城なのに遠いの?
しばらく頭の中が???状態になりました。
最近、こんな勘違いが多くて・・・
情けな~い!

たくさんのプレゼントよかったですね。
カエルさんのスプーン、可愛いね。
これ、蓋みたいなのがついてるけど・・・何?

このひつじさんは、あれよ、あれ!
カイロを入れて使うんじゃないの?
それか、湯たんぽ。
お店でよく似たのを見たわ~

ももたろう君ってイイ名前ね!
日本男児って感じがするわ~
まろ君が持ってるお写真からでも
イケメンだとわかります(^^)


2011.09.25 20:50 | URL | #- [edit]
リョータママ says...""
わ~い♪
プレゼントがいっぱい!!
よかったですね☆

私も遠く離れた宮城県だと。。
アハハっayakaさん。同じ同じ(笑)

今思ったんですが、まろ君の爪は
白ですか~??
すごくきれいなんですけど☆

それから。。よかったらで
いいんですが、まろままさんの

お写真の加工??というか
載せ方がとても好きで気に入ってます

よかったらなんのソフトを使って
らっしゃるか教えていただけませんか??
2011.09.25 20:56 | URL | #- [edit]
ノエママ says...""
 ワォ~☆ホントだ、ももちゃん、男らしい
お顔のイケメン・ポメですね!まろ君は、
爽やか系?
 あの・・・まろ君、ちょっとタレ目です
かね?(写ってる角度の問題かな?)
それで、すっごい可愛くて、優しいお顔に
見えるんですけど。

 まろ君、うまうまをもらって良かったね。
笑顔がサイコーです。(≧▽≦)キャッ

 ↑クイズの答え・・・首に巻くものかしら?
おっと、仕事に行かねば!
2011.09.26 09:01 | URL | #a/eYhoIw [edit]
まろまま∵ says..."ayakaさんへ"
ふふふ(*^_^*)
ワタシもよく勘違いしますよ~♪
字の雰囲気も似てるモンね。

蓋みたいなのは多分、思うに
カエルさんが乗ってる葉っぱをイメージしてるのかと。
特にナニってわけではなさそう。
でもこれがあるから可愛いいんだね、きっと。

ひつじさんは~(*^_^*)
広げると膝掛けなの~。
とっても肌触りがよく暖かいです。
寒がりのワタシにはとっても嬉しい膝掛けです!

そうなの!ももちゃん名前の通り日本犬児。
とっても美男子です。
毛色がまろと似てて所々ベージュっぽいんです(*^_^*)
2011.09.26 21:00 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."リョータママさんへ"
たくさんいただいちゃいました(*^_^*)
可愛いのばっかり。

ふふふ(*^_^*)
やっぱり宮城県だと思いましたか?
漢字が似てるモンね~。

まろの爪は白です。
ちなみにおヒゲもまつげも
赤ちゃんの頃から白です!

写真の加工は『PhotoScape』(フォトスケープ)
というのを使ってます。
以前、ブログのお友達に教えていただきました。
色々使えてとっても重宝しています(*^_^*)
2011.09.26 21:13 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."ノエママさんへ"
お仕事前のコメントありがとうございます(*^_^*)ウレシイ。

ねっ!ももちゃん男らしく、キリっ!!として
イケメンでしょ?
でも性格は可愛いんですよ!
まろ、タレ目ちゃんに見えますか?
あ~確かにそうかも。
それとも目が真ん丸く大きいので
そう見えるのかな。
いずれにせよ、目が大きくて
目の小さいワタシはいっつも羨ましく思ってます。

まろはうまうまを美味しそうに
うまうましてました(笑)

クイズの答え!は膝掛けでした。
ひつじさんのお顔が付いて裏は水玉で
とっても可愛い膝掛けです(*^_^*)
2011.09.26 21:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する