=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

◇宝物入れの中身は。。。◇

Posted by まろまま∵ on   6 comments

maro



この箱、可愛いでしょ?ポメちゃんだよ。



maro



この可愛い箱に入っているのは。。。



maro



まろの歯です(*^_^*)

あっ、骨は最初から箱にくっ付いてたもので

まろのではありません。あしからず。。。


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

ayaka says...""
この箱、可愛いよね~
私も買おうか迷ったわ。

まろくんの歯が抜けたら
大切にとってるんだね。
うちの子たちは・・・
いつ抜けたかわからないの(T_T)
きっと飲み込んじゃったんだと思うわ。
2011.10.13 07:24 | URL | #- [edit]
レオママ♪ says...""
宝物入れ、ポメちゃんなんですね!
めっちゃ可愛い~(//▽//)
うちもレオの歯を数本大事に保管してますが
白くって可愛かった歯が月日とともに茶色く
なちゃって、もったいなーい・・・(泣
まろくんの乳歯の方が保管状態良いかも~!!
うちのはだんだん小さくなってきてますよw
何が違うんだろ?
入れ物かしら(笑

↓ハロウィンバンダナ可愛いですね♪
まろくんに紫色は斬新な感じ~!
おち○○んは治りましたか?
お大事にして下さいねm(__)m
眼薬も大変ですよね・・・レオも苦手なので
1滴でいいのに数滴無駄にしちゃいますww

2011.10.13 12:16 | URL | #- [edit]
nuno says...""
こんな可愛い入れ物があるんですね!
ポメだし!
しかも、お尻あげてて~「あそぼ」って感じ^^
五エ門の歯も、キャニスターの中にあるはず・・?
探してみよう。

舌チロ・・可愛いです^^
2011.10.15 01:21 | URL | #WLLrP7ig [edit]
まろまま∵ says..."ayakaさんへ"
コメントありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさいね。

ayakaさんも買おうと思ったのね。
可愛いモンね(*^_^*)
一目見て、まろの歯を入れよう!
と思い購入しました。

歯はたまたま抜けた後にみつけたの。
何もあげてないのにペロペロしてたから
お口をあけたら抜けた歯がくっついていたり
床に落っこってたのとか。。。
他の歯は多分まろも食べちゃったね~(*^_^*)
2011.10.15 16:57 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."レオママ♪さんへ"
お返事遅くなってごめんなさいね!

可愛いでしょ???
本当は別のデザインで探してたんだけど
ポメちゃんがなくてこれにしました。
この箱は今年になってから買ったの。
それまではまろの歯は無造作に
引き出しの中に入れっぱなしでした(^_^;)
レオくんの歯は小さくなってきましたか~?
どうしてだろうか。。。不思議(??)ね。

バンダナ気に入ってま~す。
毎日ハロウィンです(*^_^*)
オ○ンコはだいぶ良くなりましたよ~。
でも毎日消毒は続けてます。
目薬は。。。ムリっ!です(T_T)
2011.10.15 17:04 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."nunoさんへ"
歯をとってたのはいいけど
ずっと引き出しの中に入れっぱなしで。。。
なにか箱を買おう、買おうと
思ってはいたけれど。。。
ネットで色々みてようやくこの箱に
たどり着きました(*^_^*)
ボールペンと同じシリーズですよ~♪

段々寒くなったので
まろの舌チロも多くなってきました(*^_^*)
2011.10.15 17:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する