=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

◇ばっびゅ~~ん◇

Posted by まろまま∵ on   6 comments

まろは小さい頃から 全力疾走しないタイプ。

それでも。。。

軽いランニングをする時あります。



maro


maro


maro


maro


maro


maro


ニコニコ、ランラン。

楽しそうだね(*^_^*)


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

リョータママ says...""
リョータ地方の雪はすっかり
溶けてしましましたが、
寒いです。。

まろままさんところは
お天気よさそう♪

リョータは全力疾走するタイプ♡
必死で走ります(笑)

まろくんってば微笑みながら
走ってますね~
かわいい(*^_^*)
2011.12.18 21:39 | URL | #- [edit]
まお says...""
まろくん笑顔でランラン可愛い~♪
全力疾走しないんですか。
穏やかな感じで羨ましいな~。
お外の光を浴びると白が映えて
ますますイケメンまろくんですね(^v^)

洛麗は走れるとなったらもう、ムキになって?走ってます。
何をそんなに頑張ることがあるんだろう?と言う感じで。。。
2011.12.19 14:31 | URL | #gi6930lE [edit]
レオママ♪ says...""
やっぱり~全力疾走しない感じの雰囲気ありますよ~!!
育ちが良いと言うか、品が良いと言うか・・・
うん。そーそー、穏やかな感じ!!
走ってるトコも、素敵笑顔で可愛い~(//▽//)
軽いジョギングか~レオはだいたい全力疾走なので
人相(犬相?)がガラッと変わっちゃいますぅ(汗
まろくん、とっても楽しそうだね~(*^_^*)

2011.12.21 12:51 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."リョータママさんへ"
最近、まろ地方も寒いです。
寒いのはいやですね!(ってワタシだけ?)

リョータくんは一生懸命走ってるもんね。
羨ましいですぅ。
まろはかけっこしてるってカンジです(*^_^*)
2011.12.21 22:14 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."まおさんへ"
まろの全力疾走を見たのは
小さい頃、公園で他の犬に追っかけれた時だけ。
あとはのほほ~~んと走ってます(*^_^*)

洛チャン、本気で走ったら
迫力ありそう♪
本気で走るの見てみたいな。
洛チャンはドックランが似合うもんね(*^_^*)
2011.12.21 22:25 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."レオママ♪さんへ"
まろはどこまでもマイペースっていうか。。。
ドックランでもクンクンばっかりだし。
走ることの楽しさを知らないみたいで(^_^;)
でも、のんびり走るのが
まろにとっては楽しいのかな~(*^_^*)
2011.12.21 22:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する