=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

◇プレゼント作り◇

Posted by まろまま∵ on   10 comments

明日は待ちに待ったアロマ&マッサージのお教室。
いつもは第一日曜日だけど、
今回に限り1週間早まりました。

まろまま、とっても楽しみです(*^_^*)

で、明日のお教室の前に前回のお教室の時に撮った写真を
UPしたいと思いま~す。
今日は写真がいっぱいですよん。


maro


maro


maro


maro


maro


maro


maro


maro


maro


maro


maro


そうそう、この日のお教室のテーマはクリスマスプレゼント作成。

バンダナとパワーストーンのチョーカー作り。


jiroukunn.jpg

モザイクのところに次郎クンママの電話番号が
スタンプされていて迷子札にもなっています。
首輪に通すタイプのバンダナです。


maro

まろままが選んだバンダナ。
まろはハーネス派なのでこのタイプにしました。


maro

マッサージもいいけど
プレゼント作りも出来るからお教室は
本当に楽しいです(*^_^*)


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Comment

えつりん says...""
いろいろな素敵グッズが作れていいな~♪
世界に一つだけのオリジナルですもんねっ!
まろくんも楽しそう(*^_^*)
どんなわんこに会っても全然平気っぽい!
明日も楽しんで来てくださいねー(^o^)丿
(毎日5時起きご苦労様で~す!)
2011.10.30 01:20 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."えつりんさんへ"
ふふふ~いいでしょう~(*^_^*)
今日、お教室で完成させました。
後日UPしますので見てくださいね~。
平気そうに見えますか?
積極的に遊ぼうよ!
っていうふうではないですが
こういう場にも慣れてきたもよう。
まろもお友達が少ないですから
こういう場所で他のワンちゃんと
ふれあってもらいたいなぁと思ってます。

早起きももう少しで終わりそうなの。
今、事務所を治してて11月中には
戻れそうなんだよ~(*^_^*)
2011.10.30 20:42 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.31 00:15 | | # [edit]
ayaka says...""
アロマ&マッサージの教室で
手作りもできるなんていいですね~♪

月1回でも、毎月会うことで
覚えていくでしょうし
慣れていきますよね。

作品、もちろんUPしてくれるでしょ?
楽しみにしてまーす(@^▽^@)ニコッ
2011.10.31 06:15 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."鍵コメさんへ"
コメントありがとうございます!

了解です(*^_^*)
後はブログへオジャマしてお返事しますね~。
2011.10.31 20:41 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."ayakaさんへ"
久々の手作り、楽しかったですぅ。
最初はなかなか上手く出来なかったけど。。。
でもなんとか仕上げましたよ!
後日改めてUPしますので
ぜひ!見てくださいね(*^_^*)

他のワンちゃんが苦手なまろも
なんとか慣れてくれるだろうと
親として淡い期待を抱いています。
段々慣れてきつつありますよ~。
2011.10.31 20:53 | URL | #- [edit]
まお says...""
まろままさん、こんにちは~♪
ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
洛麗もかっこよく撮ってくれて嬉しいです(=^_^=)
いつもがちゃがちゃと落ち着かない洛麗ですが
これからも仲良くして下さいね~。

次回教室は来年ですね。
それまでマッサージ練習してリラックス出来るよう目指します。
(私のやり方が下手なのかいまひとつリラックスしてくれない気が)

まろ君ブログ、ブックマークさせてもらっていいですか?
2011.11.01 14:17 | URL | #gi6930lE [edit]
まろまま∵ says..."まおさんへ"
こんばんは~(*^_^*)
遊びにきていただいてありがとうございます!!
洛ちゃんは甘えん坊さんなところが
めっちゃ可愛いよ~(*^_^*)
愛想の無いまろですが
これからもよろしくお願いしますね!
来年まで会えないのは寂しいですが
またちょくちょくブログに遊びにいきます。
お教室再開の日は元気で会いましょう~♪

ブックマーク、ぜひ!お願いします。
洛ちゃんブログもまろブログに
ペタリンコさせてくださいね~♪
2011.11.01 21:31 | URL | #- [edit]
ゆみ says...""
こんにちは(*^_^*)

いつも素敵にお教室の雰囲気も
分かりやすく紹介して頂いて
ありがとうございます<m(__)m>
またリンクさせて頂いても
良いですか?

完成したチョーカーを
付けたまろくん楽しみに
してますね~~♪


2011.11.05 10:26 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."ゆみさんへ"
こんばんわんこ!
久々に手芸のようなことをしたので
とっても楽しかったです~。
ワタシもまろとお揃いのチョーカー
作ってみたくなりました。
おウチに帰ってきてまろにつけてみたら
とっても似合っていました!(ホントです!)
近いうちUPしま~す。

断りも無く~~、
洛麗くんのとこのブログと一緒に
リンクしちゃいました。
事後承諾ってことで、スミマセン。
ぜひリンクお願いしま~す(*^_^*)
2011.11.05 21:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する