=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

◇ミニカー◇

Posted by まろまま∵ on   6 comments

komono



いくら呼んでもこっちを見ません。



konomo



よほど 興味がないとみた。

ゆうごは「欲しい~~っ!」と絶叫していたのに。



konomo



きっと ワンピース好きな人は欲しいんだろうな。。。

そうでもないのかな。。。



komono

ほれっ、ほれ、ほれ!

まったく興味を示さないまろ君でした(*^_^*)

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


=おまけ=

だいぶ写りは悪いけど365カレンダーのところで

レオくん(5月)とまろ(12月)が一緒に出てたよ~。


reokunn

Comment

ayaka says...""
そうよね~
興味がないと呼んでも
向いてくれないよね。
パピーの頃は何にでも反応してたのに・・・。

ゆうご君はワンピースが好きなんだぁ。
ワンピースのグッズもたくさん出てるから
いろんな物を集めてるのかな?

ちなみに息子はドラゴンボールでした。
今はそれほど熱も入ってませんが
小学生のころは凄かった・・・。
フィギアだらけ^_^;
邪魔だなぁ~と思いつつも
捨てられません。
将来、売れるかもウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ
2011.10.03 05:56 | URL | #- [edit]
レオママ♪ says...""
ワンピース好きのレオ家です♪
え~~まろくん興味ないの~~?
うちはめっちゃ欲しいけどな~(笑
良い匂いしないもんねー興味ないか(笑
レオもきっと興味ないけど、前にチョロQを
走らせたら追いかけてました!
野生の本能かも~(笑

おぉ!スゴイ~まろくんと一緒にコラボってる♪
実はこの後写真変えたんですよ!!
もしかしたらまた変えるかも~ウッシッシ!!

2011.10.03 12:41 | URL | #- [edit]
えつりん says...""
いやはやご無沙汰してすみませ~んv-12
最近はお茶とかジュースに
こういうのおまけで付いてきますよねー♪
これは違うのかな??

まろままさん老眼が忍び寄ってきているんですね(笑)
私はどえらい近視だから老眼にはならないハズ・・・
でも実際のところどうなんだろな~(^_^;)
パソコン作業がつらくなってきた今日この頃(笑)
2011.10.08 00:48 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."ayakaさんへ"
お返事遅くなってごめんなさい。

そう、興味が無いとまるっきり無視のまろ君です!

フィギア???
それはそれは大事にとっておいた方がいいかも!
いつ、お宝に変身するかわかりませんからね。
ゆうごはワンピースの
ストラップなんかを集めてますよ~。
ワタシはワンピースは詳しくないですが
チョッパーは可愛いなぁと思ってます☆
2011.10.08 15:44 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."レオママ♪さんへ"
お返事遅くなってごめんね。

ワンピース好きですか?
ゆうごが泊まると日曜日の朝はワンピース!
一緒に見ないけど(^_^;)
1度見た時手が伸びてたのにはビックリ!
コレもチョロQなんだけど
走らせてもまろは興味なさそうでした。

カレンダーの写真ウチも変えました~。
ちょードアップに。
やっぱりどれが一番いいかな~って迷っちゃうよね(*^_^*)
2011.10.08 15:50 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."えつりんさんへ"
ワタシも今週はずっと急がしかったので
久々のブログです(^_^;)

これは~車を見に行ってもらったの。
ちなみに日産のセレナのミニカー(チョロQ)です。
ワンピースは特に見てもいませんが
可愛いのでもらってきました(*^_^*)

忍び寄ってきてるどころか完全にその域です。
えつりんさんはまだまだ大丈夫!!
ちなみにまろのお父さんは近眼ですが
新聞読む時、メガネをはずしてます!
近眼の人は老眼になると近くの字を読む時
メガネをはずしたくなるらしいです(*^_^*)
2011.10.08 15:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する