=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

◇手作りプレゼント完成◇

Posted by まろまま∵ on   6 comments

MARO

わくわく~、おでかけ~~

と、着いたところはアロマ&マッサージのお教室。


MARO


この日は洛ちゃんと2人きり。


MARO

みんなようじがあったんだって。


前回のお教室で、皆それぞれ好きな香りを調べました。

ワンちゃんもちゃんと選ぶんだよ~。

好きな香りはクンクンするけど

嫌いな香りはプイって横向いちゃいます。


MARO


まろが選んだ好きな香りはパチュリとラベンダー。

とってもいいにおい。


MARO


そんなアロマのいいにおいを

先生がブレンドして作ってプレゼントしてくれました。

名付けて『まろブレンド』

先生、ありがとうございます!!

まろブレンドと一緒に写ってるのが

まろままが頑張って編み編みしたパワーストーンのチョーカー。

ステキに仕上がりました。


MARO


もう一つのプレゼントのバンダナ。

これは先生が用意した物の中から

まろままが選んでデコしました。

チクチク縫ったわけじゃないの(^_^;)


MARO


デコるのは得意じゃないけれど

それでもヘタなりに

可愛く出来たなぁと満足、満足。

お散歩に行く時に付けて行ったら

知らない人に褒められたそうです!


MARO


先生にマッサージしてもらっているまろ。

まろは気持ちがいいと頭が段々下がってくるんだよ。


MARO


お教室は来年までお休み。

また皆と一緒にお勉強できるように

元気でいなくっちゃ。

洛ちゃん、また来年よろしくね~。

洛ちゃんのチョーカーかっこよかったよ。

チョーカーを着けた写真は次回、UPの予定!



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

ayaka says...""
まろ君って香りの相性を
知ってるのかしら~。
パチュリーとラベンダーは相性が
いいらしいですよ(@^▽^@)

とっても素敵なチョーカーですね。
そしてバンダナも可愛いです。
ブルーが好きだとおっしゃってたので
このバンダナを選んだのですね。
お散歩に行ったら注目の的ですよ~

洛麗君のチョーカーも楽しみです♪
2011.11.09 12:56 | URL | #- [edit]
レオママ♪ says...""
お久しぶりのコメですぅ!!
って、ちゃんと毎回欠かさず読んでましたが、
このところコメも残さずにスミマセン。。。
『まろブレンド』どんな香りなんだろう?
と、興味シンシンな私(笑
ラベンダーは知ってるけど、パチュリって??
うーーん。香りの知識がないのでわからない(汗
今度会えたら、ぜひクンクンさせて下さい(笑
バンダナも可愛いですね~♪
パワーストーンのチョーカー、まろままさんが
作ったんですか?
かなり本格的でおしゃれ~(^_-)-☆
洛麗君もカッコイイ~♪
私、ハスキー好きなんですよ~(//▽//)
いろんなオリジナルが作れていいな~!!


2011.11.09 15:03 | URL | #- [edit]
まお says...""
こんにちは♪
洛麗かっこ良く撮ってくれてありがとうございます!
まろままさんが撮る写真いつも素敵ですよね。
今度お会いしたらカメラ見せて下さいね~。

まろくん真っ白で青のバンダナがバッチリお似合いですね。
「ほら似合ってるでしょ」って感じの笑顔が
また可愛いなあ~~。

来年のお教室再開が楽しみですね。
マッサージやアロマの効用・・お勉強したい事いっぱいです。
うるさい奴ですが今後ともよろしくお願いします♪
2011.11.09 16:59 | URL | #gi6930lE [edit]
まろまま∵ says..."ayakaさんへ"
相性がいいの~?
どちらもそれぞれいい匂いで
ブレンドしてさらにいい匂いになりました。

頑張った甲斐があって
とってもステキに仕上がりました。
手作りはトンとご無沙汰でしたが
作っているうちに楽しくなっちゃいました。
バンダナも可愛いでしょ?
ワタシのいち押しは
星の形のデコです。気に入ってま~す!

洛麗くんのは名前の文字が多いし
洛麗くんに合わせて作ってるから
まろのより豪華に出来てるよ(*^_^*)ステキダヨ。
2011.11.09 21:01 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."レオママ♪さんへ"
お久ぶりぶり~♪
ワタシもレオくんのブログはチェック、チェックしてました(*^_^*)
加瀬沼でお肉ジュージューしたようで。
いいなぁ~、お外の食事は美味しいモンね。

『まろブレンド』はいい匂いです。
アロマは奥が深いみたい。
もっともっとお勉強したいと思います。
チョーカーも作りました。楽しかったよ。
化粧パフをちょびっとちぎって『まろブレンド』を
しみ込ませて名前の部分に入れると
チョーカーからいい香りがするんです。
それによってワンちゃんがいい気分になる~みたいなー。

ワタシもハスキー犬は大好きです。
洛麗くんは大きいけど全然怖くないし
一緒にお昼ねしてみたいな~って思うよ(*^_^*)
2011.11.09 21:13 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."まおさんへ"
まおさん、こんばんわんこ!
写真、ステキに撮れてますか~?
嬉しい♪
カメラはお教室では普通のデジカメで
お出掛けする時とかは一眼レフ
(初心者向け)で撮ってます。
上手に撮れるように勉強中です!

バンダナ、お父さんがお散歩に連れて行ったら
知らない人に褒めていただいたみたい!
キラキラをちょこっとつけただけなのに
すごくステキにできました(*^_^*)

こちらこそ、まろ共々よろしくです。
アロマの事も色々お勉強したいし
まろがマッサージでリラックスして
少しでも長く一緒に暮らしていけたらな~~
なんて思っています(*^_^*)
一緒に楽しみましょうね♪♪♪
2011.11.09 21:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する