=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

◇今日のまろっぴ。12月6日◇

Posted by まろまま∵ on   4 comments

前回の記事、皆さん大正解。

まろじゃあ、あ~りませんでした。

REOん家♪のレオくんでした~。


なんだかまろまま、ほんっとレオくんと偶然会う時

カメラを持ってない確率高過ぎ!

あの日も持ってなくて携帯でパチリ☆


でもレオママ♪さんがキレイに撮ってれたので

れおくんちにぜひぜひ見に行ってくださいね(*^_^*)




さて、今日のまろっぴ。

お父さんのカツラを被っています。


maro

注:まろちちは帽子をカツラと言います。


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

えつりん says...""
まろくん帽子が似合いすぎ(笑)
全然違和感ないですよねー!!
ちょっと髪の長い女の子がかぶってるみたい♪
いるいるこんな人!!ってなくらい似合ってて
びっくりしました~(*^_^*)
2011.12.08 00:15 | URL | #- [edit]
レオママ♪ says...""
ウフフッ!まろくん「かつら」似合いますね~♪
違和感ないし。ロングヘアに帽子かぶってるみたいで
↑私もえつりんさんと同じように見えました(笑
ホント、いるいるこんな人~って感じで
すごーく似合ってますよ~(^o^)丿
2011.12.09 12:53 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."えつりんさんへ"
あはは(^o^)
そー言われると
『長い髪の女の子』に見えてきました。
確かに。。写真を見ながら
何かに似てるな~と思っていました(*^_^*)
2011.12.11 11:24 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."レオママ♪さんへ"
「か・つ・ら!」似合ってるでしょ(^m^)
言われてみて「はっ!」っとしたよ。
こんな女の子いるよなぁ~って。
帽子被らされて迷惑そうなまろでしたが
可愛い写真が撮れて満足☆満足でした(*^_^*)
2011.12.11 11:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する