=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

◇ブタさんライト◇

Posted by まろまま∵ on   6 comments

じゃん!


maro


REOん家のレオくんからいただいたプレゼントのなかに

可愛いブタさんライトがありました。


maro


こういうプレゼントは嬉しいなぁ。

震災を経験してライトは絶対的な必需品と痛感したからね。

ライトがなかった会社の人は

携帯電話の灯りで暗闇を歩いたそうです。

レオママ♪さんも震災経験者だからこそのお気遣い。

本当にありがとうございました。


maro


これは。。。もしかすると。。。


maro


おとうさんのおともだちですか???


えっ!?なにっ!?まろくんてば、何言ってんの?

お父さんが太ってるからまるでブタさんみたいって言ってんの?

ひっでーーなぁ。お父さんにチクッてやろうっと!


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




Comment

ayaka says...""
おはようございまーす(^^)

そうそう、ライトは必要よね~
我が家には毛むくじゃらのライトが
ありますが・・・(笑)

震災があったときチェックしたら
電池が切れてたわ。
時々確かめないとだめね。
いざというとき、役に立たないわ^_^;

ふふふ・・・
まろくん、なかなか言うじゃない(@^▽^@)
2012.01.09 08:29 | URL | #- [edit]
レオママ♪ says...""
気に入ってもらって嬉しいです♪
震災後は、ソーラー充電や手動充電ものが
ずーっと欲しくって!!
でもオッサンぽいデザインが多くってやだねーと
可愛いの探したんですよ(笑
コレが役立つくらいの停電がない事を祈りつつ
でもイザと言う時に電池がなくっても安心♪
手動充電なので、長く使えるといいな~(*^_^*)
あら?まろくん、お父さんに似てる?
似てないと思うけどなー(笑
お友達からは、ブタさんじゃなく
カバさんじゃね?と言われましたよ(爆笑
どっちだろう??

2012.01.09 22:10 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."ayakaさんへ"
こんばんわんこ~♪

ライトは必需品で大事です!
ayakaさんちのライト(くん)は
もっと、もっと大切でなくてはならない
ライト(くん)ですね~(*^_^*)
いざ!という時のために
電池切れのチェックも大事ですね~。
あっ、これは手動式で電池は必要ないんですよ!

へへへ(^o^)
ブタさんキャラは全ておとうさんに
見えちゃう母と子です(*^^)v

2012.01.09 23:02 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."レオママ♪さんへ"
ありがとうございました!
役立つくらいの停電があったら
本当に大変だけど持ってると安心だし
夕方のお散歩に活躍してますよ~♪
今時分は暗くてウ○コを拾うのに
苦労するけどこれがあれば
一発で拾えますから~(*^^)v

えーーーっ!カバさん???
うん、なんかカバさんと言われれば
カバさんのような。。。
もうすっかりブタさんだと
思い込んでいました(^o^)オッホッホ。
2012.01.09 23:09 | URL | #- [edit]
けいたん says...""
震災後、自宅の懐中電灯をチェックしたら、乾電池が液漏れしてて、使えない状態。
あ~、全然危機管理がなってないわ~と反省したのを覚えています。

かわいい懐中電灯ですね♪
まろ君、本当のことでも言っちゃだめよ~(笑)!

リンクぺったんこさせていただきました☆
2012.01.11 18:00 | URL | #xyF6yppI [edit]
まろまま∵ says..."けいたんさんへ"
お返事遅くなっちゃってごめんなさいね!

可愛い懐中電灯でしょ!
手動式なので軽いし、電池がなくても使えるので
いざ!という時でも安心です(*^_^*)

ふふふ(*^_^*)
なんだかカバさんらしいけど
カバさんでもお父さんにそっくりですよ。

リンク、ぺったんこありがとうございます。
早速、ワタシもぺったんこさせてもらっちゃいました(*^_^*)
2012.01.14 21:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する