=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

◇そこに空箱があるから。。。◇

Posted by まろまま∵ on   4 comments

調度いい大きさの空箱があると

ついつい まろを入れてみたくなる。


maro

なんでボクをいれるですか?


maro


なんでだろ。。。

理由はそこに空箱があるから。。。


maro


スチームクリーナーを買ってみました。

いや、正確には。。。

前倒しで今年のお父さんのお誕生日のプレゼントに買ってあげました。

お父さんは遠慮して「いらないっ!」って言ってましたが

優しいまろままは買ってあげました。

「これで一生懸命、おウチをキレイにしなさい!」と。。。



ご無沙汰しております。

週末、ゆっくり皆様のところへ遊びに行かせていただきますね(*^_^*)


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.20 23:33 | | # [edit]
まお says...""
可愛い~箱入りまろくん♪
私も洛麗がチビチビの頃は
箱やかごに入れて写真撮ったものです。
あっという間に今のサイズになって
こう言う遊び出来なくなっちゃった。

スチームクリーナー、使い勝手どうですか?
CMとか見るとすごく良さそうですよね。
2012.01.21 14:47 | URL | #gi6930lE [edit]
まろまま∵ says..."鍵コメさんへ"
ワタシもご無沙汰でした。
また遊びにきてくれてありがとう♪

年賀状は。。。自己満足で、
とにかく出すだけで満足!みたいな(^_^;)

ワタシものんびり更新だけど
また遊びにきてくれたら嬉しいです(*^_^*)
2012.01.22 00:15 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."まおさんへ"
ふふふ(*^_^*)
とりあえず空箱があったら入れます!
まろも最初はきょとんとしてますが
段々慣れるとホリホリして遊んでます。
洛ちゃんが入れる空箱はなかなかなさそうですね(^o^)

スチームクリーナーは。。。
思ったほど。。。かな。
スチームもずっと出しっぱなしだと
フローリングはびちゃびちゃになってしまいます。
今度はお風呂掃除をして貰います(*^^)v
2012.01.22 00:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する