=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

◇似顔絵◇

Posted by まろまま∵ on   2 comments

23日にお誕生会の準備をしていたら

『ピンポ~~ン』とチャイムが。。。

レオサンタさんからのプレゼントをかかえて

宅急便やさんがまろ家へやってきました。


思いがけずのプレゼントにまろ家一同、鼻息荒く大興奮。


早速、箱を開けてみると。。。


maro


こんなにたくさんのプレゼントが!


maro


まろなんて目が血走っちゃって。

押さえるのに一苦労。

まろはお菓子に大感激だけど

まろままが大・大・大感激したのは。。。


maro


この似顔絵!

ワタシだけじゃなく、まろちちも大喜び!

家族会議の結果、額を買って飾ることに決定!


maro


他にもワタシには美味しいお菓子が~(*^_^*)ヤッホ~。


maro


わぁ~これも美味しそう♪と思ったらば

これは食べ物ではなく、キャンドル。


近いうち、キャンドルを灯して

ステキな夜を演出しよう!!

まろちちが相手じゃなんだかな。。。

なので、まちちには木村拓哉さんのウチワで

顔を隠してもらうことにしよう。



maro


お菓子が欲しくて一生懸命アピールしてるまろ君。



レオくんファミリーの皆様、本当にありがとうございました。

とっても嬉しかったです。

まろの似顔絵は、去年、まろが雪だるまのバンダナをしてた写真を

基にしてくれたのかな?

大切にさせてもらいますね(*^_^*)

お菓子も美味しかったです(早速いただいちゃいました^^;)


本当にありがとございました(*^_^*)



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

レオママ♪ says...""
無事に届いてなにより~です(*^_^*)
まろくんのブログは写真データが大きかったので
私が好きな写真を数枚お借りしちゃいましたm(__)m
(勝手にスミマセン・・・。)
その中に雪だるまバンダナのまろくんがいましたよ~♪
イラスト、我が家では似てる~と思いましたが
どぉでしたでしょうか~??
気に入ってもらえたら嬉しいです~(^_-)-☆
まろくん、オヤツもらえたかな~?
家族みんなで素敵な8歳ライフを送ってね~(*^_^*)
食べたくって舌チロになってるまろくん可愛い♪
アハハ!キャンドルは食べちゃダメですよ~!
防災グッズで可愛いキャンドルもいいかな~と!!
あらっ!大好きレオッピになってる~(萌
2011.12.27 12:53 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."レオママ♪さんへ"
かえって、色々ありがとうございました。
本当に嬉しかった。
特に似顔絵は最高のプレゼント!
早速、額を買いに行かなくっちゃ!!
ふふふ(^u^)
まろにはまだ、おやつあげてないの。
見せただけ~。
お正月にゆっくりあげようと思ってま~す。

キャンドル!本当にお菓子と思いました。
ブタさんも可愛かった。
いざという時に、役立たせていただきますね。

大好きレオッピ気づいてくれた?
ありがとう!気づいてくれたらいいな~
と思い入れました(*^_^*)
2011.12.28 08:29 | URL | #/.bpAT1M [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する