=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

◇ 泡ぶくなよだれ ◇

Posted by まろまま∵ on   4 comments

金曜日の夜から気分がどよ~~んと
落ち込んでおりました。
珍しく何年かぶりで。


理由は。。。
SMAPのファンパーティの抽選にハズレちゃったから。


ファンクラブ会員のチケット先行販売の応募してて
もうすっかり行く気になって
会社にもお休み申請してたのに。



maro



もうこの世の終わり的に落ち込んじゃった。
だけどそれも昨日までの話。

すごすご引き下がるまろままじゃないよ。
一般販売で頑張って電話してチケットゲット!



maro



わーい、わーい♪♪♪
本当は2日間行きたかったけど1日目しかゲットならず。
でもいいんだ~。1日でも行けるから(*^_^*)



maro


そうそう、今日のお題の泡ぶくなよだれ。
わかりますか~?
まろのお口の下の方。
いっつも泡ぶくよだれがついてます。

みんなそうなのかな~???



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Comment

リョータママ says...""
えっ!!あれって一般とかも
あったのですか?
知らなかったな~
抽選で外れたってお友達が
報告してくれたからいけないな~って
思ってたのに・・
まろままさん、行けるようになって
よかったですね~♪

いいなっいいなっ☆
私、去年のコンサートは
ステージの一番前のお席だったのよ♪
自慢なの(*^_^*)
2011.10.26 05:53 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."リョータママさんへ"
えぇぇぇ~~~っ!
一番前???すごいっ!
えぇぇぇ~~~っ皆丸見え???
いいな、いいなぁ~。
ママさん、自慢していいよ(*^_^*)ウンウン。

そーなの、あったんですよ、一般販売。
落選した時はお先真っ暗だったけど
なんとかチケットゲットできて
とっても嬉しい☆
ママさんもチケットとれたらよかったのにね。
そしたら会えたのにね。
いつかコンサートあった時、会えるといいね(*^_^*)
2011.10.26 20:29 | URL | #- [edit]
ロックママ says...""
すご~い(*゚д゚*)
チケット取れたんですか!
大阪旅行のあとお休みせずにお仕事したかいが
ありましたね(笑)
楽しんできてくださ~い(*´∀`)ノ

まろ君の泡ぶく、なんでしょうね~
ロックは今のところないですけど、
ペットショップから購入して帰ってきたときには
ダンボールの中で泡ふいてましたよ。
なんだか懐かしいわ~~(*´▽`*)
それにしてもまろ君のつやつやお鼻が素敵っ!
ロックにも見習えって言いたいです(笑)
2011.10.28 01:59 | URL | #sPJE478s [edit]
まろまま∵ says..."ロックママさんへ"
ママさん、忙しいのにコメントありがとね~♪
そうなの~♪取れたんだよ(*^_^*)ヤッター。
取れる前からホテルも予約して行く気満々!!
もう嬉しくって毎日ご機嫌♪
真面目に休まず会社に行った甲斐がありました。
で、今回は有休使いますよ~(*^_^*)フフフ。

ロック君、ダンボールの中で泡ぶく??
可愛い(*^_^*)緊張してたのかな~。
そういえばまろもダンボールに入れられて
おウチに来たっけ。
初めてワンちゃんをお店で買ったから
ダンボールに入れられて手渡された時は
ちょっとビックリしたっけ。

まろの泡ぶくは気づくと付いてるんだよ~。
おやつの事ばっかり考えてるんじゃないかな。
お鼻もいっつも濡れすぎなの。
ちっちゃい鼻ちょうちん(かわいいの!)作ったり
酷いときにはタラリンコと垂らしています(^_^;)
2011.10.28 21:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する