=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

◇公園散歩◇

Posted by まろまま∵ on   2 comments

今週はちょっと忙しかったんだ。

パソコンもなかなかひらけなくて。

誘惑に負けそうになったりもしましたが

1度あけちゃうと眠れなくなりそうなので我慢、我慢。



maro



今日から3連休だね。みんなはどっか出掛けるの?

ウチは予定なしだよ。



maro



公園散歩くらいかな~出掛けるのは。



rettu



レッツ君。前にもまろブログに登場したことありますが

れっきとしたポメちゃんです。



trttu



とっても可愛いよ。

「レッツ~」って呼ぶとぴょこぴょこと歩いてきてくれます。

ここの公園では有名なワンちゃん。

他のワンちゃんの飼い主さんがまろに、おやつを「どうぞ」って

なのにまろは食べなくて。

次にレッツにあげたらパクパク。

その飼い主さんが「レッツ、たまにはアンタも断んな~」

もらえると思ってちゃんとお座りして可愛いんだよ。



rettu



レッツ、本当に可愛いよ~。


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

レオママ♪ says...""
フフフッ!
まろくん、オヤツお断りしちゃったの~?
目の前にオヤツ出されたらお断りできないレオですぅ。
しかも一回でももらったら、ちゃんと覚えてて、
また会った時に何も出されてないのにお座りします(汗
レッツくん、短めカットなんですね♪
可愛いな~(//▽//)
うちも、昨日ぽんたくんに会いましたよ♪
ちっちゃくって可愛かった~!

3連休のんびりで良いですね!!
うちは昨日お姉の新人大会。
今日はちび姉の運動会。
どっちも自分の子供のトコしか見ない私です(笑
ゆうごくんは新人戦とかまだかな?

2011.10.09 09:43 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."レオママ♪さんへ"
まろは初めてのおやつには食いつきが悪いうえに
お外で知らない人におやつを差し出されても
食べるってことはほとんどないんです!
可愛くないですねーー。
レオくんに覚えてもらえるように
今度会えたらおやつをあげるね~(*^_^*)

レッツはちょっと前に撮った写真なので
今は長くなっていつものふさふさに戻ってるよ。
抱っこしたいけど、させてくれないの。
ぽんたくんという事は。。。加瀬沼ですね!

仙台に通うようになってから
休みの日は何処にもいかずゆっくり家で過ごすのが
大好きになってしまいました(^_^;)
ゆうごも中学生になって部活が忙しいらしく
なかなか泊まりにこないしね。
中学生になると子供も子供なりに
忙しくなるんだね~。
新人戦、運動会どうでしたか~?
お姉ちゃん達はきっと成績がでたんじゃない?
ゆうごの新人戦は9月に終わったの。
なんだか県大会に行くとか言ってたなぁ。
2011.10.09 20:42 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する